TOP > 個人用・練習用

独り言。/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メイ [×]
2014-08-31 21:12:11 

入りたかったらどーぞん



1: メイ [×]
2014-08-31 21:12:23

腹いてぇ


2: メイ [×]
2014-08-31 21:13:03

男好き?媚びてる?
八方美人?

もーどーでもいいってw


3: メイ [×]
2014-08-31 21:15:16

寂しい寂しいって
あたし五月蝿いなぁ、一度黙ればいいものを



4: まろひ [×]
2014-08-31 21:50:57

あああん

5: メイ [×]
2014-08-31 22:54:04

いつもありがとう。
いっぱいいっぱい、言いたいことある

焦ることないよね
恩返ししたい、しばらくあたしのことは我慢です

楽しく過ごして話そう
私もそれを一番に願っている

上手くいかなくても離れていかないで
きっと直してみせる、強い女になる

追いかけられるような人になるから


…おやすみ


6: メイ [×]
2014-09-01 22:21:32

なんで来てくれたのに
不安になるんだろう

どうして話してるのに
寂しくなるんだろう

なんでこう思うのか自分でもわかんないわ


7: メイ [×]
2014-09-01 22:26:58

ネガティブを言わないこと
前向きに考えること
彼の事を第一に考えること
楽しい話を毎日すること
我が儘は言わないこと
重くならないこと
愚痴を言わないこと
めんどくさくならないこと
気軽な関係になること


…あたしはこれを守らなくちゃいけないと思う

8: メイ [×]
2014-09-01 22:28:58

明日も怖い
何が怖いかなんて分からないの

ただ怖い
不安にかられる

いつだって臆病
先が見えなくて不安

…こんなの誰にも言えないことが
一番きつい、

9: メイ [×]
2014-09-01 22:32:55

何を考えてるんだろう
思ってるんだろう

分からなくてしょうがない

あたしのこと好きなのかも分からん
疑ってない…ちょっと違うけど…不安なんだよ、ほんとは違うんじゃないかって

ただあたしとしか関わってないから
彼女っていうだけで付き合ってるんじゃないかって

ネットだから分からないってのもある
でもこれであたしが殺されても自業自得でそんなことは気にしてない


10: メイ [×]
2014-09-01 22:36:58

一度相手から振られたほうがいいのかも
じゃなきゃ気持ちなんて分かんないかもね



11: メイ [×]
2014-09-01 22:41:05

ダンスも、授業も、友人関係も
全てめんどくさい

彼氏はめんどくさいとか思ったことない
依存してるのかなw自分キモいね

でも彼氏が居るから明日楽しみだなぁって思えるし、彼氏のおかげなの、全て

こんな汚いあたしを許してくれたのも
本当に感謝してる



12: メイ [×]
2014-09-01 22:43:19

でもいつか自分から別れを切り出しそうで怖い

ごめんなさい


13: メイ [×]
2014-09-01 22:44:14

自分が弱いから

もっと強かったら飽きずに好きでいてくれるのかなw


14: メイ [×]
2014-09-01 22:48:04

疲れた
疲れるくらいいいよね

話すの怖い
一言一言丁重に考えて…

こんなのいいの?って思いながらも別れたくない、あたしはどーしたらいいの…、消しては書いて消しては書いて

きっと君は何も考えてないんでしょ



15: メイ [×]
2014-09-01 22:59:12

会えないから寂しかったのに…
触れられないから不安だったのに…

きっと君はそんなこと考えないんだよね
あたしだけ、全部

それが悪いことだとは言わない
多分彼がそーなってくれないとあたしたちはここまで持たなかったよ





16: メイ [×]
2014-09-01 23:07:24

この怖さも寂しさも不安も誰にも言えない
愚痴も何もかも

言えない
信用してないってことじゃない

友達も家族も恋人もいるのに何故…っ

一人だよ

寂しい、怖い怖い、暗い
見えない、やだよ、いかないで
いかないでよ…こんなにあたし怖いのに、いかないで…寂しいのに、不安なのに、聞いてくれないの、でも言ったらまたかって思われるだけで、あたしは……どうしたら…



17: メイ [×]
2014-09-01 23:08:24

愛してる
もう別れる?

18: メイ [×]
2014-09-01 23:11:34

あんなこと、言われるだけで不安になる
あたしは恋人なんか作らない方がいいのだろうか

居なくなる、こんなの見せたら
消えちゃう
きっと

今我慢すればいいの?
どうしたらいいの?分からない、居なくなってもいい、代わりがほしい
ただ聞いてくれるだけの代わり
あぁ…また今日も壊れた、泣いた

こんなの知ったらまた呆れるだろうね


19: メイ [×]
2014-09-01 23:15:34

話聞いてくれるとこが好き
もうすぐ一年ね、話が合うの、性格も
落ち着くし暖かい

優しいし
頭がいいの、外見なんて本当は気にしない、低かろうが高かろうがどっちでもいい

…がもし死んだらすぐ会いに来てくれると言ってくれた
本当に勿体ないほど優しい人

いつも大袈裟に先に言っちゃって心配させたね、ごめんなさい





20: メイ [×]
2014-09-01 23:17:34

大好きだし、一緒にいてくれたら頑張れるし…

でも君はめんどくさいとか、だから早く寝てしまうのかもね
自分に自信無くてさ、ごめんね

弱くて臆病でごめん
ごめん…


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle