TOP > 個人用・練習用

自分専用トピック/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美紀 [×]
2014-08-31 18:41:24 

私以外は入らないでください…コメントしないでください…


1: 美紀 [×]
2014-08-31 18:41:52

小説…書いてみようかな……

2: 美紀 [×]
2014-08-31 19:07:25

――サササッ――
―深夜…音もたてず店へ忍び込む人影―
昴『ふっ…俺達が来たのに警備員達は…雑魚ばっか…』

春樹『確かに…予告状には「この店のルビーリングを頂く」と書いたのに…盗まれちゃっても良いのかな…?』

志気『無駄話はそこまでにして早く取って車に――』
ダ―――ン!!!
昴『?!なんの音だ!?』

春樹『早く取って逃げるぞ!』
―――そして2人はルビーリングを取り、志気が用意した車に乗り込みアジトに帰った。――



―次の日―
昴『おはよー』

春樹『あ、おはよう!』

志気『……おはよう…』

志気は聞こえるか聞こえないかの声でぼそっと呟いた

昴『どうした?元気ないな…』

志気『リング…偽物…だった…』

春樹『…!マジで…?』

志気 『逆に嘘ついてどうすんの…』

昴 『マジかよ…』

志気 『調べたら…ある女が持っているらしい…』

春樹『…女…??』

志気 『ぅん…偽物の宝石アクセサリーが好きな女。』

昴『偽物に紛れ込んで本物を持っていた…って言うことか…??』

志気 『ぅん…だから予告状女に出しといた…』

昴:春樹『はやっ!!』

志気『明日だからそれまでに体調崩さないでね…』

――

3: 美紀 [×]
2014-08-31 22:43:38

荒らし以外ならコメントしてもいいよ…荒らし、以外なら!DAKARAね!

4: 匿名 [×]
2014-08-31 22:53:44

やっほー

5: 美紀 [×]
2014-08-31 22:55:26


昴 『今日か……』

春樹 『志気、女の名前は何て言うんだ…??』

志気 『柳沢那乃華(ヤナギサワ ナノカ)…ごく普通の庶民だ…』

昴 『はぁ!?庶民?!』

春樹 『庶民なら大丈夫だろう…』

志気 『よし…いつものやつやるぞ…』

昴:春樹『おう!』

昴:春樹:志気『―英雄の生まれ変わり…いまのこの世の中を直すため…神、フォルトナ・アランに使われしここに参上!―』
――

6: 美紀 [×]
2014-08-31 22:55:54

ヤッホー(笑)

7: 美紀 [×]
2014-08-31 22:59:05

ダリぃ……

8: 美紀 [×]
2014-09-01 00:02:48

感想ほしいな…(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle