TOP > その他のテーマ

セイチャの小説、なりチャを紹介するトピ/612


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 八代目やしろ [×]
2014-08-31 21:16:53

あと、ここまでに、
紹介のあったトピックを
まとめてみましたよ~!

一覧用に♪


■【サブカル系雑学】■+―-
◎お前らがガチで感動したアニメ、漫画、ドラマ、小説etcの名台詞書いてけ >18
◎マイナーだけど好きな漫画の題名を書いていく場所 >18


■【小説】■+―---
◎雲のように >11
◎とりとめない思考 >13
◎日傘の小説置き場【bl/APH,ボカロ,オリ】 >14
◎目的ない潜考 >13
◎夢小説 >2


■【シリトリ】■+―--- >12
◎歌詞しりとり
◎キャラクターの名前でしりとり
◎超難問しりとり…漢字4文字で
◎ドラクエしりとり
◎難問しりとり 漢字三文字で
◎ボカロ 曲当てしりとり◎料理店に出てきそうな料理名でしりとりw


■【ナリチャ/オリジナル】■+―-
●最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【NGBL・人数制限有り】 >7
●最近の勇者一行はわりと美女とイケメンで構成されてるんだ【PF&フリートーク】 >7
●なんでも擬人化【3LOK】 >10


■【ナリチャ/元ネタアリ】■+―--
◎犬猿の仲でも仲良くしようと思えば出来るが、ただ努力しようとしないだけ。(銀魂BL) >17
◎てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! >16


■【その他】■+―---
●一言言って去るトピ >1


まだまだおすすめトピック
募集中です!
お気軽にコメントをください♪


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle