TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: まなみ [×]
2014-10-21 22:04:16

ヤトさん、お久しぶりです(^^)

遅くなってすみません(>_<)(汗)

ひと雨ごとに寒くなっていきますね。

体調は崩してませんか?

私は風邪ひいて、治って、別の日に肩凝りからくる頭痛に悩まされ大変でした。


122: まなみ [×]
2014-10-25 17:56:00

今朝は両親とちょっと揉めたけど、日中はいい日だったな(*⌒v⌒*)

明日朝、起きれるかなぁ。

わんちゃんにご飯あげるために起きなきゃだ。

123: まなみ [×]
2014-10-26 08:40:10

実家暮らしでも精神的に自立出来るように頑張ろう(^^)

124: まなみ [×]
2014-10-26 17:51:26

今は落ち着いたけど、ベッドの上で書類書いてたらなぜかわからないけど、焦燥感にさいなまれた。

125: まなみ [×]
2014-10-26 17:53:20

月曜日が始まるぅー。

はぁ、こんなに憂鬱なの久しぶり。

126: まなみ [×]
2014-10-26 20:30:27

両親と夕食、食べたら元気でた!!
お弁当作ったし明日も暖かいみたいだし頑張ろう☆

127: まなみ [×]
2014-10-26 20:37:45

今日は充実した1日だったな☆

128: まなみ [×]
2014-10-28 07:52:16

朝から母と意見が合わずストレス。

129: ヤト [×]
2014-10-28 08:28:36

おはようー

一緒に住んでられると、楽しい事もありますけど
面倒だなーみたいな事もあるよね。
オレは、一人暮らしだから。そういったわずらわしい事ないけど
まあ、家族が一緒だと会話もあるし楽しい事の方が多いだろうからーね

130: まなみ [×]
2014-10-28 20:23:57

ヤトさん、こんばんは(^^)

そうですねぇ。
楽しいこともあるけど衝突することもあるのはしょうがないことですね。

それでもなんとか楽しいことを多くして過ごしていく努力が必要なんですね。

131:  [×]
2014-10-28 20:55:22

わかるよまじで

132: まなみ [×]
2014-10-28 21:35:37

翔さん、はじめまして。

分かってくれますか!

嬉しいです。

私は自室が小さなお城です。

133: まなみ [×]
2014-11-09 14:04:14

土日、ゆっくり休めました。


134: まなみ [×]
2014-11-09 22:23:45

元彼に別れ際言えなかったこと…

いっぱい愛してくれてありがとう。

大好きだったよ。

体に気をつけて、元気でね。

伝えたかったなぁ。

135: ヤト [×]
2014-11-09 23:31:31

こんばんは

寒いねー
まなみさんの元彼の方は
優しくて良い人だったんですね。
思ってて伝えたい言葉って
なかなか、伝えられないものです

136: まなみ [×]
2014-11-10 18:53:19

ヤトさん、こんばんは(^o^)/

元彼、とってもいい人でした…

もうこんな人、他にはいないって思うくらい。

でもいつか彼のような優しくて暖かい人と出会えることを願ってます。

伝える準備も気持ちも必要ですね。

ヤトさんはいい人いますか?



137: ヤト [×]
2014-11-10 19:34:53

こんばんは(^_^)

まなみさんにとって、良い出会いがまたあれば良いですね。

彼女は、いますよ(^_^) デレデレ

138: まなみ [×]
2014-11-10 20:13:03

彼女いるんだぁー♪♪

羨ましいー(//^o^//)

ラブラブ?

付き合ってどれくらい?

139: ヤト [×]
2014-11-10 20:19:29

いますよ。いちおう(^_^)
ラブラブ、どうなんだろうーオレのどこがいいんだろうって感じっすよ

どのくらいかな、8ヶ月くらいかな

140: まなみ [×]
2014-11-10 20:25:06

告白されたの?!ヒューヒュー(^ε^)♪♪

イベントが楽しみだね(^^)

ヤトさん優しそうな感じだから私は好印象、持ってます(⌒-⌒)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle