TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: まなみ [×]
2014-09-12 11:56:06

お腹空いた。


82: まなみ [×]
2014-09-12 12:29:57

お腹いっぱい。

83: ヤト [×]
2014-09-12 13:04:17

しっかり昼たべたんですね
こんにちは、まなみさん
連休前で、仕事がかったるい男です(^_^)

84: まなみ [×]
2014-09-12 18:21:02

ヤトさん、こんばんは(^^)

お疲れ様です。

私は明日行けば休みです(^^)


85: ヤト [×]
2014-09-14 11:48:07

こんちはー(^_^)/
休み楽しんでますか
昨日、しっかり遊んだんで今日はだらだら過ごすよー

86: まなみ [×]
2014-09-14 12:20:12

ヤトさん、こんにちは(^O^)/

私もだらだらしてるよ~☆

天気いいねぇ!


87: 晃司 [×]
2014-09-14 12:23:09

まなみさんお久しぶりです

88: まなみ [×]
2014-09-14 12:28:34

晃司さん、お久しぶりです。

元気でしたか?

今日はお休みですか?

89: 晃司 [×]
2014-09-14 12:33:51

昨日は仕事だったけど今日明日と休みです

90: ヤト [×]
2014-09-14 16:10:41

こっちも、天気いいよ
そして、暑いー
まなみさんも、だらだら
休日満喫だね(^_^)/

91: まなみ [×]
2014-09-14 16:13:08

晃司さん>休みがあってよかったですね^^

ゆっくりされるんですか?


92: まなみ [×]
2014-09-14 16:15:33

ヤトさん>すっかり秋の空気ですね!

一週間の疲れがでて、一日寝てました。

明日は近場だけど出かけます^^

93: ヤト [×]
2014-09-14 16:17:29

一週間の疲れは、やっぱり一週間の休みがないとねー
休みを一週間下さい(^_^)/

94: まなみ [×]
2014-09-14 17:34:15

一週間休みだったら何したい?

私は温泉旅行に行きたい。

95: ヤト [×]
2014-09-14 17:57:40

温泉いいねー(^_^)/
ゆっくり風呂にはいって美味しいもの食べて
疲れも、飛んでくね!

オレは北海道とか行ってみたい
行ったことないしね

96: まなみ [×]
2014-09-14 18:22:58

そうなんだぁ!

北海道、いいよ~(^^)

夏も冬も楽しめる。

海鮮食べたーい♪

97: まなみ [×]
2014-09-14 18:44:25

♪なぜ巡り会うのかを私たちは何も知らない。

♪いつ巡り会うのかを私たちは何も知らない。

中島みゆきの「糸」いいよ曲だよ(^^)

98: ヤト [×]
2014-09-14 18:45:19

まなみさんは、北海道行ったことあるんですか
たしかに、海鮮は美味しいそう(^_^)/ カニ食べたいー

99: まなみ [×]
2014-09-14 19:14:53

3回行ったことがあります。

6月と夏と冬。

うにと生ガキを食べてみたい。

100: ヤト [×]
2014-09-15 11:45:39

おはようございます(^_^)/
三回も行ったことあるんですかー羨ましいよ(^_^)
夏と冬どっちが良かったですか    

中島みゆき「糸」今度聞いてみます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle