TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヤト [×]
2014-09-08 18:44:59

よく、知ってますね
なりました、なりました
後は、たいして何もないっすよ(^_^)
おーっ神奈川!
いい所じゃないっすか。遊ぶとこも、自然も盛りだくさん

62: まなみ [×]
2014-09-08 20:31:19

住み心地、利便性もよくていいところですね。

地元 LOVE です(笑)

63: まなみ [×]
2014-09-09 07:05:46

朝晩は本当に涼しいな。

今も鈴虫鳴いてるってどういうことよ。

トレンチコートっていつから着たらいいんだろう…?

何℃なら着てもいいんだろう??

64: ヤト [×]
2014-09-09 13:45:49

こんちわ(^_^)/
地元LOVEいい言葉だよー

コートは、まだ早いかな。
今日は暑いから、コート着てると変な人に間違われそう(^_^)

65: まなみ [×]
2014-09-09 16:33:26

10月位になったらコート着れるかな。

66: まなみ [×]
2014-09-10 07:54:41

おはようございます(^^)

今日はランチを家族で食べに行きます(^^)

たらこパスタ食べるぞ~!!

67: ヤト [×]
2014-09-10 08:09:56

お早うー眠いっす(^_^)/
家族でランチは、イタリアンですか。しっかり食べて来てねー


68: まなみ [×]
2014-09-10 08:48:42

ヤトさんおはよー!

もりもり食べてきまーす☆

ヤトさん運転気を付けてねー☆

69: まなみ [×]
2014-09-10 13:08:13

ランチしてきましたぁ。今日は少し蒸すなぁ。

午後はお昼寝だよ~☆

70: ヤト [×]
2014-09-10 15:08:20

モリモリ食べて来ましたかー(^_^)/
オレも、昼ねしたいよぅ でも寝ると危ないーZzzzZ

71: まなみ [×]
2014-09-10 15:54:22

ヤトさん、お昼寝したら危ない危ない(>_<)!

私は結局お昼寝しませんでした。
歯磨きするのが億劫で(苦笑)

眠いよぉ。

16時半から夕食作りだよぉ。

72: ヤト [×]
2014-09-10 17:49:30

こんばんわ(^_^)/
危ない、昼間を乗り越えました

今日の、夕飯は何を作るんですか

73: まなみ [×]
2014-09-10 18:03:38

夕飯は野菜炒めとカツオのたたきでした。(^^)

大仕事が終わり、ほっとしてます。
明日は雨降るのかなぁ。

74: ヤト [×]
2014-09-10 18:06:13

カツオのたたきとか、自分で作るんですか
すごい
オレも夕飯考えないと。作んないけど(^_^)
天気悪いかもねー

75: まなみ [×]
2014-09-10 18:44:34

鰹のたたきはスーパーで買いました(^^)

夕飯決まりました?

76: ヤト [×]
2014-09-11 13:12:08

こんちわー
昨日の夕飯は、ハンバーグになりました(^_^)
結構、雨が降りましたよ。まなみさんの所は大丈夫ですか

77: まなみ [×]
2014-09-11 18:35:12

ヤトさん こんばんは(^^)

こちらは夕方から雨が降ってきました。

明日の天気はどうだろう。

78: ヤト [×]
2014-09-11 19:11:09

まなみさん こんばんわ

明日はどうなんだろう、また天気悪そうな気がするよ。
週末の休みくらいは、晴れて欲しいよね(^_^)

79: まなみ [×]
2014-09-11 19:32:22

こちらは明日は雨降らないみたい。
週末天気いいといいね!

今週末は世間は3連休だ!

80: (՞ةڼ◔三՞ةڼ◔) [×]
2014-09-11 19:34:01

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle