TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まなみ [×]
2014-09-06 06:36:45

ヤトさん、昨日はあれから一睡もできず、朝までゲームしてました。(^^;)

毎晩の夕食問題は毎回考えなくちゃなんですね。一人暮らしの宿命ですね。

私も週2回は献立考えなきゃだけどそれでも大変。

毎日考えなきゃだともっと大変だろうなぁ。

42: けんと [×]
2014-09-06 06:57:34

おはようございます(*^^*)
入ってもいいですか?

43: まなみ [×]
2014-09-06 12:50:58

けんとさん、はじめまして(^^)

気づくのが遅くなってしまってすみません(汗)

また遊びに来てくださると嬉しいですv(*^^*)/

44: けんと [×]
2014-09-06 14:25:44

まなみさん
こんにちは♪
暇だったのでまた来ちゃいました(*^▽^*)


45: ヤト [×]
2014-09-06 19:45:40

こんばんわ
まなみさん〉あの時間から眠れないと
昼間眠くなかったですか。
今日は、どうですか。オレは今日は休みで買い物など行っておりました。
晩飯は、悩まなくて良いように弁当を買ってきました(^_^)/

46: まなみ [×]
2014-09-06 20:05:52

けんとさん、なかなかいいタイミングで書き込めなくてすみません(汗)

今日はどんな1日でしたか?

私は出かけて、午後からテレビ観てました。

47: まなみ [×]
2014-09-06 20:16:17

ヤトさん

なんとか夕方まで活動できました。

ヤトさん、いいものありましたか?

私は出かけて午後からテレビ観てました(^^)

48: けんと [×]
2014-09-06 20:19:54

まなみさん
こんばんは。
今日は休日だったので、家でのんびりしてました(*^^*)
なんのテレビ見てたんですか?

ヤトさん
はじめましてm(__)m

49: ヤト [×]
2014-09-06 21:23:34

お疲れさまです

まなみさん〉大した用事も無かったですけど
休みは終わるのが早いよー(^_^;)
これといって掘り出し物は無かったかな
明日は、遊びに行ってきますー(^_^)/

けんとさん〉こんばんは。初めまして、よろしくお願いします(^_^)

50: まなみ [×]
2014-09-07 04:27:01

けんとさん、テレビは金田一Nの総集編と有吉の夏休み直前スペシャルを観てました。

好きなテレビ番組はありますか?

51: まなみ [×]
2014-09-07 04:30:39

ヤトさん、掘り出し物は無かったんだ!残念だったね。

私は一昨日、ウインドショッピングしてたらほしい服が見つかったけど、節約しなきゃだから我慢した。

52: まなみ [×]
2014-09-07 09:33:30

今日はあいにくの雨…。寒いし…。

朝から録画と韓国ドラマ観たし、満足満足。

もしかしたらアラサーが一番楽しいのでは(^^)

53: まなみ [×]
2014-09-07 10:56:55

外、風があって寒い(>_<)

早く電車来ないかなぁ☆

54: まなみ [×]
2014-09-07 17:09:39

女子会してきました(*⌒-⌒*)

5時間も話したけど楽しかった!!
雨も風も止んで丁度いい気候になりました。

雲の隙間から太陽がのぞいてる。

明日はぶどう狩りだぁー!!!

55: まなみ [×]
2014-09-08 04:54:00

涼しいとおり越して寒い。

ことしも冬来るのかぁ…。

着るものに困るなぁ…。

56: まなみ [×]
2014-09-08 15:55:15

山梨に行ってきました。

滞在時間2時間。

ぶどうとほうとうを食べてきやしたv(*^^*)/

久しぶりに高速乗って、サービスエリアに行きましたv(*^^*)/

楽しかったなv(*^^*)/

57: ヤト [×]
2014-09-08 17:13:17

山梨いいなー

ぶどう狩りですか
ほうとうは、こっちにも食べられる所あるんですよ(^_^)
高速乗ってドライブ良いな。オレは高速乗って営業っす(^_^;)

58: まなみ [×]
2014-09-08 17:26:00

ヤトさん、こんにちは☆

営業お疲れさまです(^^)

久しぶりの旅行でした。

ほうとう食べられるところが近くにあるんですか!

ヤトさんどこすみですか?

59: ヤト [×]
2014-09-08 18:04:42

まなみさん
お疲れさま-です(^_^)
旅行は、いいですね。バス旅行とかで遠くまで行きたいよ

オレですか、オレは群馬っすよ。田舎っす(^_^)/

60: まなみ [×]
2014-09-08 18:34:10

群馬なんだぁ!

富岡製糸工場だっけ?世界遺産になったんだよね?

私は神奈川に住んでます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle