TOP > 個人用・練習用

ろんくんand優香の部屋/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優香 [×]
2014-08-30 19:51:52 

待ってる


1: ろんくん [×]
2014-08-30 19:54:38

優香ちゃん、来たよー!

2: 匿名 [×]
2014-08-30 19:55:01

いきなり誘っちゃって何が目的かなー笑



3: 匿名 [×]
2014-08-30 19:55:37

たぶん、業者さんだね、騙されちゃだめだよ!

4: ろんくん [×]
2014-08-30 19:56:13

ん?w

5: 優香 [×]
2014-08-30 19:58:06

はい?なんでそうなるんですか?

6: 匿名 [×]
2014-08-30 19:58:38

他サイトに誘ったり、個人情報聞き出して売る仕事あるしね

7: 優香 [×]
2014-08-30 19:59:02

誘ってなにが悪いんですか?
関係ないやないですか

8: 匿名 [×]
2014-08-30 19:59:21

ま、今後の展開に気をつけてー!笑

9: ろんくん [×]
2014-08-30 20:00:08

優香ちゃんまだ何もやっとらんしはじめから疑うのはかわいそうですよ?

10: 優香 [×]
2014-08-30 20:03:45

個人に誘ったらだめなんですか?

11: ろんくん [×]
2014-08-30 20:10:01

優香ぁー?

12: 優香 [×]
2014-08-30 20:12:27

ん?

13: 優香 [×]
2014-08-30 21:16:07

また明日ね

14: ろんくん [×]
2014-08-31 07:18:29

昨日はごめんね。
そして、おはようヽ(*´∀`)ノ

15: 優香 [×]
2014-08-31 10:48:28

大丈夫だよっ!
おはょ(*´▽`*)

16: ろんくん [×]
2014-09-01 19:46:40

ゆうかぁぁぁぁ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle