TOP > 個人用・練習用

嵐/湯温(立ち入り自由)/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 湯温 [×]
2014-09-04 17:55:12

麗ちゃん>
ふふっ、麗ちゃん可愛いねー。(クスクス)

嵐は先輩方に連れ回されてるよ、本当にキャラと違って断れないんだもんなー。(ニコニコ)

あ、そういえば…俺は麗ちゃんの背後さん、知ってるよ?(相手に歩み寄ればニコニコ笑顔で相手の頭撫で。)

さてと…お仕事面倒臭いなー…はぁ、行ってきまーす。あ、薔薇の女王様からの伝言…伝えとくねー。(僅か肩落としながらも、満面の笑みで手を振れば部屋から出て行き。)

125:  [×]
2014-09-04 18:58:48

>湯温くん

ええ、行ってらっしゃい(手ふり、)えっ!!い、良いわよ。伝えなくても…((←
((うわトピばれてたw←

126:  [×]
2014-09-06 00:53:49

1日1回くらいは来るわよ
…べ、別に、様子見だけよ?(ふん、/目反らし←


((こんばんはおやすみなさーいw(早

127:  [×]
2014-09-07 00:50:35

((米ですよー(*´Å`)つ゚

128:  [×]
2014-09-09 23:26:41

月、見たわよ
綺麗だったわ…(はぁ…、)

((こんばんはー´ω`)ノシ

129:  [×]
2014-09-13 21:45:24

((こんばんは~(*´ω`)ノシ

))お米食べろ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle