TOP > 個人用・練習用

嵐/湯温(立ち入り自由)/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56:  [×]
2014-08-31 14:35:19

じゃあそろそろ行って来るわ

>匿さん
阿呆は阿呆らしく、毎日が楽しいから生きているわよ

>嵐
帰ったらビンタね←

58:  [×]
2014-08-31 14:38:24

美森>>
オイオイ、勘弁しろよ(フッと軽く笑い。)

匿>>
なりきりが分からねェなら、説明のしようがねェな。

59: 匿名 [×]
2014-08-31 14:39:32

(何で喧嘩ごしなんだよw

61:  [×]
2014-08-31 14:41:41

匿>>
ったく、通報されねェ間に出てった方が良いぜ?(呆れ顔浮かべ)

62:  [×]
2014-08-31 14:42:47

匿>>
本トピ知らねェんだろうが、創作キャラだ創作キャラ。分からねェんだろ?

64:  [×]
2014-08-31 14:47:23

匿>>
なら説明は出来ねェな。オリジナルなりきりのジャンルを見てきて貰うしか無ェ、俺らよりも長い奴なんて腐る程居るぜ?

66:  [×]
2014-08-31 14:49:30

ガキの相手は疲れるな。

68:  [×]
2014-08-31 14:52:03

匿>>
お前が言うな。
ったく、隠忍自重…(自分に言い聞かせ)

70:  [×]
2014-08-31 14:53:52

匿>>
全く、俺も其処まで暇じゃねェんだぞ。

72:  [×]
2014-08-31 14:57:15

さて、それはもう構わなくて良いと取らせて貰うぜ(ソファーに腰掛ければ疲れた様に背凭れに凭れ掛かり、もう相手にする気が無いのかTVのリモコンを手に取り電源をONにし。)

74:  [×]
2014-08-31 15:04:21

…(TVを見ながら喋るタイプでは無いのか、静かにTVを見ており。服の胸ポケットから煙草を取り出すと中から一本引き抜き口にくわえ、テーブルに置いてあったライターを手に取り煙草に火を点け。)

75:  [×]
2014-08-31 15:14:40

((な…なんか凄い疲労感、美森さんに癒されたー…。さてと、俺は用事落ちします))

76:  [×]
2014-08-31 20:09:53

どうした、急に強気になったな(不思議そうに呟き。)

((暫く一人で呟くのでコレ関してはコメント不可で))

77: 湯温 [×]
2014-08-31 20:49:58

ふふっ、嵐ってば翻弄されてたねー。(バイト先で休憩に入れたのか小さく呟くと、クスクスと思い出し笑いし。)

78:  [×]
2014-08-31 21:52:02

はぁ…、疲れたわ…

79:  [×]
2014-08-31 22:55:06

美森>>
お疲れ(相手の頭ポン)

80:  [×]
2014-08-31 23:13:01

((うーん;;;))

81:  [×]
2014-08-31 23:17:36

((いやー…返事くれないのね;
ふゥ…そろそろ落ちるかなー…?))

82:  [×]
2014-08-31 23:35:03

((びびった…本体はマジヘタレなんですヨお姉さん、湯温みたいに肝っ玉デカく無いんです!やめてくだせェ…;;;))

83:  [×]
2014-08-31 23:56:58

さっぱりしたわ(珈琲牛乳の入った瓶を片手に戻って)←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle