TOP > 個人用・練習用

嵐/湯温(立ち入り自由)/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-08-31 13:36:03

美森>>
よ、ちィとばかし用事で朝の間に来れなかった。悪ィな(相手の香りに気付いたのか未だ居るか分からぬ相手に声掛け。)

23:  [×]
2014-08-31 13:45:10

匿>>
あ?

24:  [×]
2014-08-31 13:48:41

>嵐
私は15時から仕事だわ
と言うか知らない人にガン飛ばすのお止めなさい

25:  [×]
2014-08-31 13:52:39

美森>>
俺今日はOFFでな、15時からか…頑張れよ(頭ポン)
いきなり言ってくる奴が悪ィ、ま…其処んとこの対応は湯温に任せた方が良いかも知れねェな(目逸らし)

28:  [×]
2014-08-31 13:58:29

匿>>
フッ、俺に対等に扱って貰いてェなら…それなりの覚悟をしろよ?(ニヤリと不敵に笑むと舌舐めずりし。)

30:  [×]
2014-08-31 14:02:16

匿>>
悪ィがナリキリの個人トピだ、気に入らねェなら出てって貰うぜ?

32:  [×]
2014-08-31 14:06:13

匿>>
別に謝れとは言ってねェ。…湯温が居りゃあ、ちゃんと対応したんだろうが…悪ィな。

34:  [×]
2014-08-31 14:09:17

匿>>
湯温か?ユオンって読むぜ?

36:  [×]
2014-08-31 14:12:36

>嵐
私、今日は遅番で棚卸しがあるのよ…
一人で全てやらなきゃいけないから憂鬱だわ…(ぐぬぬ、

38:  [×]
2014-08-31 14:13:47

匿>>
ユンか、面白いな…今度その呼び方で呼んでやるかァ(ニヤリ)

39:  [×]
2014-08-31 14:16:46

匿>>
ユンか、面白いな…今度その呼び方で呼んでやるかァ(ニヤリ)

オイ、喧しいって何だ?(ジロリ)

美森>>
棚卸しか、今日は月末だったな(相手の目線に合わせ屈み。)
仕事は仕事だが、一人とは又大変だな(相手の頭撫で。)

41:  [×]
2014-08-31 14:18:35

ん?時間差で入ったのか?…全く(携帯見て眉根寄せ。)
悪ィが>>39が正しいレスだ。

42:  [×]
2014-08-31 14:19:25

匿>>
言ったろ?
気に入らねェなら出てけ。

44:  [×]
2014-08-31 14:22:30

>嵐
そうなのよ。しかも職場従業員、私も含めて3人しかいないから尚更大変よ(ため息を吐いて愚痴を零して)
あと気安く撫でないでちょうだいな(ふん、/ツン部分←

45: 湯温 [×]
2014-08-31 14:22:37

うわー、賑やかだね?(周り見てはクスクスと楽しげに笑い。)
さて、と…俺は今から仕事行って来るよー。(何時もながらの緩い笑み浮かべれば、軽く手を振り出て行き。)

47:  [×]
2014-08-31 14:23:53

…?匿さんは2人かしら?

49:  [×]
2014-08-31 14:26:31

>匿さん
あら、ごめんなさいね

ええ、そうよ。阿呆だけど何か?

51:  [×]
2014-08-31 14:28:54

匿>>
あ?俺らのトピだ、無関係者でその態度…気に入らねェ。

美森>>
三人か、俺らも夜勤の時は三人か二人だな…夜中は客が来ねェって思われるが案外来るんだよなァ(相手の愚痴に乗じ同じ様に愚痴に似た言葉を呟き。)
フッ、その強気な所…やっぱり良いなァ(背けた相手の頬に不意討ちに口付け。)

53:  [×]
2014-08-31 14:32:59

湯温>>
お、今から仕事か。お前は何時もボーッとしてんだし、気を付けて行けよ(出て行く相手の背に軽く手を挙げ見送り。)

54:  [×]
2014-08-31 14:33:46

匿>>
フッ、ならガキは帰って寝てろ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle