TOP > 個人用・練習用

嵐/湯温(立ち入り自由)/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-29 23:36:26 

獅子戸嵐/湯谷湯温のトークルームだ、まァ一応気付きゃだれでも入って来いよ(ニヤリ)


1:  [×]
2014-08-29 23:37:09

あー、作っといたぜ?
暇見て来いよ(ソファーに仰向けに寝転ぶと携帯取り出し相手に電話を掛け、一言だけ告げれば携帯をズボンのポケットにしまい。)

2:  [×]
2014-08-29 23:42:55

あら、私を操る本体のトピと近いわね(爆
うふふ♪
))←帰

3:  [×]
2014-08-29 23:46:01

美森>>
ほォ、最初に来たのがお前とは…面白ェ(ニヤリ)
にしても、本体のトピ?お前の本体さんも自トピ持ってんのか?(首傾げ)

4:  [×]
2014-08-29 23:56:08

>嵐
持っているらしいわよ
ふぁ…あ、(欠伸して)じゃあ私はもう寝るわ。おやすみなさい(手ひら、)

5:  [×]
2014-08-29 23:57:12

眠ィ…まァ、起きとこうと思えば5日位は平気だがな、やっぱり寝るか…(ソファーに寝転んだまま目を閉じれば、大きく欠伸をし。)

6:  [×]
2014-08-29 23:59:50

美森>>
へェ、そりゃあ見付けてみてェもんだ(フッと軽く笑い。)
ああ、たった今俺も思ってた所だ…おやすみ(手を振る相手に少しだけ手を挙げ返せば、眠たげにソファーに横になり。)

7: 湯温 [×]
2014-08-30 12:09:53

嵐>
やっほー…っていうか、今になっちゃったよ。(相手の部屋に現れれば眠さと疲れで目を僅か伏せ。「ん?麗ちゃんの匂い?」不意に香る薔薇の香りに気が付けばキョトンとして。)
俺、ちょい寝る…皆の所には夜にでも顔出すよー。(言うが早いか相手の部屋から出れば己の部屋へと向かい。)

8:  [×]
2014-08-30 12:27:30

湯温>>
やっほーじゃねェよ、ったく。今日は俺が夜勤だ、さっき連絡入ったから(部屋に現れた相手見ては、ベッドの上に腰掛けて「麗?ああ、美森か。来たぜ?」自身が呼んでいるのは名字だからか不思議そうに首傾げるも、昨夜姿を現した人物だと分かれば一度頷いて。)
ん、ゆっくり休んで来い。俺は仕事だから行けねェが…っつか最近交代で夜勤な?陰謀か…?…っと、おやすみ(顎に手を添えては首を捻り、相手に気付くと少しばかり手を挙げ相手見送り。)

9: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-30 13:37:27

あっちゃん?

10:  [×]
2014-08-30 15:56:00

乙女>
ん?あっちゃん?(不思議そうに眉顰めれば軽く首傾げ。)
誰かと間違ってるのか?…ん?(相手に向き直ると問いかけて。)

11:  [×]
2014-08-30 16:39:26

あら、お客さんかしら
))

12:  [×]
2014-08-30 17:18:51

美森>
みたいだぜ?ただ、ちぃと間違ってる様だがな…多分、嵐(らん)を嵐(あらし)と読んだんだろうな。

13:  [×]
2014-08-30 17:36:04

>嵐
ああ、なるほどね
私も麗(れい)って呼ばれることあるわ

14:  [×]
2014-08-30 17:48:23

美森>>
あァ、確かにな。湯温も読み間違えてたっつってたな…俺は、レス繰ってたから知ってはいたが(顎に手を添え一度頷いて。)

15:  [×]
2014-08-30 17:55:26

さて…そろそろ仕事入る時間だから落ちさせて貰うぜ。

メール帰って来なかった事を考えれば湯温はまだ夢の中か?(フッ)
ま、夜遅くはなるだろうが行くだろ…(ニヤリ)

16: 湯温 [×]
2014-08-30 21:45:35

嵐>
おはよー…ヤバイ、今起きたよ俺。(目を擦りながら相手が居なくなった部屋に来れば、相手は居ず時計見れば顔を引き吊らせながら述べて。)
さて…顔出して来よっかなー。(ぐい、と伸びをしては部屋を出て行き。)

17:  [×]
2014-08-31 01:11:30

メール今見たけど…アイツあんな時間まで寝てたのか、目腐るぞ(仕事場にて休憩に入ったのか裏口から出て、壁に凭れ煙草に火を点けると携帯を開きメールを見ては呆れた様に言い。)

18:  [×]
2014-08-31 01:44:55

さて、仕事戻るか…クソ、今日は暇だな(煙草を地面へと捨てれば踏み消し、裏口からまた中に入って行き。)

19:  [×]
2014-08-31 04:11:29

暑…っつか暇過ぎんだろ、もう上がりかよ…ったく(仕事を終え帰ってくれば若干苛立ち気味に呟き。)

20:  [×]
2014-08-31 08:37:30

おはよう
まだ眠たいわ…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle