TOP > 個人用・練習用

某ROM***/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 婁梦 [×]
2014-08-29 22:11:27 




婁梦がロムする部屋
( out of place... )

基本的に場違い。







1:  [×]
2014-08-29 22:17:22



ロムロムロム♪
俺もロムる。←

2: 婁梦 [×]
2014-08-29 22:21:17


なんかすげ-見た事ある、
気のせい?(

自由にロムロム、



3:  [×]
2014-08-29 22:30:46



昔々と、あと最近トピたててた!
見覚えあるなら昔々話した?←

4: 婁梦 [×]
2014-08-29 22:43:50


思い出した、大地の?
確かてんてんとらんらんの、

生まれ変わったけど
前世はバカの中にいました、



5:  [×]
2014-08-29 22:51:25



話したこと、あるよね?
前世、ね。
じゃあ前世組の俺は
来ないほうがいいかな。

6: 婁梦 [×]
2014-08-29 22:54:42


末っ子が世話んなりました、

多分、まだ普通に、
覗いてる奴達もいるんで、



7:  [×]
2014-08-29 23:11:11



了解、元気そうでよかった。
また俺が生まれ変わったら
色々話そうなー!

8: 婁梦 [×]
2014-08-29 23:14:58


アンタほんと昔から男前だな、(
楽しみにしてます、



9: 婁梦 [×]
2014-08-29 23:26:17





君のあの人は 今はもういない
だのになぜ なにを探して
君は行くのか
あてもないのに



若者たち / 森山直太朗


森山直太朗のが一番聞きやすいな、
…喉痛ぇわ(



10: 蜜亜 [×]
2014-08-30 17:52:46





ゆいちゃんゆいちゃんっ//
違った、ろむちゃん...?

お疲れ様、
とりあえず覗きに来たよ!

お仕事終わったら、
お話しよ-ね!

元気になったら、
ロルくるくるしよ-ね!



11: 婁梦 [×]
2014-08-30 18:32:16


お-、みあ!(
ビビッた、休憩中 ←

ありがとな、
ごめんな遅くなって。

早く元気になります。

また来い、
みあならいつでも大歓迎。



12:  [×]
2014-08-30 22:55:13


一番乗りだと思ったのに…

まいいか、二番乗り。
癖で下げちゃうのはご愛嬌だな!笑

早く元気になりますように。
はやく休みもらえますように。(真剣)



13: 理緒 [×]
2014-08-30 23:07:23


書き込もうか迷ったけど
のぼるもいることだし。

三番ね、三番。
銅メダル。

唯が復活したらやりたいCP
いっぱいあんの。早く。

しゅ-くり-むおいとくから。
このゲスが。



14: 婁梦 [×]
2014-08-30 23:27:58


お-、二番乗りのぼる(

俺もうだいぶ抜けたわ、
ご愛嬌ご愛嬌。

なんか七夕みたいだな、
ありがとう。

元気になったら今度こそ
しゅ-くり-む作れや、(


理緒

お前が来ると思わなかったわ。

やだよお前の基本全部
共依存狂愛だもん、

うるせゲス、
…来たのさっきじゃね-か。



15: 蜜亜 [×]
2014-08-31 08:06:05





おはようゆいちゃんっ
歓迎されたくてきた-!

勝手にロルくるくるしてくね!



あんまり、会いたくないなぁ。
(音を立ててストローでアイスコーヒーを溶け出した氷と混ぜれば、小さくため息を一つ。「会ったらきっと、また…」続けようと開いた口を閉じる。続きは言ってはいけない。相手の視線を感じながら、気付かないフリをして、わざとらしく肩を落として。――なんてズルいんだろう。思わず漏れた苦笑は、自嘲に似た、それよりはどこか自愛の強い感情の蓋。それさえ無くなれば、自分は只純粋に、目の前で訝しげに、心配そうに此方を見る相手を愛せるのだろうか。ゆっくりと相手に視線を向ければ、口元だけに笑みを浮かべて)



16: 婁梦 [×]
2014-08-31 23:32:46


勝手に進めてんじゃね-よゲス、
くるくるしたくなんだろが、

…出来ね-わ、


典型的な野乃タイプだろ?



17: 蜜亜 [×]
2014-08-31 23:53:48




わ-おかえりっ!
待ってたまってた-!

ごめん、ちょっと意地悪だったね、


やっと意味分かった、
愛されなきゃ愛せない、
そのくせ愛されたらはぐらかす

そ-いうことでしょ。

誰かさんとは真逆、
蜜亜は大っ嫌いなタイプ。




18: 婁梦 [×]
2014-09-01 08:15:22


移動中-、
おはよ-みあちゃん。

や、ごめんな、リハビリするわ、


すげ-ストレートに言うな(
ん、そ-ゆ-事。
無理だ、やっぱ先に進もうと
思わないんだよ。

すげ-バニに会いたい、



19: 蜜亜 [×]
2014-09-01 16:16:36






おはよ-ゆいちゃん、

楽しみにしてる。ゆいのロルすき。

いいよ、進まなくて。
俺達はずっと彼処にいるから。

兎羅ちゃん最近見ないけど、
ゆいがいるって聞いたら
飛んで来るんじゃないかな。



20: 蜜亜 [×]
2014-09-01 16:26:49





見えない見えない
なんにも見えない
見えないの、あたしは何も

生温い飢えた狼風も、
触れそうで触れない熱も、

あたしは見えない
見えないから凌駕されるの

見えないから
何をしても許してね

見えないから
愛しちゃったらごめんなさい





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle