TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様腹黒男子と素敵な日常_NL、女募/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2014-08-29 19:35:27

「生徒会長?...君って意外と凄い人なんだね。横暴だからそんな風に見えなかったなー」
「私だけいいように使われるのは嫌だよ。平等に、ね。」

名前:早坂 楓(ハヤサカ カエデ)
性格:平和主義でのほほんとしており、周りをあまり見ていないためクラスメイトの名前を覚えていなかったりはよくある。少々適当な所があり女子力は低い方。命令、指図されるのは嫌い。結構毒舌だが、本人は本心をそのまま言っているだけなため悪気はあまりない。
容姿:肩辺りまでの黒髪で普段はそのままおろしているが、運動する際は結んでいる。瞳は茶色。制服は規則を守って基本気崩さずに着ているが、稀に崩していることがある。私服は基本雑食系でいいと思えば何でも着る。身長160cm。
備考:勉強はそこそこだが運動は得意。

____あ、あの周りから遠巻きに見られてる可愛い人は?
(最近出来た新しい友人に校内を歩き回りつつこの学校で有名な人を紹介してもらっており。自分としてはすぐに忘れてしまうような人の名前を聞いても意味がないのではと内心首を傾げるも、折角の好意を無駄にするわけにもいかず。キョロキョロ周りを見回してふと目に付いた男にしては可愛らしく見える男子生徒を指差せば興味はないがわざとらしく興味津々といったように上記問い掛けて。)

(/参加希望です!不備などありましたらご指摘下さい。ご検討宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle