TOP > 中学生・高校生チャット

超一見のトピック/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トモ [×]
2014-08-29 18:15:33

ここで嫌いなのはなりすましだわww

22: いっきー [×]
2014-08-29 18:15:57

超一見
私?じゃないよね(・∀・;)

23: 超一見 [×]
2014-08-29 18:16:23

乱入は1回まで;;;;;;

24: 超一見 [×]
2014-08-29 18:17:19

いっきー

え?!wwwwいっきーも掛け持ちしてる?www

25: トモ [×]
2014-08-29 18:17:51

鼻くそほじほじ♪

26: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:17:51

2回も投稿すまぬ

27: いっきー [×]
2014-08-29 18:18:16

超一見
うん、結構してる(・∀・;)
多いときは7個くらい同時に…www

28: 超一見 [×]
2014-08-29 18:19:19

別に2つ3つ掛け持ちとか良いけど
さすがに5個以上掛け持ちしてる子にはイラっとする♪

29: いっきー [×]
2014-08-29 18:19:57

超一見
ゴメンなさい…そうゆう人のどーゆうとこが嫌いなん?

30: 超一見 [×]
2014-08-29 18:19:59

ゆいぴょん
どんまい♪

31: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:20:40

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

ププッwwwwww

32: いっきー [×]
2014-08-29 18:21:41

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

コピらしてもらったぜww

33: 超一見 [×]
2014-08-29 18:21:59

いっきー

謝らなくてもいいけど・・・

挨拶だけしてすぐ消えるとことか♪
レスが「うん」「そうだね」だけで終わらすとことか♪
そんなんなら最初っから来るなって思う♪

34: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:23:17

テンションやべぇぇ↑↑↑
高まる

35: いっきー [×]
2014-08-29 18:23:23

超一見
大丈夫!
私はちゃんとコメ返すからw

お風呂入ってくる~(・∀・)ノ
30分くらいで返るから

36: 超一見 [×]
2014-08-29 18:24:23

ゆいぴょん
私今最高にイライラしてるからね♪
ゆいぴょんもいっしょにイライラしよ♪

37: 超一見 [×]
2014-08-29 18:25:20

いっきー

うんw
別にいっきーのこと言ったわけじゃないから気にしないでー♪
いってらっしゃい♪

38: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:25:46

超一見

なんでイライラしてるんwww

39: 超一見 [×]
2014-08-29 18:27:07

ゆいぴょん
なんでだろ・・・
生理とか生理とか生理とか彼氏のこととか♪

40: ゆいぴょん [×]
2014-08-29 18:28:17

超一見

僕はMステが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle