TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 瑞樹 ルリ [×]
2014-08-31 01:07:57

ルリのことぉ……?ルリはここの二年生だよ~……演劇部で名前は瑞樹ルリっていうのぉ……ふにゃぁ……
ちなみに帰国子女だよぉー

102: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 01:44:29

瑞樹
大丈夫?寝不足?
(眠そうな相手を見て心配そうに言い)

愛華
1年か。
(礼儀ないのかなって思い)

(/終身ロルは[~する、~した、とかのこと。普通のロルは~し、とかだよ。だいたい見ればわかるよ)

103: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 02:08:53

主様
(/提案です。
・まず、ロルの文字決めませんか?最低でも豆ロルにしませんか?
・主様がいないときの対応をいる人がフォローするようにしませんか?
・今、いる人の役柄と残りの募集を書きましせんか?
以上。

104: 瑞樹 ルリ [×]
2014-08-31 03:27:42

佐藤先輩

ルリは毎日8時間睡眠ですよぉーっ!ん~……それに授業中も寝てるからきっと寝不足じゃないですもん……ふわぁ……(再び欠伸をしながら目を擦る)

心配してくれてありがとうございます!……むにゃむにゃzz
(眠いながらににっこりと微笑むとその場で立ち寝をし始める←)

105: 瑞樹 ルリ [×]
2014-08-31 03:29:18

(ごめんなさい、なりきりは初めてなので解らないことも多いですが 大目にみてやってください><)

106: 七志野 愛華 [×]
2014-08-31 06:19:12

〉瑞樹

愛華
あんた、眠り病なんじゃないの?
(半ば本気で言い)


〈こうでしょうか?〉

107: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-31 07:09:14

>>54
(返信が送れました!参加okです!)





お知らせ&役割表

生徒会長→決定

副生徒会長→決定

会計→決定

書記→あと1人

サッカー部→副部長決定(部員2人)

剣道部→部長、副部長募集(部員0人)

バレー部→部長、副部長募集(部員0人)

バスケ部→部長、副部長募集(部員1人)

書道部→部長、副部長募集(部員0人)

華道部→部長、副部長募集(部員0人)

演劇部→副部長募集(部員2人)

美術部→部長、副部長募集(部員0人)

無所属→(部員0人)


今のところとこんな感じです!
間違ってるとこあったら教えてください。

ロスのルール

僕は特にロスの長さにこだわることはありません。でも他の人が不愉快かもしれないので始終、確定はなし!
ロルは少~多です!
主が間違えることがあります。
すいません!


あと誰かに僕がいないときの僕の役割を募集します。

108: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 09:29:51

主様
(/不備があるかないかの確認だけ主様にお願いして仮参加って形にしたらどうですか?
良ければ俺やりますよ?)

109: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 09:33:29

瑞樹
能力の関係で眠いのかな?って、立ち寝はあぶねぇよ。
(仕方ねぇなと呟き相手を横抱きにし、保健室に運び、ベッドに寝かせ、[ここならゆっくり寝れるだろう?]と言い)



110: 春夏秋冬 初  [×]
2014-08-31 09:34:14

>>佐藤くん
(いつも本当にありがとうございます!では僕がいない間でも役目さえかぶっていなければ参加okという形で!不備があればいる時に注意させてもらいます!じゃあお願いしてもいいですか?)

111: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 09:47:25

主様
(/了解しましたv。あと来ない方は期間決めてキャラリセします?)

112: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-31 09:50:58

>>佐藤くん
(そうですね!!じゃあ一週間はどうでしょうか?)

113: 七志野 愛華 [×]
2014-08-31 09:53:04

〉佐藤

愛華
能力?
こいつも何か超能力持ってるの?
(蓮に問いかけ)

114: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 10:01:04

主様
(/そうですね。それが無難ですね)

愛華
ここのみんな能力者だぜ。俺もだし。てかもうちょい言葉直しな。
(同級生じゃねぇんだからと言えば)

115: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-31 10:04:38

>>佐藤くん
(改善方法(?)など本当にありがとうございました!!)

>>all
(あとお恥ずかしながら宿題ヤバいんで堕ちますね・・・。←←)

116: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 10:14:08

主様
(/いえいえ。あとで素敵なレス投稿するので見てください。)

117: 佐藤蓮 (主様代理) [×]
2014-08-31 10:29:48

!お知らせ&追加!

1:参加者と役割
生徒会

生徒会長→>>58 神山凛
副生徒会長→>>13 緋月琴音
会計→>>9 佐藤蓮・>54 黒瀬俊
書記→あと2人

部活

サッカー部→副部長:>>13>>9
剣道部→部長、副部長募集(部員0人)
バレー部→部長、副部長募集(部員0人)
バスケ部→部長、副部長募集(部員:>>70)
書道部→部長、副部長募集(部員0人)
華道部→部長、副部長募集(部員0人)
演劇部→部長:>>7、副部長募集(部員:>>7>>73)
美術部→部長、副部長募集(部員0人)
無所属→(部員:>>54>>58)
追加ルール
ロルのルール
僕は特にロスの長さにこだわることはありません。でも他の人が不愉快かもしれないので始終、確定はなし!
ロルは少~多です!
主が間違えることがあります。
すいません!
キャラリセは1週間です。
参加者は>>3を参考にpf書いてください。あとで主がいるときに不備を確認します。それまでは仮参加という形です。

主様も俺もなかなか返事できませんが来たときは対応します。

118: 七志野 愛華 [×]
2014-08-31 10:47:36

〉佐藤

愛華
別に同級生じゃないからって敬語使う必要はないでしょ?
これは私のアイデンティティなの。
で、あんたはどんな超能力持ってるの?
(すでに言葉遣いの話は頭にない)


119: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 11:16:17

愛華
俺は千里眼の持ち主。
(隠された左目をだし、[赤いだろう?]と言えば)

120: 七志野 愛華 [×]
2014-08-31 11:40:14

〉佐藤

愛華
私はサイキック能力。
(近くにあった椅子を触れずに動かし)

で、こいつはどんな超能力なの?
(瑞樹を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle