TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 18:36:15

〉神山

愛華
・・・あんた、誰と話してんの?
(ヘッドホンを外す)


〈絡み文です。よろしくお願いします。〉

82: 佐藤蓮 [×]
2014-08-30 18:46:38

愛華
なにしての?
(上から相手の顔を覗き込み)

83: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-30 18:51:18

>>75
(申し訳ありません!!もう埋まっています。)

84: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-30 18:52:27

(↑間違えました!77様!!すいません!)

85: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 18:53:42

〉神山

愛華
見ればわかるでしょ、音楽聴いてるの。
あんたは何してたの?一人で話してるように見えたけど?
(上を見て、すぐに目を逸らす)

86: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 18:54:50

〈あ、レス間違えた・・・削除できないかな〉

87: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 19:05:49

〉佐藤

(上を見て、すぐに目を逸らす)
愛華
見ればわかるでしょ、音楽聴いてるの。


〈さっきの間違った書き込みはなかったことにしてください。恥ずかしい・・・〉

88: 佐藤蓮 [×]
2014-08-30 19:14:15

愛華
なに聞いてんの?今流行りのボカロ系?
(こういうタイプの女の子は好きそうだなと思い聞いて見れば)

89: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 19:43:31

〉佐藤

愛華
ジャズ。
私はボカロとか聞かないから。
あと、どいてくれる?


90: 佐藤蓮 [×]
2014-08-30 22:24:02

愛華
へぇ。珍しいね。
(隣いいですか?と聞けば)俺、サックスの音、好きだよ。

91: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 22:38:19

>佐藤

愛華

(音楽プレーヤーをしまう)

あんたも好きなの?ジャズ

92: 佐藤蓮 [×]
2014-08-30 22:42:15

愛華
サックスの曲だけな。あんまりジャズには詳しくないけどな。ジャズよりクラシックのほうが多いよ。
(隣に座り)

93: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 23:14:36

>佐藤

愛華
クラシック?私はあんまり好きじゃないかな。
(懐から棒付きキャンディを出し、包み紙を剥がす)

あんたも食べる?


94: 瑞樹 ルリ [×]
2014-08-30 23:49:35

ふわぁ~ぁ……眠い……(欠伸をして 目を擦りながら登場)
皆いるぅ……?

95: 佐藤蓮 [×]
2014-08-30 23:52:22

愛華
ピアノ曲が好きなんだよ。音楽はなんでも好きだよ。
(もらうよと言い、[何の味?]と聞けば)

96: 七志野 愛華 [×]
2014-08-30 23:56:27

〉佐藤

愛華
ミント。暑いしちょうど良いでしょ?
(愛華もミント味を舐め始める)

ところで、あんた誰?

97: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 00:30:39

愛華
サンキュー。
(もらったアメを口に入れ舐めながら)
俺は佐藤蓮、3年だよ。

(/終身ロルじゃなくて普通のロル回せる?)

98: 佐藤蓮 [×]
2014-08-31 00:42:29

瑞樹
いるよ。
(軽く笑い)

99: 瑞樹 ルリ [×]
2014-08-31 00:50:00

わぁー佐藤先輩だぁーおはようございます…………っ!
(寝かけながら はっとする)


100: 七志野 愛華 [×]
2014-08-31 00:58:44

〉佐藤

私は七志野愛華。一年。

〉瑞樹

で、今度は誰?


〈終身ロルってなんですか?〉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle