TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立朝倉高等学園に入学しない?【オリキャラ制・人数制限有】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:01:38

緋月副会長
お疲れ様。今から部活ですか?
(年下だが副会長と部活の部長のため敬語で話し)

22: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:04:50

初君
睡眠中ごめんな?部費の申請書類提出してほしんですか?よろしいですか?
(ファイルに入ってる書類を片手に持ち、[会計の仕事です]と言い)

23: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 11:07:27

>>蓮君
うん、そうだよ?蓮君は何か用事かな?((声をかけられると振り替えれば微笑みながら話していくと敬語が堅苦しくなるが仕方ないので諦め相手からの用事を聞いてみて

【あの…サッカー部副部長です…】

24: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-29 11:09:27

>>佐藤くん
ん?いいよ・・・ほいっ(と小さく微笑み書類を渡し、仕事を頑張る佐藤くんに『頑張るねぇ・・・』と呟き)

25: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:12:41

緋月副会長
見かけたんで声かけたんですよ。部活行くなら一緒に行っていいですか? (同じサッカー部のためそう言い、[今日のメニュー何っすかね]と言い)

(/失礼しました。副部長ですね。わかりました)

26: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:15:35

初君
ありがとうございます。 部費に対してなにか希望あります?
(書類にある程度書いてあるが直接聞いたほうが参考になるため聞けば、[これは俺の仕事だし、やらないと部活成り立たないからね]と言い)

27: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 11:17:23

>>蓮君
良いよ?私一人だけ来てたらって考えたら寂しくなるよ((頷いては微笑みながら歩いていくと一人だけって寂しくなる気しかしないので良かったと考えていては『基礎練習からドリブル練習からシュート練習…それからえっと…一対一からのニ対ニで最後に試合じゃないかな?』と指折りで考えながら話していると先輩なのは相手なのになと考えており

28: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-29 11:19:15

>>佐藤くん
俺?特に無いよ~(と笑いながら言い『それも白紙~』書類を指差して相変わらず笑顔で言い)

29: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:22:12

緋月副部長
いつものメニューっすね。あっ、ストレッチ手伝ってもらっていいすっか?
(後ろを歩きながら、[あっ、でも副部長女の子だからあんま密着嫌だよね?]と聞けば)

30: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:24:37

初君
前年と変わらないでいいってことでいいのかな? (書類を見て、[いつも部費足りてます?]と聞けば)

31: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-29 11:26:21

>>allちょっと落ちます

32: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 11:27:34

>>蓮君
ストレッチ?うーん、別に練習だから良いんじゃない?別に変な意味でやるんじゃないんだしさ((ストレッチに関しては別に良いようでキョトンとしながらも考える仕草をしながら話していると『密着するのは私からがヤバイかもね…』と独り言を呟くも歩き続けていては首をかしげ

33: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 11:42:49

緋月副部長
副部長が気にしないならいいけどストレッチって結構密着するからさぁ。 (ストレッチだけだからいいんだけど思い、[なんで副部長がヤバいのさぁ]と言い)

34: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 11:54:43

>>蓮君
そりゃあね?でも練習でしょ?((頷いては指をたてながら話していくと練習だから気にしなくてもと話し『密着とはいえ私女の子だよ?』と自分を指差してはニコニコと笑っていて

35: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 12:05:32

緋月副部長
ならお願いします。
(にっこり笑い、[俺のほうがドキドキするかな。女の子と密着はね]と言い) じゃぁ俺、部室で着替えてくるわ。

36: 千桜 麗華 [×]
2014-08-29 12:23:24

名前/千桜 麗華 チザクラ レイカ
性別/女
年齢/18
学年/3年
容姿/冷静的におとなしめであまり表情を崩さず,人や物心があり優しい,和心を持つ者で和道系が得意,時々天然があることも
役職/書記
容姿/黒髪にストレートで整えて肩につくくらいの高さ,青い瞳を持つ,制服は正装
能力/星を見守る能力,(光を操る)
身長/158

(参加希望です

37: 春夏秋冬 初 [×]
2014-08-29 12:35:05

>>36
(おkですよ!よろしくお願いします)

38: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 12:36:19

>>蓮君
うん、わかった~((頷いては微笑みながら歩いていると部室が近くなったのでよかったと思っていて背伸びしながら話していて『そうなのかな~』と首をかしげながら不思議そうにしていては『うん、わかったよ』と相手を見送るなり着替えるところを探していて

39: 佐藤蓮 [×]
2014-08-29 13:01:30

緋月副部長
(学校指定のジャージに黒Tシャツに着替え、前髪をゴムで縛り、グランドへ行き、副部長が来るまで軽く走っていて)

40: 緋月 琴音 [×]
2014-08-29 13:06:37

>>蓮君
お待たせ~、じゃあ…練習しよっか((ジャージに着替え終わると背伸びをしていては相手に近づいては練習をしようと声をかけては微笑んでいて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle