TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマ ST 赤と白の捜査ファイル(オリキャラ大歓迎)/505

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492: 山吹才蔵 [×]
2015-11-23 18:52:48

あぁ私としたことがお二方もいらしていたのに声もかけられないとはこれは失礼致しました。

>490 煤影燐さん

初めまして。山吹と申します。こういった対応は今まで黒崎がやっていたので不慣れで申し訳ございません。オリキャラのプロフィールしかと拝見させていただきました。私が全盛期の頃、こちらトピックの赤城さんとお会いしたのはものの数える程度でしたので見てわかります通り、綺麗に過疎っておりますがまだ参加の意思がおありでしたら仮参加と仰るのでしょうか……生憎私や黒崎も毎日来れるほど頻度が充実しておりませんので、逆に何故居るのかと思われがちだとは存じますがその辺りはご容赦を。

>491 青山さん(黒瀬さん)

もしかすると……本体的には初めましてになるのでしょうか。青山さん達が御出でになった頃、丁度私がレス出来なくなってしまいまともに絡む機会が無かったですね…その節は真に申し訳ありませんでした。こうして黒崎や青山さんが戻ってきて、言葉を交わせることが出来て私は幸せ者ですね。
煤影さんにも申し上げました通り、相変わらず頻度が低いままでよろしければいつでもお戻りをお待ちしておりますよ。
すぐには返事が出来ないかもしれませんが、ほっこりした気分…青山さんがいつでも戻って来れる様に掃除しておかねばなりませんね。
気兼ねなく戻ってきて下さい。誰もあなたのことを追い出したりなんてしませんから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle