TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L] crazy Doll's [一部人数制限有]/358

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: トクメイ [×]
2014-08-29 14:23:50

名前:ルクシア
年齢:16歳
性別:女
身長:125cm
容姿:カールはしていなくスッキリとした茶髪を肩から少しだけ伸ばしたショートヘア。そしてアホ毛がピョコと何時も立っている((,瞳は琥珀色で二重切れ長。 また右の瞳には銀色で縁取りされ透明なモノクルをつけている。服は紺布地で半袖。胸元にフリルのついた白いブラウス付。ブラウスの左側の下には琥珀色の花の刺繍がつけられている。下は紺色のズボンに焦げ茶の革靴。中性的な顔立ちで肌は白色。
性格:一人称は僕(ボク)。二人称は君(キミ)もしくは名前。人形師の事は『父様』と言う。マジメではあるが悪戯心も有り時々悪戯をしたりはする。そして時々毒舌。僕ッ子だが女と扱われ様が男と扱われ様がどちらでも良いと思っている。軽々認めると言う事はない。好物は紅茶とスイーツ。裁縫は出来ないが人形師の為、紅茶やお茶を淹れたり食べ物を用意したり手伝う事が多い。

((/参加希望ですッ! 不備が有りましたら申し付けくださいッ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle