TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L] crazy Doll's [一部人数制限有]/358

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 貴方に一つの恋物語を。 [×]
2014-08-29 00:33:16

名前/愛宕 千月 -アタゴ チヅキ-
年齢/23
性別/男
身長/194cm

容姿/金髪で長さは首辺りまで、サイドは頬下、前は目に掛かる程度だが左分けでピンで留めている。外跳ね。瞳は垂れ気味で黄緑のカラーコンタクト、睫毛は少し長め。右目の下に小さめの泣き黒子あり。服装は緩い物が大半、ジャケットなども前のボタンを前回だったりが多め、基本何でも着るが派手だったりゴチャゴチャしている物は苦手らしい。

性格/明るく能天気。だが空気を読めない訳ではなく、黙る時は黙る、重い空気は苦手、というか喋りにくいから何をしたら良いのか分からなくなる。笑いのツボが浅いのか吹き出すことも屡々。基本ポジティブ思考。己の事は何とかなるで片付けるが、それ以外は何かと考えるが相談は好まない。またボケかツッコミかは固定されない両刀型というハイスペックである。

備考/タバコや酒や香水などに弱く、其れらを吸うだの飲むだの付けるだの嗅ぐなどすると気持ち悪くなる。

役柄/人形の主

(/素敵トピ! 参加希望させて頂きます、不備などあればなんなりと…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle