TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[3L] crazy Doll's [一部人数制限有]/358

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 参加希望 [×]
2014-08-28 20:15:32

名前:キドナ

年齢:19歳くらい 性別:男

容姿:薄い金髪で襟足が膝下まであり、一つに結んでる。目は真っ黒だが左目がまだはめられておらず、魂を持ったことで赤く発光している。ダボダボの丈の長いコートをファスナーを口元まで閉めていて、袖も長くて手が見えない。中を開けると胴体はまだ骨組のまま。身長は30cmに満たないほど小さい。

性格:無表情の顔で作られたため常に無表情。言語能力が低く口数が少なく片言。一応笑うけど顔は無表情だし棒読みで笑うので傍から見るとちょっと怖い。

役柄:人形

備考:人形師が制作している途中で魂を宿してしまい、未完成のまま動き出した不完全人形。相当物好きな人じゃない限り貰い手がいないと思われる。その容姿から呪いの人形だとか世間で呼ばれているが本人は気にしていない様子。
人形師の事は「トーサン(父さん)」と呼んでる

((ちょっとホラーな雰囲気になってしまいましたが参加しても大丈夫でしょうか

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle