TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
141:
猫渕 黎 [×]
2014-11-06 22:54:19
分からないけどディオを意識すればするほどキス、しにくくなって…本当、私どうしたんだろう
(確かに相手の言う通り、恥じらいなく毎回挨拶のように口付け交わしていたのに急に相手を見ると躊躇ってしまうという感情に段々苛立ちが増して額に口付けられた途端「に"ゃー!もうこんな変な感じやだー!」とついに半妖の素も出てきて焦れったい自分を消すように叫んで相手の腕の中で暴れながら頭をワシャワシャとかき回してひとしきり喚くと息きらして拗ねた顔になり。相手の顔見ると半ばやけになりつつぶっきらぼうに相手の頬掴んで目を閉じると強く口付けて。無意識なのかやたらと体くっつけて)
142:
ディオ [×]
2014-11-07 11:15:50
………じゃあ俺がいーっぱい黎チャンにキスする。それだったら問題ない!
(自分自身と闘っている相手を見て微笑ましいと思うのは自分も病気なのかなと思いながら、いきなり苛々の頂点に立った相手が叫ぶとビクッと体震わせて「だ、いじょうぶ…?キスいつでも出来るし…無理にやらなくてもいいんだよ?」と暴れられている腕を思わず離してしまい。変な感情が渦巻いているらしい相手をどうしたらいいんだろうと自分に問いかけ、頬を掴みからの強制キスにも応じ唇割って舌を入れ絡み吸い付く。密着度の上がりように此方も自然とくっつき合うように動き、下半身も自然と反応してしまい相手の足と足の間に自分の足入れて)
143:
猫渕 黎 [×]
2014-11-08 00:30:51
私からだって、いっぱいキスしたいもん…
(相手からされるのもいいがいつも自分が貰ってばかりなのは嫌な様でもっと自分も相手が喜ぶ事をしてあげたいと思って。自分から口付けしたのはいいが当然のように相手の舌が口内に入れてくるとそれに答えるように少し目を開けて絡めようとするが足の間に相手の足があることに気づけば即両足で挟んで愛しそうに擦り寄って。自分なりに絡め合っていけば口離して口端から唾液垂らしつつ「ディオ抱っこ、抱っこして…ディオのお部屋行きたい」と完全に蕩けた表情で見つめてふにゃりと笑って抱っこをねだるように両手伸ばすが折角作ってくれたからご飯が先かなと横目に見て)
144:
ディオ [×]
2014-11-08 18:12:52
そんじゃ、キスし合いっこしよ。
(中々可愛いことを言ってくれるなぁと内心幸せ一杯な気持ちになれば相手の口内弄り、次第にポヤヤンな興奮状態へと徐々に変わっていくと抱きしめてゴロンと一回転し相手の上に被さって。「腹減ってないならいい、……部屋いこ。」と既に昼回ってしまっただろうか、ご飯ならまた作ればいいと思い相手の望むまま居て望むままのことをやろうと思った。だから一旦横になっていた体を起こして、相手を姫抱きにすると真っ直ぐ自室へと向かい)
145:
猫渕 黎 [×]
2014-11-09 02:17:00
でも、なるべく私からする…
(自分から離れられないように色んな所に印やスキンシップをしようと考えていると抱きしめられて見上げる立場になるとやっぱり相手を見上げる方がいいと思いながら自分も余裕がない為「ご飯は、ディオにする…ディオがほしい」と少し甘ったるい声でねだり。姫抱きされるのはあまり慣れてないのか首に抱き着いてぐりぐりと頭を擦り付けて相手の匂い嗅いでれば、部屋に着くまでに耐えられなくなったのか頬に口付けて真正面から物欲し気な顔で見つめて相手の視野を自分しか見れないようにして)
146:
ディオ [×]
2014-11-09 17:46:13
ん、わかった。
(相手が望む方向で見ていこうと思って頷く。「俺がご飯!?……満足させてやらんとだな!」と何処か意気込む姿勢を見せては、おねだりに額にキスを落としてやり。まるでお姫様と王子様だなーなんて妄想シチュを脳裏に浮かべながら腕の中でもぞもぞ動こうともキスにくすぐったさを感じても、視線の先は相手の顔、表情で。部屋につくと静かにベッドに相手を下ろし上から見下すと頬に手を添えニコリと微笑んで)
147:
猫渕 黎 [×]
2014-11-09 19:29:29
ちゃんとお腹も心も満たされてるよ。
(額くっつけて上機嫌でゴロゴロ喉鳴らしながら甘えつつ初めて見る相手の部屋に少しワクワクしながら中を見渡すと自分の部屋より綺麗なことに少しムッとして後で散らかしてやろうなんて頭の中でこっそり悪戯計画をたてて。ベットに座らされて不意に頬に温もりを感じると目を細めて相手の手に擦り寄ってまたゴロゴロと喉を鳴らして甘え。ふと枕元を見ると若干大きなぬいぐるみを見つけて、それを抱きかかえて「ディオ、このぬいぐるみもふもふしててあったかい」と随分気に入ったようでスリスリとぬいぐるみに頬擦りして)
148:
ディオ [×]
2014-11-10 23:57:08
そんならいい。……ふふふ、そのもふちゃん(クマ)気に入ったかな?
(お腹も心もと言われると何故かこっ恥ずかしいと思うのは自分だけだろうか。一瞬相手の悪巧みな視線を感じたのだが気にするようなことではないかと考えるのを止め。喉を鳴らすのは猫特有の甘え方、ああもう可愛いと声を大にして叫びたいが近所に聞こえたらもっと恥ずかしくなると思って控え。もふちゃんに抱きつく姿をすかさず写真に収めつつ、「このクマは世界に一つしかない最高級の手触りなのだな、コレが!」と自慢の度を超えた説明を混ぜながら、ふふんと鼻で笑って)
149:
猫渕 黎 [×]
2014-11-11 01:44:09
大好きなディオと同じ匂いする…ディオ、もふもふ。
(ぬいぐるみに頬擦りして上からカメラのシャッター音が聞こえると其方をみて、キョトン顔でカメラを見上げる形の写真が撮れて。何処から持ってきたんだろうと首傾げて見つめながら不意に感じたぬいぐるみから漂う微かな匂いと相手の匂いがどことなく似ていることに気づけばぬいぐるみの肩に勢いよく顔埋めて変態チックに嗅いでみて。
「名前まで付けてるってことは、ディオ、凄く愛用してる……」相手が自慢気にぬいぐるみのことを話すのを見ると今自分が抱いているぬいぐるみが嫌になり元の位置に置くと"自分もぬいぐるみになってディオに可愛がって貰えたらな"なんて思いながら相手に抱き着くと「にゃー…」と本物の猫のような声で鳴いて)
150:
ディオ [×]
2014-11-12 13:47:29
もふちゃんだ。気に入ったってんなら……黎チャンにあげる。
(今日から一緒に寝てやれ、と続けて加えながら余程気に入ったらしい通称『もふちゃん』も相手と共に過ごせるのであれば本望だろうと。今まで自分のベッドで抱き枕として置いてあったが大事にしてくれるならあげてもいいと思って。「あれ、もう飽きちゃった…の?もふちゃんはぬいぐるみで動かないけど黎チャンは動くし、もう可愛いし、もふもふするし、癒されるし。」言ってて段々わけわからなくなってきては甘えた相手をぎゅっと抱きしめてベッドに転がったまま、キスの続きをと唇同士軽く掠めチロッと舌で唇割れば相手の舌とを絡ませて深い深い口付けをして)
151:
猫渕 黎 [×]
2014-11-12 14:52:43
もふちゃんも好き…だけど、寝るときはディオがいい。
(かなり人肌が恋しいのか、もふちゃんよりももっと温もりがあって抱擁してくれる相手を強く求めて。抱き締めれば抱き返してくれる相手のちょっとした行動だけでも嬉しそうに目を細めて愛されてると実感するのと同時に相手の羽根を見る度に"相手は悪魔なんだな…"と未だに少し信じ難いことを感じると羽根に手を伸ばして軽く触って。
「ディオ、何処にも行かないでね?私はディオと一生共に生きたい、から」とまるでプロポーズのような言葉を耳元で囁いて。相手からの口付けに抵抗することなく受け入れると負けじとざらつく舌で相手の口内を荒らすように絡めながら期待の眼差しでジッと見つめて)
152:
ディオ [×]
2014-11-12 15:03:19
俺も、もふちゃん抱っこして眠るより黎チャン抱っこして寝る方が好きー。
(もふちゃんは癒しなのだが裏を返せば普通の肌触りが良いぬいぐるみであり、それ以上求められない感があるのは否めない。片方の翼を器用に広げると相手の体を包み込み更に密着度を高めて。
「……それって一生愛します宣言?まさか先を越されちゃうとはなー。」相手の言葉を真剣に受け止め満足そうに目を細めると口内で乱された口付けも糸を引きながら離れ、少し体を浮かせ相手の上に四つん這いになって物欲しそうに見つめる相手の首筋に顔を近づける。きつく吸い付き赤みを帯びた花を咲かせ、それを何度も首周りに付けて行くと徐々に胸元まで下がり、そこにも一つキスマークを落として)
153:
猫渕 黎 [×]
2014-11-12 15:52:49
ディオと私って以心伝心…?でも、そしたらずっと一緒に寝られるね。
(相手も同じことを思っていたことを聞くと目を見開いて驚くがその反面嬉しさで心満たされるとこれからは枕を持って毎日相手の部屋に行こうかななんて思い。漆黒の翼に包まれるとふにゃりと笑って息がしづらくなるほど此方も密着高めて肩に頭ぐりぐり押し付けて戯れて。濃厚な口付けに浸っていた矢先、首筋にチリッと小さな痛みを感じると首輪が食い込んだのかと思うが不意に聞こえたリップ音に痕を付けられてると気付くと背中に腕回して何回か身を捩らせて。「ディオばっかりずるい…私にも後で付けさせてよ?」と相手の鎖骨辺りを撫でて付けたがり。段々と猫としての素があらわれて喉を鳴らしながらニャーッと控えめに鳴いたり手で顔を洗いはじめて)
154:
ディオ [×]
2014-11-12 22:37:32
一生の告白受けた身としては……ずっとよりも、ずっと永遠にな。
(永久の時間、悪魔と半分妖怪の相手ではそれぞれ時間の流れが違うのだろうがそれでも長い時間一緒に居られるのは未来永劫なんだと一時的に真面目な事を脳裏に浮かべ、説明するのも面倒だったので今は今ある時間を楽しむことが大事なんだと内心秘めて。
「ん。じゃあ好きなとこに付けてよ。」と確かに痕付けすぎたのかもと思い起こせば自ら胸元開いて。このまま溶け合いたいくらい徐々に本能は興奮に変わり、相手の仕草に癒されながら猫そのものを可愛がるように撫で続けて)
155:
猫渕 黎 [×]
2014-11-13 00:15:29
永遠…そうだね、ディオと私は永遠に一緒!
(永遠という言葉に何度も頷いて一緒だと心に誓い。決して片方が居なくなることはないと思い込むと真剣な顔つきの相手を気にせずベタベタとくっついて幼児のように甘えて。少しずつ露になっている猫耳と尻尾に気付かないまま相手の首筋を見ると「ニャー…」とまた鳴きながらチロッと舐めて力加減が分からず強く吸い付いて痕残すと自分とお揃いの痕が付けれたと嬉しそうに笑うとうなじ辺りにも同じく強く痕残して満足気に微笑み。相手の手が自分に触れる度に手の甲に頬を擦り付けて自ら寝っ転がって腹を見せると頬赤くしたままジッと見つめて)
156:
ディオ [×]
2014-11-13 13:04:49
きっとこの展開、互いに死しても生まれ変わってまた一緒になるパターンだな。
(未来永劫、生まれ変わっても――なんて欲が出過ぎてる回答だな、と自分で言ってて苦笑を浮かべるが今の時間を永遠に忘れたくないのは相手と同じ気持ち。何か形が変わったようなと思ったのは猫らしさになっているからだと気づけば、さわさわと猫耳に触れてみる。ふさふさしててもふちゃんよりも触り心地が良いと感じたのか、尻尾の付け根から軽く掴みながら尻尾の先まで滑るように撫で。「…んっ、これで同じ…俺も黎チャンのモノになった。」と嬉しそうにチュッと耳朶を甘噛みして。腹を出す猫の行動はよく知っているつもり。相手と同じように自分も両翼をばさっと大きく開くと相手の上に乗りながら翼で相手を包み、悪魔の力で自室の空間を捻じ曲げ星の海、宇宙空間を発生させると両頬に手を添え口付け交わし)
157:
猫渕 黎 [×]
2014-11-13 21:34:19
私は生まれ変わったらディオと同じ世界に生まれたいな…ディオは生まれ変わったら何になりたい?
(相手に出会えたから自分は幸せなんだと改めて実感すると"生まれ変わったら絶対に恩返しをしよう"と心に決めつつ相手の生まれ変わりは何になりたいのだろうかと問い掛けて。いつの間に生えてきたのだろうか猫耳に触れられるとビクッと跳ね上がって、尻尾まで撫でられた途端足の力が抜けてぐたっともたれかかりユラユラと尻尾揺らしながら相手の手に尻尾絡めて。「あ、れ…ディオ、此処何処?」急に辺りの景色が変わってしまうと不安そうな顔で首に抱き着くが相手に口付けられれば自然と力が抜けて強く唇くっつけて)
158:
ディオ [×]
2014-11-16 15:40:46
同じ世界かー、俺が生まれ変わる場所……今度は平凡でほのぼのして…あれ、これいつもと変わらないか。
(質問には潔く答えようとしたのだが最終的には今とほとんど変わらない立場、変わらない日常を求めている事に気づいて。それならばと暫し腕を組んで考えでた答えが「派手なファッションにノリノリダンサー、煌びやかな生活…う~ん贅沢最高。」と頭に浮かんだのは金のかかる日常。それも悪くないなと思いながらも激甘な相手の行動、絡む尻尾を時々少し力加減を加えて撫ぞりながら「ここはー宇宙…かな」と自分でしたことなのにまるで自然現象が起きたような感覚で物言いながら息をする暇も与えないほどきつく、強く唇を塞ぎ続けて)
159:
猫渕 黎 [×]
2014-11-18 11:39:15
ディオはこの平凡な日常よりももっと贅沢をして毎日を満喫したいのか…
(相手の理想の日常に相手がいうと本当になっちゃいそうでワクワクするなと1人微笑ましそうに見つめ。「じゃあ此処よりもっと豪華なお屋敷の坊ちゃんになるのかな…」なんて今の相手からでは想像出来ないが凄い有名な人になったりしてと思っていると尻尾をなぞられ少しくすぐったそうに身を捩りつつ"宇宙にいるのに息苦しくとかならないんだな"と安心していると口付けが激しくなると小さく口開けて不規則な呼吸を繰り返しながら嬉しそうに尻尾を揺らして受け入れて)
160:
ディオ [×]
2014-11-22 23:59:13
満喫なのかなぁ?
(贅沢することは生きていく上で人生一度はしてみたいことで。お坊ちゃんになりたいかは別で。「屋敷に住むなら、宮殿の主になりたいなー」と脳内激しい妄想を浮かべて。相手の体を優しくなぞりながら、ついさっき付けたばかりの痕の上からまた吸い付いて赤みを強くするとガラリ空間が、まるで様々な星が流れていく流星群のように背景を埋め尽くしていき。激しい口付けも一度離れ、また深くを繰り返し蕩ける表情の相手の胸元に顔を埋めて)
(/遅くなってしまい申し訳御座いません。ネット環境が縮小化した影響と、仕事の休みが減った事により今後も返事を待たせてしまいそうです。単なる言い訳なのやも知れませんが、返事待ちきれない等あればキャラリセしてしまっても構いません。……と、お心に留めて置いてくれたら幸いです/土下座)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle