TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Re:Start!!/3L/半指定/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名 [×]
2014-08-28 22:33:41

「ギルドへようこそ。今日から君も俺の家族だ」


名前/レリウス・ベルナー
種族/人間
性別/男
年齢/32
職業/ギルドマスター
武器/妖刀『禍風』全てを無に帰す破壊の力を持つ蛇神の力の一部を取り込んだ業物。刀そのものが蛇神としての強い意志を持っており、長い時間力の制御をすることが出来ず、最悪の場合意識を乗っ取られてしまう。そのため、非常事態以外では抜刀することはなく、使用は不測の事態に備えて信頼の出来るギルドメンバーが近くに居る場合に限られる。
容姿/赤っぽい茶色のショートヘアで癖毛っぽく所々跳ねている。瞳は切れ長だがキツさは感じさせず、色は青色。身体は程よく鍛えられていて細身だがしなやかな強さを持っている。服装は赤のシャツに黒いひざ下丈のジャケットを羽織り、編み上げたブーツを身につけている。首周りに白銀の蛇をモチーフとした装飾を身につけている。
性格/困っている人を見ると放っておけない優しい性格で自分の身を省みずに行動してしまうことがしばしばある。不幸体質でよくトラブルに巻き込まれたり痛い目にも何度となく遭っている。天涯孤独で身寄りの無かった自分をギルドマスターとして受け入れて育て上げてくれたこの町には深く感謝しており、ギルドメンバーや町の人々のことを自分の家族のように大切に思っている
再出発の訳/自分の愛するこの町への感謝の気持ちを何かしらの形として遺したいという思いを果たすため
募集/ギルドマスターになる手ほどきをしてくれた恩師とも言うべき熟練のギルドメンバー



(先ほどギルドマスターを希望した者です。ご検討の方お願いします)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle