TOP > 個人用・練習用

なおと来てな!/599


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: なおと [×]
2014-09-20 18:08:03

本当の本当に落ちます

442: なおと [×]
2014-09-20 18:08:16

じゃね

443: 省エネ [×]
2014-09-20 18:08:21

なおぽんがHに言ったこと全部うちが人見知りだから話しかけてあげてってことじゃん。
Hがうちの事を好きじゃない限り意識することな絶対ない。

もう、終わった。
登校拒否。

444: 省エネ [×]
2014-09-20 18:10:19

言うだけ言って逃げたようにしか俺は思えない。

どんな顔して学校行けばいいのかわかんない。

最悪。
マジ最悪。

チャット友達にも何言えばいいかわかんないわ。

445: 省エネ [×]
2014-09-20 19:22:15

じゃあ、明日これだけは聞けよ。
・Hに好きな人がいるか。
・うちの事どう思ってるか(本人は言わないからって言って)

お前は言い過ぎだ。
どこまで言ったらうちが傷つくことになるかとか考えてうて。
それと、チャットと平行してうつってのはチャットが優先になるだろ。
お前がうつものをうちが言いその返事をチャットにうち、またそれをうちが返すってことだったろ。

今日のはうちが一方的に傷ついただけ。
お母さんから「早くやめろ」って言われながらパソコンと向き合ってたのになんでこんな結果になってご飯食べずに布団で泣かなきゃいけないの。

そこまで進めるならうちが月曜日どんな態度でどんな顔してHと会えばいいのか真剣に考えてよ。

446: なおと [×]
2014-09-20 19:44:31

はぁぁ!?
確かに考えんといけんかった
でもさこっちも必死だったんだよ!?
省エネはさ人のこといろいろ言ってるけど自分はどうなの
恋愛したことも無い人があんたのために必死で繋げようとしてあげてるのに
ぐちぐち言って置いて真剣に考えろだと!?
ふざけるのもたいがいにしろよ!こっちはわざわざ時間を作って話してるんだぞ!?
フられるのが怖い?知らねーよ知るはず無いだろ?
こっちはガチでhに頑張って省エネがこのことを知らずに好きだってことをLINEで言ったんだぞ
それをいちいちなんなんだよ!布団で泣いた!?そんなの言われたらまるで頑張ったのに怒れてるみたいじゃねーか!こうゆうリスクとかも考えとけよそれとお前の言葉返す
お前は言い過ぎだどこまで言ったら俺が傷つくことになるか考えて打て!
今俺はお前が傷つくだろうと思って打ってる
hのことはもう実行しない自分からやるといっておきながらだが断る
チャットもしない。部活もとうぶんいかねーから
行ったとしても喋んねーからマジで俺もだがお前も頭冷やせ
とうぶん絶交だもう知らねーよhのこともmちゃんのこともお前のこともメールして来るな


447: 省エネ [×]
2014-09-21 13:25:31

うーん。
誰も見てないだろうけど書いておこう。
はっきり言ってあんま傷ついてないかな。
っていうか全くもって傷ついておりません。
逆に俺はなおぽんが傷つくだろうと思って書いた。
傷つかせてなおぽんがどんくらいで起こるのとか分かってよかった。
なおぽん普段本気で怒んねーじゃん。

絶交って言葉に慣れてんのか分かんねえけど小学校の頃なんか不愉快なことがあった時すぐ使ってたからな俺にとっては軽いもんなのかもしれない。

はっきり言うと俺は自分で言ったこと間違ってないと思う。
間違ってたことと言えば言いすぎたこと。
なおぽんは好きにHと話した。
俺はどんなことが行われてんのか分かってねえから傷つくのは当たり前だろ。
それに、傷つけたままなおぽんは落ちた。
傷つけて考えたこと無視して勝手に落ちたんじゃ俺も正気の沙汰じゃなくなるわ。

絶交でもなんでも俺はもうどうでもいい。
昔からずっと思ってた。
友達なんかいらない。
でも、そうやってはじいたってまた誰か来る。
ずっと偽善だと思って関係を築いてきた。
傷つくくらいなら最初からいない方がいいってのが俺の考えだからなおぽんが俺の事嫌いになって顔もみたくなくて絶交ってなるならどうぞご勝手にって言い返す。
とうぶんってことはいつかは仲直りしようと思ってるんでしょうが。


448: なおと [×]
2014-09-21 17:20:00

本当に間違って無いと思ってるんだな。
前々から思っていたがお前は本当に自己中心だな
今まで俺がどれだけ我慢してきたと思ってる!
フタバ行こうって言われてこっちだって行きたくないときだってあるのに行かなっかったらはぶてるし
はっきり言って迷惑何が友達なんかいらないだ。
お前マジで精神科行った方がいいぞwww
友達いなっかたらマジで地獄だぞはぶられて悪口言われてマジでどうにかなってんでしょお前の頭
こんな風に産んだ親の顔でも見て見たいわwww
確かにいずれ頭を冷やしてお前に謝ろうと思っていたが
やめにするわ
こんなこと言ってるやつと友達でいられるっかっての
偽善とかで友達作ってんじゃねーよ友達ごっこなんてやめちまえ


449: なおと [×]
2014-09-21 17:21:44

**カス

450: 省エネ [×]
2014-09-22 18:21:03

チャットこねえって言ってたのになんで来てんのマジウケる。
なおぽんが部活来ねえからなんかうちの方が悪いみたいになってるからまた謝ろうかと思ったけどうちももういいわ。
俺が精神科いくならお前も色んな部位の病院回った方がいいぞ。

じゃあ、何?
お前は自分が悪くないと思ってんの?
俺が悪いのはひどく言いすぎたことでしょ?
お前は、(まあ、傷ついてないけど)俺にこうやって言ってることとHに自分で考えたこと話したことあるでしょ?
なんで、一方的にこっちが責められないといけないの?
っていうかうちの親まで侮辱すんの?
俺は何言われても別に平気だけど親まで言うのやめろよ。
絶対的にお前の方が悪いのになんでしょうがないからみたいな感じで謝ろうとしてんの。
こっちは土日も今日もなんか言った方がいいんかなって考えとったのに。


451: 省エネ [×]
2014-09-22 18:36:38

♪♪♪

トマト食べたくないな。


452: 省エネ [×]
2014-09-22 18:41:39

なんで今日のはこんなにでかいんだろ。
絶対これ直径3、5はあるぞ、これ。
絶対、まずいよ。
トマト食べておいしいと思ったことないもん、俺。
スパゲッティとかはまだいい時あるけどさ。
トマトのおいしさが分かんねえよ。
食べた後の口の中のにおい。
まじで、気持ち悪い。
なんか野菜畑の葉っぱみたいなにおいがする。
汁も気持ち悪いしな。
昔、ターミネーター観て赤い服の敵いてこいつ無理だわって思ってそれからあぁ、俺って赤いもん大体無理なんだなって思ったもん。
トマトぐらいだけどw


453: 省エネ [×]
2014-09-22 18:47:05

うむ。
まあ、ずっと我慢してたならよかったんじゃない?
うちがいなくてスッキリするならそれが一番でしょ。
うちが書いた文章は単なる独り言だし突っ込んできたのはなおぽんだから。
どうこう言われる筋合いはない。

まあ、こんなこと言ってコメントないかなって探しに来てたんだから俺はただ素直じゃないだけかもしんねえな。
自分がようわからんwww

454: 省エネ [×]
2014-09-22 18:51:57

けど、マジでターミネーター怖かったな。
3だっけ?
なんか赤い服の女(イヴのキャラみたくなってるけど)がめっちゃ強くて・・・。
けど、鉄にくっつくんだっけか。
なにしても追いかけてきてシュワちゃんがつぶされたりなんかしたんだっけ。
あんま覚えてないな。
思い出したいけどあんまり観たくないな。
トラウマじゃないんだけどなんか観たくないわ。
っていうか俺って昔のトラウマとかねえよな~。

なんかあるっけ・・・。

455: 省エネ [×]
2014-09-22 18:53:21

きぐパン君なおぽんが怒った理由知りたいんならここ来ればいいのに。

ってかあれだよな。
こんだけの事で絶交とかまじ萎える。

456: 省エネ [×]
2014-09-22 19:00:41

夏の思い出が頭から離れない・・・。
中毒・・・。
なおぽんいなくなったらここうちのツイッターみたくなるじゃん。
悲し・・・。
個人だから誰も来ねえな。
誰か呼ぼうか。
あ、でも最初の方とか見られたらアレだな。
うーん。
きぐパン君と常連よぼうか。
では、そうしよう。
でも、さっき常連に電話したけど出なかったな。
親もまだ帰ってないとかか?

はるかな尾瀬~のとこばっか流れる・・・。
あと、さっき喰った弁当の残り(ご飯)が気持ち悪い胃の中をぐるぐる回ってるわ。

正直、Hと今日うまく言ったわけではないけど前とは違う空気になった。
多分。
両想いってことはないんだろうな~。
フラれとうないわ~。
ちょっとだけほんの1ミリだけでも距離が近くなれたのはなおぽんのおかげでもあるかな~。

457: 省エネ [×]
2014-09-22 19:04:29

ハニワさんのPVあともう少しだ。
もう少しのしんぼうで新曲が出る。
楽しみや~!!

458: 省エネ [×]
2014-09-22 19:08:34

なおぽんの米印のとこなんだったんだろ?
あれじゃろ?
多分。チャットの方から駄目っていわれたやつじゃろ?
うちがなったことあるのは「しね」と「ぼけ」だわ。

459: 省エネ [×]
2014-09-22 19:09:11

多分漢字で書いたら消えるんだろうな。
ぼけの方はカタカナで。

460: なおと [×]
2014-09-22 20:14:40

チャットに来てるのはもう色々言われたけど頭を冷やしたからどうでもよくなったからだわ
部活もテスト終わったら行くし絶交は効かないみたいだからどうでもいい
でもあたしが今怒ってるのは友達を偽善とかで作っってるこだし
その他はもうどうでもいいわ
あたしの悪いことは確かに考えに考えて打ったけど省エネが嫌ならそれはうちが悪いし
言った後逃げたように落ちたのも悪い、悪いことはうちもいっぱいあった省エネが最悪になるのも当たり前
それは自分にも悪いことはあるからごめん確かに親は関係ないついかっとなった
でもさ友達を偽善とかで作るのはどうかと思う
省エネとは気が合うし話してて楽しいだけど今まで友達だとおもっとった人が偽善で友達やっとるって言われて悲しい人はおらんじゃろ
偽善とかで作るのはやめてほしいそれとあの言葉は無しにして
今うちが思っとることはその二つ。いや三つ母さんにどうしよって相談したとき言われたけど恋は喋るのはいいけど任せるのはやめた方がいいって言っとた
じゃけーこんな恋愛したことのない人に恋愛相談だけじゃなくて任せたことがそもそもの原点だって言ってたよ
じゃけー今度はうちやなくて恋愛したことのある人に相談して任せずに自分でやるといいよ
以上
いや人体実験みたいなこともやめて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle