TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《学園》とあるグループは目立ち過ぎ!?《NL/青春ドタバタ活劇/一部人数制限あり》/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 風谷里依奈 [×]
2014-08-27 21:01:01

「待って待って、これなんて読むの?むかうひあおい?(向日葵)」
「誰か鬼ごっこしない?」

名前 /風谷 里依奈(かぜたに りいな)
性別 /⑥女
学年/ 2ーB
身長 /156cm
体重 /43kg
容姿/ 明るい茶色でいつもポニーテールにしている。髪の毛を下ろしても肩に着くくらいの長さ。割と小柄で、すばしっこい。制服のスカートを結構短くしているがオシャレなどという目的ではなく動きやすいからと言う理由。スリーサイズは上から71、52、78
性格/ とにかく活発に動くのが好き。いつも笑っていることが多く、滅多なことがないかぎり怒らないが怒ったときはかなり恐ろしいのではないかという噂が立っていたりする。頭が悪すぎてどうにもならない。教えてもらっても理解できず、半分諦めている。
備考/1人称はりいな、と名前で呼び2人称は名前を呼び捨て。バスケ部で部活のことになると、いつもと表情が変わる。足がとても速いためそこを活かしている。金持ちだということは特に感じていない。母は美容関係の仕事をしており、父は人気のカリスマ美容師として世間知られている。母も父も若いため、服などは親にチョイスしてもらったりする。①のことは馬鹿友達として親近感が湧いていたりして、②のことは優しい所を尊敬していて③のことは同じ人間なのにどうしてこうも頭の造りが違うのかとよく疑問に思っていたりする。④のこは頼れるお姉さん的な存在として見ていて⑤はハーフで美しいので羨ましいと思っていたりする。

(/No.6のものです!不備ありましたら言って下さい!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle