TOP > 中学生・高校生チャット

世界はおれの物!/232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: えーちゃん [×]
2014-08-26 15:45:40

ごくチュー殺す(*^^*)

忘れんなぁ”ー!

122: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 15:45:53

今こうやって女子のおっぱいとか女子の事たくさん話してるけど、こういうところでしか思っきり話せないわけで、学校ではありえないから。女子に殺されるwww

123: あいか [×]
2014-08-26 15:46:59

ごくちゅーエロいんだねwそれともごくに限らず男子は皆こうなの?w

124: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 15:47:43

えーちゃんって女子 こわ。意外と女子っテ怖いな。

125: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 15:48:06

影ではね。

126: えーちゃん [×]
2014-08-26 15:48:59

ごくチュー

我を見習え!
我は、男子の前でもぺ○スの話を堂々とするぞぃ!ワハハハハ

127: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 15:49:45

そりゃ学校では普通に考えてエロ話は無理だろ。学校では女子に興味がないと思わせて生活するのでせいいっぱいだよ。

128: えーちゃん [×]
2014-08-26 15:50:16

ごくチュー 

うち、め~っちゃ優しいよ(^^*

129: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 15:50:54

なんだとーーーーーーーー!! 女子もそんな話するだと!?

130: あいか [×]
2014-08-26 15:52:23

私の学年、経験した人2組いる…w
あと、男女ですっごいナチュラルにあの事について語りあってるよ?w

131: えーちゃん [×]
2014-08-26 15:53:26

ごくチュー
女子みんながみんな、するかわ知らんけどうちは、するでぇ~♪

132: 守理 [×]
2014-08-26 16:01:52

ごくちゅー胸大きい子好き?
どれくらいが理想?w

133: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 16:02:12

で、えーちゃんとあいかは胸は&かわいい?

134: えーちゃん [×]
2014-08-26 16:06:00

胸は大きいわけぢゃないけど15cm弱はあるんぢゃない?w

かわいいと言うよりボーイッシュかな

135: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 16:07:15

えーちゃんさんまあかわいいじゃん。

136: あいか [×]
2014-08-26 16:10:28

可愛い…かは自分じゃわかんないけど、いわれる事はあるかな…
胸は大きい方じゃないかなぁ?この前友達にCはあるでしょ!って言われた;

137: えーちゃん [×]
2014-08-26 16:10:54

ストレートにゆぅなよ~♪

138: あいか [×]
2014-08-26 16:11:38

一応…
ナルシストではないからね!?(汗

139: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 16:25:53

そうなんだ。...あいかさん。 じゃあ......

140: ごく普通の中学生 [×]
2014-08-26 16:27:24

あいかさん、おれと付き合ってください!!!!!!! あいかさんがかわいいとおれは信じてます!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle