TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルト疾風伝&黒子のバスケでなりきりしようかッ[ほのぼの/シリアスあり]/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:14:47 

今吉:観覧おおきに。(手ヒラァ
   スレ名どおりやでぇ。(ニタァ

ディダラ:じゃあ、ルール説明だよ…うん。(ニマ

★ルール★

1.荒らし・成りすましは無視
2.1人二役まで
3.勝手に入ってもいいよ
4.3Lな。
5.その他、戦い的なのも有り!!

今吉:これぐらいやな。
ディダラ:じゃあ、スタートだよ…うん‥

【ディダラやるの初めてなので似てないかもしれません!!m(__)m】


1: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:16:40

あ、あの!僕も入っていいですか?

(非似ですが桜井君します!よろしくです)

2: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:29:02

今吉:ええよー(手ヒラヒラァ

3: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:31:39

あ、ありがとうございます!(ぱぁぁぁ

4: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:38:41

今吉:んー(ヒラリ
ディダラ:はあ…

【よし、今吉さん狐耳生やそう/←)

今吉:(ボムッ(耳がァァァ!!

5: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:42:01

い、今吉さん!み、耳が!(汗
(おどおど)

6: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:43:30

今吉:んー…Σ(鏡見ると大きな耳が‥←
ディダラ:Σ

7: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:45:29

す、すごいです・・(見つめる

8: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:49:38

今吉:…(目を見開いて/ボムッ/尻尾が!!
ディダラ:(「九尾だ…」と心の中で思って

9: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:50:25

こ、今度は尻尾が・・さ、さわりたい///

10: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:52:17

今吉:…(鏡見つめて/いっそのこと九尾にしちゃおうww
ディダラ:…(すでに触ってる

11: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:52:55

・・///(もふもふ

12: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:55:02

今吉:…(カァァと顔が赤くなって顔を隠し
ディダラ:…(そのまま寝て

―――――――――――――――――――



13: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 10:56:17

【キャラいっぱいいるから一人5役までOK!!】

14: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:56:45

い、今吉先輩・・///

15: 桜井良 [×]
2014-08-26 10:57:36

(5役はきついw)

16: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 11:07:00

【あっ、できる人はってことです!】

今吉:なんや///

17: 桜井良 [×]
2014-08-26 11:10:48

か・・可愛いです!///

(なるほどwBのLが入りそうですww)

18: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 11:13:50

今吉:!?///(少々混乱

【BのLですか…入ってもいいですよw】

19: 桜井良 [×]
2014-08-26 11:17:28

かわいすぎて・・理性が持ちません・・///

(おぉーwまさかの桜今ですかーw攻めもいいですねーw)

20: 今吉翔一/ディダラ [×]
2014-08-26 11:20:16

今吉:さ…桜井…///(顔を隠して
ディダラ:…zzz…

【桜井君が攻めってかわいいです//】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle