TOP > 個人用・練習用

翔くん相談にのるよ/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:42:02

かぷちーの

やっぱり~ てか他にあるの?

62:  [×]
2014-08-26 01:42:17

カンジガイなのは知っている
たったの1日でわかるわけねぇだろ
**

63: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:42:36

1人で騒いでる残念な頭だな。あ、遥もか。

64: むひ [×]
2014-08-26 01:42:50


今の時間起きてる人で…

↑で検索したらでてくるぞーw

65: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:42:58

証拠ある?

66: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:43:25

あまのじゃく
頑張って過去トピ引っ張りだす?

67: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:43:48

むひ
マジでwwwwやるわw

68: 翔くん [×]
2014-08-26 01:44:40

ヤンキーなんだよ、らいらい、むひは、こんな人間の親見てみてーわ

69: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:45:15

妄想してる子は親も妄想してるのか?

70: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:45:18

かぷちーの

いや~ 証拠をさらけ出したらどうなるかな~って(笑)

71:  [×]
2014-08-26 01:45:46

喧嘩売ってんのか
**

72: むひ [×]
2014-08-26 01:46:02


勘違いわかってるならおけ

んで
kokoなんだけどあの子は極度のカマッテチャン
やめるやめる言ってかまって貰いたいだけなのな

この事実知ってもらいらいが悪いとこあると思う?

あるなら言ってみて

73: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:46:39

あまのじゃく

いやーwすごかったよーw

なんか変態、ドS、ホモの人は僕にかまってくださいとか書いてたしーwww

74: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:47:16

事実を述べただけですけど?もしや図星?

75: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:47:19

それ さらけ出してみる?

76: むひ [×]
2014-08-26 01:47:49

ほい
これなw


: KOKO
[2014-08-25 02:24:36] [×]
変態(どS、ホ,モ)の人は、ボクを構ってください

なんでもしていいです。
大学生以上の人でお願いします。
1: KOKO 
[2014-08-25 02:28:30] [×]
だれか来てください
お願いします

77: 翔くん [×]
2014-08-26 01:48:04

てめら、いい加減にしろ、

78: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:48:27

お前がいい加減にしろよ

79: むひ [×]
2014-08-26 01:49:14

いや もう翔はいいからww

80: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:49:25

それ広めてみないかい(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle