TOP > 個人用・練習用

翔くん相談にのるよ/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:28:30

上の俺

42: 切り裂きジャック=グーミリア [×]
2014-08-26 01:28:31

何があった…

43: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:29:21

かぷちーの

証拠とは!

44: 匿遙 [×]
2014-08-26 01:30:16

なんだテメェいい加減にしやがれどいつもこいつもよ!そうゆうことしてなにが楽しいよ?!

45: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-26 01:30:19

ごめんね、わたし、いまから抜けるね、翔くんあした喋れたらしゃべろうね

46: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:30:49

あまのじゃく

大人・社会人の欄の起きてる人ってのみてみ^^
おもしろーいものがのってるから

47: 匿名 [×]
2014-08-26 01:31:13

お前も見てみれば?

48: 優しいむひ [×]
2014-08-26 01:31:21

翔は置いといて

遥はちゃんと話の流れ理解してる?

49:  [×]
2014-08-26 01:34:58

はあ!?

50: 翔くん [×]
2014-08-26 01:36:12

僕を殺したい気だな、

51: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:37:34

はい?それを被害妄想って言うんですよ?
病院行って下さい。

52: むひ [×]
2014-08-26 01:37:55

はあ?じゃなくて

kokoがどういう子なのかわかってるのか?
ってのと
らいらいと俺がそっちのトピ襲うってのは勘違いってことわかってる?

ってのを聞いてるんだが


53: むひ [×]
2014-08-26 01:38:42

らいらい

翔と会話するのは諦めろwww

54: 翔くん [×]
2014-08-26 01:38:50

病院は、そっちだろ、お前ら、以上だ、人間じゃないな、らいらいは、

55: 翔くん [×]
2014-08-26 01:39:31

てめら、来るじゃえよ、

56: あまのじゃく [×]
2014-08-26 01:39:50

かぷちーの

わかんねえ URL載せて!

57: むひ [×]
2014-08-26 01:39:55

おーい 遥

58: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:40:10

むひ
そうだなww赤ちゃんより会話が成り立たないww

59: らいらい@ [×]
2014-08-26 01:40:49

あまのじゃく
んー今みたらなんか消えてるわーw証拠隠滅的なw

60: 翔くん [×]
2014-08-26 01:41:22

こいつらの方が赤ん坊より、わかんねーな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle