TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様残念男子。/非募集/nl/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 22:15:28 

募集板>4354様 >4355様お待ちしています!!
簡易なpfとロル見せて頂いてお相手様きめたいと…(土下座
出来れば名前はアンカーでお願いします。


1: >4354 [×]
2014-08-25 22:24:11


(/こんばんは、トピ建てお疲れ様です!早速pfの方投下したいのですが、今から少し用事があるので一時間ほどお待ち頂けないでしょうか…!申し訳ございませんorz )

2: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 22:33:06

>4354
( /分かりました、お待ちしています!

3: >No.4355 [×]
2014-08-25 22:45:52

名前;黒月瑠璃
年齢:18(高3)
性別:女
性格:クールでさばさばとした印象を与え、口調は男勝りであるため異性と同性両方に友人が多くいるが男勝りゆえに初対面な相手でも嫌いな人間なら嫌いとはっきりいうタイプ、いわゆる勝気なタイプだが懐に入った人間には優しいため姉御肌でもある。見た目の印象とは裏腹に可愛い者好きだったり甘いものが好きだったりお化けや幽霊が苦手など女の子らしい一面もある。他人の気持ちには鋭い癖に自分のこととなると無頓着で鈍感な傾向がある。
容姿:鎖骨にかかるかかからないくらいまで伸ばされた黒髪に二重の黒い瞳で顔立ちは普通、制服は動きやすいように緩く着ておりアクセサリーもちょこちょこ目立たないようにつけている。身長は167と女性にしては高身長の部類に入る
ロルテスト
…言っておくけれどお前のような男は嫌いだ。
(いつものように始まった学校生活、そんなことを思っていたのにその日常は突如崩させる。己の属するクラスに転校生が入ってきたのだ。だがその人物は己が苦手とする俺様でナルシストな男。印象は最悪、それなのにあろうことか己の隣の席が空いていたため苦手とする男がそこに座ったのだ。相手がよろしくという前に開口一番に上記の言葉を述べる、おそらく面を食らっているのだろうだがそんなことは知ったこっちゃない)
だから俺と仲良くするなんて考えるな、お前のようなタイプは大嫌いなんだ。
(駄目押しするかのように、自分と仲良くなるなという忠告をした後大嫌いと凛とした表情で断言する。これでこの男と関わることは無い、次の席替えまでおとなしく辛抱すればいいだけの話だと考えながらー)

(No.4355のものです、男勝りな女性と考えて、このような生意気な俺っ子となっていまったことをお詫び申し上げます。もし不備があるのならば何なりとお申し付けくだませ。)

4: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 23:00:39

>4355
( /不備なんてそんなうへへ((きめぇ
素敵でにやにやしまし((ry ありがとうございます!4354様がいらっしゃるまで少々お待ちを!

5: >No.4355  [×]
2014-08-25 23:06:11

> う″ぃぎなーさん。様

(私のようなものに、にやにやなど勿体無きお言葉です。
はい、お言葉に甘えて気長に待たせてもらいます。)

6: 匿名 [×]
2014-08-25 23:08:13

>3
細かい設定を変えてるだけでプロフ使い回しですよね。その名前と同じような設定でなりきりしているのを見たことありますよ。それから、別のトピックで注意されていますが、見ましたか?弁解するなり謝罪するなりはしたほうがいいかと…。
プロフの使い回しは主様に失礼なことですよ。

7: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 23:23:16

( />6えっと、あの…私はこのキャラさん素敵だと思います、私は使い回しはあまり気にしません、報告ありがとうございます。選定からは外さない方向で行きます。わざわざありがとうございました。

8: のん。 [×]
2014-08-25 23:25:51

(/今から参加希望は無理でしょうか…?)

9: う″ぃぎなー [×]
2014-08-25 23:29:54

>8
はい、選定中なのでおkです。詳しくは募集板の>4353見ていただければ、と。
pfとロルテ(30文字~
お願いします

10: >4354 [×]
2014-08-25 23:40:04


名前/ 藤咲 蘭子 - ふじさき らんこ
性別/ 女
性格/ 思ったことを素直に口に出すため、無意識の内に墓穴を掘ったり毒舌を吐いている事が多い。 しかし恋愛事に関する経験値は浅く、 想い人への愛情表現を上手く出来ず反対な態度と言動を取ってしまう。 嫌いなタイプは嫌い、 とハッキリしているので極力関わらないようにしている。 お人好し気質で困っている人は放っておけなく、 頼まれ事は基本的に引き受けてしまう。

容姿/ 地毛である栗色の髪は肩甲骨辺りまであり、毛先が内側に向いている。 前髪は右に流し、大きなヘアピンで留めている。 肌はどちらかといえば白く、 低い鼻と薄い唇。 瞳はアーモンド形で二重、 薄茶掛かった黒色の瞳。 身長は162cmと平均ほどで、 平均的な体型。 制服は校則に沿って着るが、 唯一着崩ししているのがスカートの丈で、僅か短め。


ロルテ/

────貴方が隣?( 転校初日、簡易的な自己紹介を終え新しい担任教師に案内された席へ向かう。 席へ着くなりじ、と見詰めたのは隣席。 見るからに俺様タイプであろう隣席のクラスメイトに若干瞳細めれば、 挨拶など全く無しに開口一番に吐き捨てられたのは上記で。 外見で人の性格は判断してはいけないものであろう、と敢えて何も言わず「……宜しく。」と小さく言葉零して遅れながらも挨拶をして。 )



(/遅れてしまってすいません!/ 土下座ズササッ← /年齢は主様と御相談して決められたら良いなあ、と思って敢えて書きませんでした。ロルは大体200文字程度までなら合わせられます…!生意気な転校生小娘ですが、選定の方宜しくお願い致します。)

11: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 23:43:27

>10
( /いえいえべりーべりーきゅーと(←なpfありがとうございます!選定もう一人一応いるので日付変わるまでおまちくださいませ!

12: とっくさん [×]
2014-08-25 23:52:00


(/私も参加希望していいでしょうか…?)

13: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 23:56:13

此方もpfだそうか…。
名前:橋 啓太 Hashi Keita
性別:男
性格:俺様などえす。その上ナルシまでくるかなりの性格悪。然し本人の自覚無しだがさり気ない優しさ( )の見せるのだそうで。ナルシはそんなに酷くもないが、時折自分で「俺様は…」とか何とか、一人称がこうなることがある。詰まらなそうに頬杖を良くついたり。
容姿:目は並みの男子よりかは少し大きめだが吊り気味。左右対象で整った顔立ち。((←
焦げ茶の目、それより少し薄い茶色の髪の毛、跳ねは少なくさらさら。((←
制服は着崩しはそんなにしておらず、第2迄開けたボタンから金色のネックレスが覗く程度。基本的にズボンは折る。(意味無し)
程よい筋肉質、176cm。

14: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-25 23:57:53

>12
どうぞです!トピ内容分かって頂ければ…あ、そうそう。これ以上になると目ぐるんぐるんなのでこれで締め切りです!

15: 匿名 [×]
2014-08-25 23:58:54


募集板見てきたんですが..もう遅いでしょうか..!?((

16: とっくさん [×]
2014-08-25 23:59:56

(/ありがとうございます!申し訳ないのですが10分か20分程待っていただけると嬉しいです。全力で書きますので少々お待ち下さい…!)

17: のん。 [×]
2014-08-26 00:00:46

(/すみません、15分程度までお待ちいただけますでしょうか…?あとロルテで終わりますので!無理なようでしたら断念いたします…)

18: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-26 00:02:16

>15
はわわわ…うーn、書き込みのあれもあるし、一応おkです!これいzy(ry

>16
了解です!

19: う″ぃぎなーさん。 [×]
2014-08-26 00:03:17

>17
了解です、大丈夫ですよ!!

20: 匿名さん [×]
2014-08-26 00:03:37


素敵なトピだな-と思いつつ、思わずコメントを..( ヤメロ

自分は掛け持ちになってしまう為、御相手様や貴方様に御迷惑が掛かるかと思い陰ながら応援させて頂きますッ!!( じ- / 殴

支援しえ-んッ!!( キリリン☆ / 煩

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle