TOP > 1対1のなりきりチャット

ある日、猫を拾いまして  /  bl     /35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2014-08-25 22:02:41

「 何この人しつこい。あんまりベタベタ触ってると怒るよ。 」
「 拾ってくれた恩もあるし、仕方ないからこの家に居座ってあげる。 」

名前 / カイ
性別年齢 / 牡 19y
身長 / 174cm

性格 / 一見優しそうに見えるものの口を開けば無愛想。自由奔放で縛られるのはあまり好きではないが、気に入った人にはべったり懐く。ある程度には好奇心旺盛で、初めての事などには若干テンションがあがる。素直じゃないため稀に相手に嫌われていると勘違いさせてしまうことがあるが、どちらかといえば行動で示すタイプ。
容姿 / サラサラとした質の茶髪。目はきつくない程度のつり目で、髪と同色。服装は基本無頓着なため適当に選んで着るか、誰かに選んでもらったのをそのまま着る。柄が多目なものは好まないが取り敢えず何か着れればいいや状態なため文句は言わない。元は優しげな顔だがよく無愛想な表情をしている。
備考 / ベタベタ触られるのはあまり好きではないが、捨てられていた所を拾ってもらったため相手にだけは文句を言いつつも許している。

....にゃ-...
( 今まで飼ってくれていた飼い主に生活が苦しいなどで捨てられ。優しくしてくれていた飼い主を恨めるわけもなく、仕方ないと割り切ってあまり人が通らない道をキョロキョロと見回して。はっきり言うと変な人に拾われるならこのまま誰にも拾われない方がいい気もし、色々と複雑に考えつつ空を見て小さく鳴き声を漏らせば壁に寄り付いて体を小さく縮こまらせ。このまま此処で寝てしまおうかと考えるが起きたら見知らぬ人の家でした、なんて事にならないよう欠伸をしながらも眠りにつかないことにし。軽く目を伏せれば再び鳴き声を出して拾ってくれとまでは言わないが誰かが通るのを待っていて。 )

( /pf、ロルテできたので出させていただきます!!何とも不細工猫が出来上がってしまいました...orz(( / 不備など御座いますでしょうか?こんなので良ければ是非候補に入れていただければと思います! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle