TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: みーちゃN└(՞ةڼ◔)」 [×]
2014-09-20 19:24:15

つつつつつつつつつつ
かかかかかかかかかか
れれれれれれれれれれ
たたたたたたたたたた

402: おつきみうさぎ [×]
2014-09-21 06:37:28

…なんて言うか分かんない人。
とりあえず、みーちゃNお疲れ様。

403: 黒蛇 [×]
2014-09-21 09:39:53

みーちゃNs»大丈夫ですか?(汗)
Pv出しました!良ければみt(((((

404: みーちゃN [×]
2014-09-21 22:37:01

大丈夫だと思われる()

体中筋肉痛で疲れてんのに今日いとこが家におしかけてきたアアアア
なんでなんんんんんん

疲れた(^p^)ポー

405: TUKI [×]
2014-09-22 14:54:54

体育祭勝てたよお

406: おつきみうさぎ [×]
2014-09-22 17:44:35

負けたよ。惨敗。はははははははっはははっはははははははっっ

407: みーちゃN [×]
2014-09-22 20:13:26

二位っていう半端な結果()

勝っても負けても感じることが何も無い((

408: みーちゃN [×]
2014-09-22 20:27:36

ダンスほとんど踊ってなかったから浮いてただろうなあ…()

409: YUKKI [×]
2014-09-22 20:44:11

兄の3DSから«みー©体育祭お疲れ様!あ…あと合作のことだけど本当にごめんね… ><
戻ったら凄い完成度でびっくりするようなPV描いてみせるよっ!(頑張るよ期待しないでorz
みー©だけじゃなく、他の合作のメンバーの方達も本当に迷惑をかけてすみません…!><;

410: YUKKI [×]
2014-09-22 20:46:11

みー©あ、それとリア友アンソロのほうだけど戻ってきたらやるねっ!

411: みーちゃN [×]
2014-09-22 20:52:37

YUKKI
ううん!大丈夫よ←
期待してます(プレッシャー←)
アンソロやってくれるんか!ありがとう!

いや…mj何してんだ自分…

412: みーちゃN [×]
2014-09-24 18:58:25

ああああああああ合唱発表会あああああああ

413: 黒蛇 [×]
2014-09-25 18:22:00

お、音楽会…キーボードとか無理…
誰かキーボード上手くなる方法教えて下さi(((((
(ピアノ、キーボード経験無し)

414: おつきみうさぎ [×]
2014-09-25 19:02:15

キーボード…ど、どこにドレミがあるか覚えれば(馬鹿)

いや昔ピアノやってたけど説明スキルなんてないからつい…(

415: みーちゃN [×]
2014-09-26 20:55:47

きーぼーどってなに((死

416: みーちゃN [×]
2014-09-26 21:01:27

もう合唱発表会のしおりの表紙に描いたティアちゃんだけが唯一の救いだ←

417: 黒蛇 [×]
2014-09-27 20:52:12

キーボード死n((((
ピアノみたいなやつです
本当迷惑っ←
Pv出しました!!鳳仙花って言う曲です!!

418: YUKKI [×]
2014-09-28 16:37:01

あぁ…学校急に爆ぜないかな…

419: YUKKI [×]
2014-09-28 16:38:54

おつきみうさぎさんへ→Neru家アンソロできたらやりますね^^

420: YUKKI [×]
2014-09-28 16:38:54

おつきみうさぎさんへ→Neru家アンソロできたらやりますね^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle