TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: YUKKI [×]
2014-09-14 22:41:12

私もコンビニ知ってるwwあの歌面白いですよねw

342: アル [×]
2014-09-14 22:41:23

僕も見られるの恥ずかしい……//いやー下手でカノっぽくなくなっちゃって……;;お前誰状態で……(;∀;)

343: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:44:49

明日アニメイト行くことになったあああああああああああ
よっしゃああああああああ

344: アル [×]
2014-09-14 22:46:47

え、いいな……

345: YUKKI [×]
2014-09-14 22:47:50

や…やばい「アル」って作者検索したら170越えてる…アルさん…Miiのアイコンの特徴とか教えてくれますか…(震え声)

346: YUKKI [×]
2014-09-14 22:49:17

アニメイト行ったことない…楽しいのかな?私それほどオタクではないので;((オイ

347: YUKKI [×]
2014-09-14 22:50:17

親がうるさい…すいませんそろそろ消えるかも←←

348: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:50:45

それな((

メイトやったー!
ただ俺今眼帯してるんすわ← 厨二じゃないよ!目をケガしたんだよ!
目立つだろうなー…

349: アル [×]
2014-09-14 22:53:09

僕もアニメイトいったことないんですよ…………あ、YUKKIさん見てきました!もう動いてて動いてて………すごいですね!あ、すみません、メガネかけててショートです

えみーさん、眼帯!………かっこいい…………って言っちゃだめですよね!ごめんなさい!

350: YUKKI [×]
2014-09-14 22:56:32

アルさん»いややややややそんな…///嬉しいです!メガネ×ショートですかっ!了解です!
みー©»大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね…!

351: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:56:39

弟に左目殴られた← 痛い!

むしろかっこいいって言ってくれたほうが←
妹「なにそれ似合ってない」

352: YUKKI [×]
2014-09-14 22:57:46

あ、あと170声じゃなくて3500人の勘違いだった。((どう間違えたんだよ

353: みーちゃN [×]
2014-09-14 23:04:31

親がうるさいので落ち…すまん。

354: YUKKI [×]
2014-09-14 23:05:06

声=超え ミスタッチおわた

355: YUKKI [×]
2014-09-14 23:06:37

だめだ…私も親がぁ…ごめんなさい落ちます…!ノシ 明日また来ます!

356: おつきみうさぎ [×]
2014-09-14 23:09:23

…誰か居るかと思ったが、遅かったか…?

357: アル [×]
2014-09-14 23:11:05

あ………どんまい…おやすみなさい(´∀`)


あ、はい、おやすみなさい、それと明日できたらYUKKIさんにコメントするんで!それで見ていただけたら……(´∀`)

358: おつきみうさぎ [×]
2014-09-14 23:11:10

…まぁいいや、今日のところは落ち。
スズムさん好き居てよかった。

359: 黒蛇 [×]
2014-09-14 23:59:54

うごメモと書いてあったから…
誰か構って←スミマセン«土下座»

360: おつきみうさぎ [×]
2014-09-15 09:21:57

えっと…宣伝いいかい…?
うごで天体会、なるものを作ったんだよ。
詳しくは俺のユザネで検索してくれ。名前同じだから。

宣伝したお詫びに今度なんかする。
そのなんかが浮かばない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle