TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: YUKKI [×]
2014-09-14 22:15:13

アルさん»おおっ!初めまして!こんにちは~^^

322: YUKKI [×]
2014-09-14 22:16:29

YUKKIと申します← 宜しくですっ!(*´∀`)

323: YUKKI [×]
2014-09-14 22:18:07

こんにちはじゃなくてこんばんはですね;(( 
あ、タメ口OKです!

324: アル [×]
2014-09-14 22:18:09

おぉ……!返事ありがとうございます!アルと申します←/よろしくです!(´∀`)

325: アル [×]
2014-09-14 22:19:48

あ、じゃぁ僕にもタメ口で………(´∀`)/←無視推薦w

326: YUKKI [×]
2014-09-14 22:20:41

こちらこそよろしくです(*´∀`*)«ニコニコ

327: YUKKI [×]
2014-09-14 22:22:05

了解です~!

328: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:23:12

ただいま←

アルさん
おおお(よろしくです!
タメ口おkですよよよよ

329: YUKKI [×]
2014-09-14 22:23:43

ところでアルさんはうごメモとかで何か描かれたり
するんですか?(#・ω・)

330: YUKKI [×]
2014-09-14 22:24:40

おおっ!みー©お帰りっ!

331: アル [×]
2014-09-14 22:26:19

あ…じゃぁ自己紹介を(*´ω`*)アルです!中1なりたて女子!それでウゴメモではそのままアルという名前でいます、実は今日初PV出したんですけど…そんな初心者でも大丈夫……?(´д`)

あ!みーさん、と呼んでもいいですか?あ、じゃあ僕もため口でお願いします(´∀`)

332: YUKKI [×]
2014-09-14 22:28:16

まだこんな時間なのに睡魔って…おかしい。
(<・>ω<・>)メヲサマセ。ショウネンショウジョタチヨ。

333: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:31:05

コンビ二の前に不良いてな…
絡まれるかと思ったらな…「すいません」って入り口前からどいてくれたんだぜ…

みーさん!ぜひ呼んでくれ!
初心者とか関係ねえ!(口調が

334: YUKKI [×]
2014-09-14 22:32:33

アルさん»うおお!!同い年ですとっ!?PV出したんですかっ!?絶対見に行きます!
あっ、ちなみに私もPVとか描いてるんですけどやばいですね。皆さんクオリティ高いすぎて下手な自分が目立ってしまってますよ←
あ、私もうごメモでもそのままYUKKIと言う名前です←←どうでもいい;;

335: YUKKI [×]
2014-09-14 22:34:22

不良さん優しい…(*´∀`)
不良だって悪い人ばっかじゃないですよね!

336: アル [×]
2014-09-14 22:36:05

ふ、不良!?なんかあれみたい……えっとコンビニって曲(´∀`)コンビニ~エンスト~♪知ってるかな……でも優しい人で良かったですね!あ、じゃぁみーさんって呼ぶ!よろしくです!

YUKKIさん>あ、見に行きますね!それと今日出したのはカゲプロのカノで自傷無色っていう曲(^∀^)まぁどんどん仕上げていくっていう形ですけどね……(´∀`)

337: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:36:58

めっちゃほっとしたw
いい人でよかった。うん。

ユザネの記号が…特殊な記号があって…う…打てない…orz

338: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:38:41

コンビ二しってる←
カゲプロでコンビ二とかめっちゃみてる←

339: YUKKI [×]
2014-09-14 22:39:19

おおっ!嬉しいです!でもハズカシ///カノでですかっ!カノいいですよね!大好きなキャラです^^

340: アル [×]
2014-09-14 22:39:49

ふおぉおぉぉおお!!仲間が!あれ面白いよね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle