TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: <●>ω<●> [×]
2014-09-14 20:50:18

うごしてるよーっ!!!
オリ棒作者っす

302: おつきみうさぎ [×]
2014-09-14 21:25:10

え、スズムさん好きおらんの(

303: YUKKI [×]
2014-09-14 21:48:09

お久しぶりぃぃう

304: YUKKI [×]
2014-09-14 21:49:11

もう少し早く来ればよかった…orz

305: YUKKI [×]
2014-09-14 21:51:41

TUKIさん»トーマさんいいですよねっ!!私は魔法少女幸福論が大好きです((
おつきみうさぎさん»スズムさんの曲世界寿命と最後の一日が好きです!

306: みーちゃN [×]
2014-09-14 21:54:57

スズムさん好きだ!終焉の影響でだいっすきになった!
150Pもね!うん!

新入りさんたくさん来た←
よろしくお願いします!入って全然おkですよ!


307: YUKKI [×]
2014-09-14 21:55:54

3DSニコニコやっと見れるようになったんだけどやばい。アブストラクト・ナンセンスのPV描いてる人がたくさんいて興奮しました(( ラク姉が動いてる…!!!かっこいいわ
皆さんも見てみくれよ((((

308: YUKKI [×]
2014-09-14 21:56:57

みいちゃあああああああああああああああああああああんよく来てくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ

309: みーちゃN [×]
2014-09-14 21:58:14

ゆっきいいいいいいいいいいいいいいいきたぜえええええええい
めっちゃ見てるよーーーーーラク姉えええええええ

310: YUKKI [×]
2014-09-14 21:58:57

終焉いいですよね!!兄が漫画買ってきた影響で好きになりました\(´▽`)/
小説は持ってないんでストーリーはまだ詳しくわからないケド…;;

311: YUKKI [×]
2014-09-14 22:00:13

ひとりぶぉっちぃを壊してくれたぁぅ

312: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:00:52

えーやああああああああああああああ
かわいいよおおおおおおおおおおおおお

313: YUKKI [×]
2014-09-14 22:02:36

私はC太が好きです(( のほほんとした感じでなんか優しそうです←
ああゆうキャラクター好きです´∀`
二番目はA弥!

314: YUKKI [×]
2014-09-14 22:03:46

A弥くんのアホ毛はたまらん。かわいい。

315: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:05:23

C太いいよねうん。ナイスイケメン。
描くとき髪の毛やっかいだけd((くるくるなんですもん←

在来やばあああああああいよおおおおおおおう
かっこいいよおおおおう

316: みーちゃN [×]
2014-09-14 22:06:10

ちょっとコンビ二逝ってくる←

317: YUKKI [×]
2014-09-14 22:06:43

さるまねもんきぃーとくっいっげっにっごたーくを((ry  終焉の好きな曲は在来ヒーローズと猿真似椅子取りゲームです♭

318: YUKKI [×]
2014-09-14 22:08:48

往かぁぁなぁいでぇぇぅぇえええ!!!!((ロスメモ  いやすいません無視して下さいこんな時間にコンビニですかっ! お気をつけて!ノシ

319: アル [×]
2014-09-14 22:13:17

こんばんはっ!えっと……僕も入っていいですか……?

320: YUKKI [×]
2014-09-14 22:14:12

人生で一度はPCでなんかのPV描いて
ニコニコかYouTubeにアップしてみたい。私の夢。
PCはお金をコツコツ貯めて自分のお小遣いで買おう。うん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle