TOP > その他のテーマ

3DSでうごメモやってる人お話しませんか?/446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: YUKKI [×]
2014-09-06 18:56:26

みー©!合作メモ保存したよー!!
なんかラク姉がめちゃくちゃかっこよかった(((
頑張るよ(( なるべく早めに足引っ張らないように…;;

282: YUKKI [×]
2014-09-06 18:57:39

皆”さ"ん"と"時"間"か"合"わ"な"い"

283: YUKKI [×]
2014-09-06 18:58:28

合作頑張るZe←

284: みーちゃN@バナナ [×]
2014-09-06 19:23:17

YUKKI
おお!ksでごめんmjごめん(
頑張って少しでも良くしてくれ(

285: YUKKI [×]
2014-09-07 10:06:27

「あっ、私は腐とか嫌いなんで!!腐女子じゃないですから!!」

       一ヶ月後

「う腐腐腐腐腐腐腐腐/// 私、腐女子ですから腐メモとか大好物です///」



…私がもう誰も信用出来なくなる瞬間。

286: みーちゃN [×]
2014-09-07 12:56:25

コーラを返せwww

287: YUKKI [×]
2014-09-07 15:26:39

みー©»これは私の本音です…w
大丈夫ですか!?すいません大切なコーラを…;;
吹いたんですか…?w

288: おつきみうさぎ [×]
2014-09-08 17:49:37

見た瞬間吹いた

289: ティーパ [×]
2014-09-08 18:36:26

余計な事言います。
歌い手さんと友達です…


290: おつきみうさぎ [×]
2014-09-10 18:13:20

……なんとなく来てみた。
落書きしてこよう。

291: DSiからYUKKI [×]
2014-09-11 08:28:10

北海道大雨警報だって! 学校休みだってさ!
やったね!死んだね!

292: DSiからYUKKI [×]
2014-09-11 08:32:49

ごめんよ。私はこれが最期かもしれない。
うご友、fanの皆さん、今までありがとう
そしてさよなら




あ、私友達なんかいなかった(もういいよ死のう)

293: DSiからYUKKI [×]
2014-09-11 08:40:17

そしてくるりんごさんブーム到来

くるりんごさん大好きだ!!もう!
ジェシカとかメアリーと遊園地とか泥棒と警備員
とかモルモットと傭兵とか
最高やないか。中毒曲注意とか言われてたけど
もう手遅れだ。完全に中毒になったわ
めっちゃPV作りたいぃぃ!!!

294: みーちゃN [×]
2014-09-13 20:44:37

ひっさっしっぶっりー((
くるりんごさんいいよね、くるりんごさんくるくるりん(死

295: みーちゃN [×]
2014-09-13 20:45:22

oh…ヘッドフォンが完全に壊れた

296: みーちゃN [×]
2014-09-13 20:50:53

だれかノーゲーム・ノーライフ知ってる人いないかな(チラッ
アニメ面白いよ(チラッ

297: TUKI [×]
2014-09-14 20:08:00

くるりんごさん神!!
ノーゲーム・ノーライフ 知らない((

298: TUKI [×]
2014-09-14 20:08:39

あでもトーマさんだなやっぱり(((

299: みーちゃN [×]
2014-09-14 20:39:06

友 達 が 欲 し い で す

300:  [×]
2014-09-14 20:46:56

こんばんはー((?

入ってもいいですかね…!

うごいちおしてますー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle