TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
941:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 12:09:29
丸井くん
落ち了解や。お相手こちらこそ感謝やで!
切原くん
俺は可愛くあらへんよ。切原くんの行動とかが可愛いんやって(微笑みながらポンポンと頭を撫でて)
942:
切原赤也 [×]
2015-02-07 12:12:20
>白石さん
いやいやそんな事無いっすよー笑った顔とか可愛いんッスよ?可愛い行動ってした覚え無いんっすけどー(相手を見上げてはじーっと見て、撫で受け)
943:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 12:16:29
切原くん
んー、可愛い言われても嬉しないんやけどなぁ…。まぁ、そうやろうな。きっと無意識にやってしまっとるんやないかな(苦笑いしながら頬をポリポリと掻いて相手のことを見ながら思い出すように首を捻って微笑みながら上記を言い)
944:
切原赤也 [×]
2015-02-07 12:21:46
>白石さん
普通はそうッスよねー男は誰でもーかっこいいって言われたい生き物ッスもんねー。えーじゃ、これから可愛いじゃないくかっこいい行動意識するッスーそれより、もう撫でてくんないんッスか?(見上げて、ねだって)
945:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 12:25:53
切原くん
そうやで、だから俺も可愛いやなくてカッコええ言われたいんや。そうなん?…多分無理そうやけどなぁー。切原くんは甘えたさんやな〜(キリッとした顔で、ふふっと笑いながら再び頭を撫で始めて)
946:
切原赤也 [×]
2015-02-07 12:30:48
>白石さん
ッスよねー。テニスしてる時はかっこいいッスよ!名台詞もすごくいいッスー!えーそんなことはわかんないッスよー俺はやれば出来るやつッスよ!今まで色んな人に撫でられたんッスけどー白石さんの手が一番気持ちいいんッスよねー。やっぱ甘えた何っすかね(気持ちいい良さそうに目を細めて撫で受け
947:
財前光 [×]
2015-02-07 14:24:54
>ALL
受験&合否発表全て終えてきました
待ってくれていた先輩ら暇人ですね、おおきに
俺が居らん中に参加しはった方々、失礼ながらまとめて挨拶させていただきます。
はしめまして。一応吸血鬼な四天宝寺中2年、財前光です。
『ミクは俺の嫁(。 ー`ωー´)ドヤァ』とか『m9(^Д^)プギャ―www先輩ザマァwww』など、ぜんざいPに期待した皆さん、リクエストが無くてもテンションヌッ壊れてるんでスンマセン。
逆に、「こんな四天色濃すぎるあほな財前君みたくない!」とか「ツンデレより、クールで毒舌な方がいい!」とか「財前君イケメン」とか「財前君マジ天才」などありましたら背後にお伝えください。
駄ロルが長かったり短かったりするのは背後の仕様ですので、それに関しても何が御座いましたらなんなりと(by背後)
下に絡み文上げます。連続スンマセン;
948:
財前光 [×]
2015-02-07 14:26:01
>ALL
ここにもあらへん…
(城の中をキョロキョロ見渡して大きなため息をつく。そんな彼の眉間には不機嫌の象徴といえるくらいに深くしわが刻まれているが、少し焦っているようにも見える)
あ゛ー、落ちつかん!なんでこない馬鹿デカイ城ん中でなくすねん、…ついてへんわ
(ブツブツ文句を言いながら部屋の中を探すもどこにも見つからないらしく、自分への苛立ちは増すばかり。いつもなら左耳にある筈のカーマインのピアスが1つみつからない。そういえば今日の星座占いは最下位だったなぁと要らぬ事を考えて溜息をつく)
949:
忍足謙也 [×]
2015-02-07 14:46:33
ALL
あーあーあんなーみんなに報告があるねんーテストは終わったんやけどー背後がーまだまだやる事ある見たいでー暫くはここにこれへんのやって言うとるわけでーせやから、ちょっとの間ー予定くらますわーってそうやなくてー報告しとかな、あかんやろ?俺って偉い(自分で自分も褒めて)
すぐに帰ってくるからー待っといやってや!ちゅうわけどー報告終了や!
950:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 15:01:24
すまん寝落ちしとった(((
切原くん
ほんまに?そんなん言うてくれるん切原くんだけやー、めっちゃ嬉しいで、おおきにな。いや……そうやな。切原くんはやればできる子YDKやもんな!ほんま可愛いことばっかり言うてくれるな切原くん。俺毒手やから金ちゃんには怖がられんねんけどな(ふふっと苦笑いしながら撫で続けて)
財前
財前おかえり。なんや早いんやな終わるの。俺まだなんやけど…今は暇やから返すで?俺も早よ終わらせたいわ。
ん?なんや財前やん!何しと……るんですか?(キョロキョロと何かを探しているかの如くの後輩を見つけてまだ状況を分かっていない白石蔵ノ介は何事もなく手をひらひらと振りながら近づくも近づくにつれて不機嫌なオーラを感じ取り冷や汗かきながらゆっくり手を下ろして何故か最後は敬語気味で相手に話しかけて)
謙也
おー、報告おおきになー?
忙しいなんてお互い様や!気にせんと背後さんは自分のことに集中しや?ちゃんと待っとるから心配せんでええからな!
951:
切原赤也 [×]
2015-02-07 15:14:12
>財前
色々とお疲れー俺も吸血鬼だしーよろしくー(にへら)
やっぱ、まだ何処に何があるかわかんねぇなー無駄に広いよなー(城周りをキョロキョロしながら探索してれば、見慣れた人物がいるの発見すると声を掛けて)
何してんだよー財前、こんなとこでさ?何か探し物?(首傾げて尋ねて)
>謙也さん
しょうがないっすからー待っててあげるッスよー!頑張ってくださいッスよー色々と!(にへら
>白石さん
大丈夫ッスよー全然!
ほんとッスよー俺も白石さん見たいになりたいとか考えた事一度だけあるったりしたっすもんー。へへっ、ほんとのことすからねー!そうッスよー俺にできないことないんすよ!毒手言われたら俺でもビビるっすもんー(にへらと笑顔で 気持ちいいのか欠伸が出て)
952:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 15:23:46
切原くん
おおきにー!
俺みたいに?俺みたいにかぁ…めっちゃ嬉しいわ。せやな!ほな頑張って切原くんのカッコええところ見せたってな?ははっ…やっぱり毒手って怖いねんなぁ。あ、切原くん眠いんか?(クスクスと笑いながら撫でては首を傾げて)
953:
財前光 [×]
2015-02-07 15:26:08
>謙也さん
学生のうちはやる事しかないですよね、頑張ってください。
白石部長や宍戸先輩あたりなら待ってくれとるんちゃいます?
あ、俺は待ちませんよ?……せやから、早う帰ってきてください
>白石部長
公立やなくて私立なんでこんなもんッスわ
貧乏なんで特待生制度ガンガン利用させていただきましたけど(悪人面)
あ゛ぁ?今ごっつ忙しいねん、後にしぃや
(イライラしたまま足元を探していたために、相手が誰なのか考えずに上記の発言。敬語を使う所から同級生以下だろうと考えてしまったのか、バリバリ関西弁&口調わるい)
?…ッ、白石部長!?
(それにしても訊いた事のある声だったなと今頃冷静になり始めて、クルッと振り返り青ざめる。これが、自分の失態にやっと気づいた時の人の絶望した時の顔である。部長やん!先輩やん!!うわ、アカン!!!俺ホンマについてへん!!)
>切原
うわー、自分も吸血鬼かいな…いや、案外俺より似合うとる(まじましと相手を見て)
ん?…え、切原?…あ、おん、探しものやけど…
(眉間にしわを寄せたままだるそうに振り返ると、意外な人物に出会い目をパチクリさせる。驚きのあまり言葉がたどたどしい。)
…あぁ!白石部長なら知らんで。あの人、千歳先輩ほどやないけど案外自由人やから
(理解していないのに理解した!という閃きましたな顔をみせると、何故か部長の話へ。切原に話しかけられる=白石部長関連だろうと脳が勝手に情報処理し始めたせいで最初の会話がこうなった。)
954:
切原赤也 [×]
2015-02-07 15:29:10
>白石さん
肌白しー羨ましいかったり、テニスとか強いじゃないッスかー?憧れ見たいな感じなんッスよねー。任してください!かっこいいってどうやればいんっすかね?呪われる意味とかあったりー。ん…ちょっとだけッス…(撫で受け、大きな欠伸
955:
切原赤也 [×]
2015-02-07 15:37:21
>財前
当たり前だろ?俺って言えば吸血鬼だろ?(ドヤァ)
何探してんだよー?暇だしー探し物一緒に探してやろうか?(相手が可笑しくつい笑いがこぼれて)
はー?別に白石さん探してるわけじゃねぇなからなーただの探索だしーつーかさ何で白石さんの話題になったんだよ?(きょとん、すれば上記)
956:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 15:44:57
財前
なるほどなぁ。まぁ、俺んとこも貧乏やし私立は行かれへんから地道に勉強して行けるとこ行こうと頑張っとる最中や。でも最近やる気おきんくて…。
えぇ⁉︎…あ、あぁすまん!(分かってたけど予想以上のイライラ度に声が裏返って何故か謝り始めて、こないに怒ってて取り乱してるなんて珍しいなぁとか頭の中で考えながら顔は苦笑いのまま)
よ、よぉ財前。何か探し物でもしとるん?顔ものごっつ怖いで(相手が自分だと気付いてくれたことに安堵のため息を吐くとこの場の空気をなんとかしようかとか考えながら冗談染みた感じで(顔は苦笑いだけど)はははっと少し笑いながら上記を言い。しかし冗談というか傷口を大きく開けている気がすると気づくのは数秒後)
切原くん
他校の子に憧られるなんて俺も有名人やー。カッコええ事って言われてもなぁ…俺そんなん意識したことないしなぁ。呪ったりはせえへんけどな。眠いんなら寝たほうがええで?体に悪いし(優しく微笑みながら撫でて)
957:
切原赤也 [×]
2015-02-07 15:54:44
>白石さん
かっこ良くて優しい先輩で有名ッスよー。意識やってるのってあの跡部さんぐらいじゃないッスか?自分でかっこいいとか言うってるし…わかってるッスよー大丈夫ッスよー白石さんの手が気持ちいいからッスよー(にへらと笑顔で
958:
白石蔵ノ介 [×]
2015-02-07 16:11:25
切原くん
ほんまに?初めて聞いたわそれ。跡部くんなぁ…まぁ、実際カッコええしええんとちゃう?さよか、俺の手が?切原くんおもろいこと言うんやなぁ(クスクス笑いながら撫でて)
959:
財前光 [×]
2015-02-07 16:16:30
>切原
せやな。跡部さん程やないけどな(ゲス顔←/心の中:そのドヤ顔、消えるよ)
別に俺一人でも探せるけど、まぁ、自分がそない言うなら一緒にピアス探しさせてやるわ。赤ちゃうで?カーマインやからな、カーマイン
(探してもらう立場なのに上から目線なのはもう財前だからです。助かるわ、おおきにと素直に言えるのは遠山だけです/←)
俺よりあの変態部長と仲良えやん、自分。せやからや
(何故かと問われても、部長に懐いてるからとしか言いようがなくストレートに伝える)
>白石部長
テスト前に勉強放棄したなりますよね。一日くらいやらんでも問題あらへんやろとか思ったり…
俺は、やる気起きん時は気分転換にシャワー浴びたり炭酸飲んだり、あとあんまり深く考えへん一問一答問題解きます。英語の長文とか数学の図形問題とかずらずら見るのも億劫なので(苦笑い)
顔はいつもと変わりませんけど?
(ゴォォォッという効果音つきの怖いオーラとハイライトのない瞳&背後に般若が…。まあ、全部冗談なので5秒足らずでいつもの表情に戻す)
…ピアス、落としてしもうたんです。カーマインの。
(元の表情といっても、やはり少し落ち込んでいるところは隠せていない。相当気に入っていたのか心成しか声が涙混じりに。)
960:
切原赤也 [×]
2015-02-07 16:16:44
>白石さん
ほんとッスよー頼りなるとかもー流れてたっすよー!あれただのナルシじゃないッスかー?でも、確かにかっこいいのかもしんないッスよねー。面白さ狙って言ったわけじゃないッスけどー(口をとんがらして、撫で受け
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle