TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7501: 跡部景吾 [×]
2016-04-13 07:57:51


>謙也
一年も縮むのか?それじゃあ今度はもっと盛大に驚かしてやるよ、さてどれだけ縮むか…(頬に手を当てクスッと笑み追うようにして着ついていき)

7502: 白石蔵ノ介 [×]
2016-04-13 08:05:14


謙也

おん、まぁ優しく無い奴なんて俺は最初から入れへんけどな。(ソファに座ればぽんぽんと隣を叩いて)


跡部くん

そうなんか、それはお疲れさん。俺は…んー、ぼちぼちやな。元気は有り余って困ってる位や(苦笑いしながら頬をぽりぽりと掻いて)


7503: 跡部景吾 [×]
2016-04-14 07:13:17


>白石
元気なのはいいことだぜ、俺様にもそれを分けて欲しいくらいだ。そういえば今日はお前の誕生日だったな、おめでとう(ほら、と庭で育てていた綺麗な薔薇を束ねて差し出し)

7504: 忍足謙也 [×]
2016-04-14 15:40:24




ふっ、それもそうやな!蔵がええやつやからな、皆の優しいさの塊の連中ばっかりやもんな。( 隣に腰を下ろして座り上記を述べて )


跡部

いや、何を言うか!あかんで、そんなことしたらほんまに縮んだらどないすんねんな。恐ろしいちゅーねん( 首を振り ソファーにどかんと座り )


7505: 白石蔵ノ介 [×]
2016-04-15 07:55:09


跡部くん

あはは、跡部くんは忙しい人やもんな。辛くなったらここに来たらええ、俺らが元気分けたるわ!まぁ跡部くんには謙也がおるけどな。わ、ほんまや忘れてた…綺麗な薔薇やなぁ。おおきに、跡部くん!(花束を受け取れば嬉しそうにふわりと微笑んで)


謙也

せやろー?ま、だから心配せんでも皆んな許してくれるわ。せや、なんか飲むか?(顔を向けては首を傾げて)


7506: 忍足謙也 [×]
2016-04-15 13:17:54




せやな!現に蔵が優しいからなー。心の広い連中の集まりでありがたいわ。そうやなー、青汁やなやっぱ ( 一瞬考えるもの自分の好物を述べて )

7507: 跡部景吾 [×]
2016-04-15 16:36:57


>謙也
縮んだら縮んだで、お前も吸血鬼になりゃいいだろ。半永久的に不死身だぜ?(可笑しそうにクツクツ笑み隣のソファーに腰かけて)


>白石
謙也の元気は落ち着きなさそうだからな、そこはお前らの元気も欲しいぜ。本人が忘れてどうする、お前には世話になってるしな。(ケーキじゃなくて悪いなと苦笑すれば頭ポンッと撫で)

7508: 忍足謙也 [×]
2016-04-15 16:47:24


跡部

吸血鬼は…遠慮するわー。景吾と同じ慣れた嬉しいけどなー、なんやろなー人間のままの方が良いかもしれへんな( に、笑い相手が座ったのを見て膝に足をかけて )

7509: 切原赤也 [×]
2016-08-06 14:01:39



久しぶりに見つけたんで上げとくっすー。ま、俺が暇だからってのもあるんすけどー。久しぶりに先輩達に会いたいなーって。 ( へへっ、)誰かかの返事来たら絡み文出すんでー

7510: 宍戸亮 [×]
2016-08-06 15:45:10

久しぶりに見たら上がってたから出てきてみたぜ。みんな久しぶり
返すの遅くなるだろうけど相手してくれたら嬉しいな(へらっ

7511: 切原赤也 [×]
2016-08-06 17:05:51


>宍戸さん


あれ、宍戸さんじゃないッスかー (駆け寄り、)俺で良かったら、話し相手になるっすよ。( にへら、)

7512: 宍戸亮 [×]
2016-08-06 17:43:26

切原
わっ、久しぶりー!うんうん、切原と話したい(ニッ
全然来れなくてごめんな(頭なでなで

7513: 切原赤也 [×]
2016-08-06 19:20:29


>宍戸さん

どーもわ久しぶりッス。宍戸さんにあえるなんて、俺って幸せもんッスね。( へへっ、)

大丈夫ッスよ、俺も顔だし出来なかったんで。( 撫でられながら )

7514: 宍戸亮 [×]
2016-08-06 19:48:30

切原
他のやつらに会えたら自慢できるな(うんうん

リアルが忙しくなったもんなー…寂しかったか?(撫でながら首傾げ

7515: 切原赤也 [×]
2016-08-10 18:54:24


>宍戸さん

確かに、自慢してやるッすよ! ( にぱっ、)

まーここ覗いとき、正直…ちょっと寂しかったかもしんないっすね。俺だけなんだと、思ったし。 ( ははっ、)

7516: 宍戸亮 [×]
2016-08-10 22:04:43

切原
俺もまた皆に会えたら切原に会ったって自慢するな(にっ

うん、ほんとごめんな…ほんとごめん…(ぎゅっと抱きしめ頭ぽんぽん

7517: 切原赤也 [×]
2016-08-11 07:42:05


>宍戸さん

俺なんか自慢してもいいことないっすよー?でも、されるのは嬉しかったりするんっすけどねー( へらっ )

宍戸さん謝りすぎっすよ。もう気にしてないんすッからー。ちょっ、(抱き着かれ恥ずかしいのか顔を染めて)

7518: 宍戸亮 [×]
2016-08-11 09:53:06

切原
ははっ、それは俺もだ。(くすくすと笑って

んー、でもなんか俺の気が治まんなくてさー。って、切原顔赤いぞ(面白そうにくくっと笑って

7519: 切原赤也 [×]
2016-08-11 10:27:21


>宍戸さん

宍戸さんにはあるんじゃないっすかー?どこって言われたら...色々悩むんっすけど。( ははっ)

優しいって証拠っすよねー。あ、赤くなんかないっすから (視線ぷっい )

7520: 宍戸亮 [×]
2016-08-11 10:51:04

切原
俺なんか自慢するとこ何てないぞ?ほら、周りを考えてみろよ…王様と眼鏡の天才と居眠り王子と犬王子だぞ?(ふるふると首を振り

はは、ありがと。んー、じゃこの顔が赤いのはなんだろうなー(つんつんと頬を突っつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle