TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
7341:
忍足謙也 [×]
2015-08-29 13:29:11
跡部
せやったな、それもそうやなー。( うんうん)
それこそ、危ないんやんけ!夜出歩いたからあかんからなー!ホンマに気をつけてや( 心配そうにじっと見て)しゃないーな、なら今は見るのは我慢するわ( 相手から視線外して)そんぐらいなら、かまへんかな。( 抱きしめ返して
7342:
竜崎 桜乃 [×]
2015-08-29 13:37:17
おひさしぶりです!なかなかこれませんでした…
これからちょこちょこ来るようにするのでまたお相手お願いします(ぺこ
ALL
…お、おもい…(部屋の模様替え中
7343:
跡部景吾 [×]
2015-08-29 14:32:40
>謙也
それか米俵みたいに担いでやってもいいぞ。
あぁ、必要以上に夜には出ないようにしてるし戸締まりもしてるぜ(腕組み)ん、ありがとな(フゥと手を緩めて)なにされると思ってたんだよ(ニヤリと口角上げてチラリ見て
)
>竜崎
久しぶりだな。まぁゆっくり話してこうぜ。
お前何してんだ?(廊下通れば相手の部屋から物音がし、少し開いていた扉からソチラ伺い見ると声かけて)
7344:
忍足謙也 [×]
2015-08-29 14:43:25
竜崎
俺も、最近は置きレスとか良くあるし。気にせんでもええんとたゃうか?
お、この部屋確か( 少し開いた扉に目をやれば何かの作業してる相手がみえて「自分、部屋の掃除するやなんて偉いな」壁に凭れては上記)
跡部
それはそれで恥ずいからやらんでええよ!(←)
なら、安心は…出来るやんな。( へら)礼なんか言われるほどでもないわ。…別にやましいこと考えてたわけやないから!( 首を左右にふり ちらっと見返して)
7345:
竜崎 桜乃 [×]
2015-08-29 15:03:20
跡部さん
おひさしぶりです!また話し相手お願いしますね?(にこ
あ、跡部さん…もー秋ですし、、、部屋の衣替えをやってるんですよ(扉の方から聞き覚えのある声がしたのでちらっと振り向き 料理本がたくさん詰まった本棚をうごかしつつ
謙也さん
ありがとうございます(にことわらい
謙哉さん!(久しぶりにみる相手の姿に飛び切りの笑顔で名前をよべば
そうですか?(不思議そうに首を傾げ
7346:
跡部景吾 [×]
2015-08-29 15:13:33
>謙也
足悪かったときやってやったじゃねぇか(にやにや )
おう、大丈夫だ。心配いらねぇよ(頭撫で)なら、今度俺への思いでも叫んでもらおうか(クスクスからかい)本当か?本当は少し期待してたんじゃねぇの?(ニヤニヤしたままジッと見て)
7347:
跡部景吾 [×]
2015-08-29 15:36:56
>竜崎
そうなのか、重くねぇのかそれ?(本棚運ぼうとする相手を見て指差し、手伝ってやろうかと中に入ると本棚の反対側を持ち)
7348:
忍足謙也 [×]
2015-08-29 15:54:12
跡部
あれは、歩くのに負担があったからであってやなー俺の意思やないし。( べっー←)
やな、何かあったら直ぐ言うてな俺が助けに行くけら!( にっ 撫で受け)え、マジで言うてるん…?( じっと)し、してない一ミリたりともしてない ( 目を泳がせて)
竜崎
お、何や何や随分ええ笑顔するやんけん?( 相手につられ此方も微笑み)
せえへん俺からしたらすごいで?( こく 頷き)
7349:
財前光 [×]
2015-08-29 18:50:41
>>all
No.7327の匿名っすわ。
部長の許可なしに入るんはアカンし、仮参加or待機っちゅーかたちとらせていただきます。
あ、人間でお願いします。
(/対応してくださった方々、ありがとうございます!)
7350:
丸井ブン太 [×]
2015-08-29 20:42:24
遅くなってごめん…!レス返。
>跡部
はぁ?いいよ、自分で何とかする(首振り拒否し/)
こんにゃろ……誰がバカだって?(グッと拳を握り立ち上がった相手のふくらはぎにパンチして/)
>謙也くん
ガムテープでその口塞いでやろうか?(←)
この俺がカルピス味外すわけねぇだろぃ!天才的だろぃ?(ドヤ顔しながら目元でピースして/)
>竜崎
久々じゃん!ゆっくり来ようぜ、お互い。
おーい、竜崎?(部屋から聞こえる物音が気になりドアをノックし/)
>財前
了解。因みにお前と同じ、俺も人間な。シクヨロ。
7351:
忍足謙也 [×]
2015-08-29 20:56:30
財前
わあ、何や財前来たんか?人間なー俺もそうやからーま、よろしゅう ( にっ)
ブン太
塞いだら喋れへんやん?( ()
おん、せやったやなー甘いの大好きやもんな!カルピス味ってわかりにくくないか?( 首傾げて)
7352:
切原赤也 [×]
2015-08-29 21:38:03
>>ALL
かなり久しぶりの登場ー!此れから多分顔出し出来るはずなんでー課題もやり遂げたしー!てわけなんで絡みよろしくッス!( ←)
風呂気持ち良かったー( 髪をあらった為かもじゃヘヤーが崩れたのを気にせずに、タオル拭きながらリビングのソファに座ってテレビをつければ恐怖テレビがやっているのが目に入りチャンネルを変えずにクション強く握りしめて見始めて)
7353:
丸井ブン太 [×]
2015-08-29 22:54:55
>謙也くん
もうそのままお互い静かに過ごす!(←)
目閉じて集中すれば簡単だろぃ。謙也くんまだまだだな(得意気に語り始め/)
>赤也
あーかーやっ、久々。課題お疲れ。あんま気にせずお互いゆっくり来ようぜぃ。
おーい、赤也。借りてた漫画返…す……ってオイ!な、な、なに見て…!(借りてた漫画返すためにリビングに行き、タオル越しに頭に手を乗せるも相手の視線を追いテレビを見れば目を丸くし/)
7354:
切原赤也 [×]
2015-08-29 23:04:43
>>丸井先輩
わーセーパイ!久しぶりに顔見たッスよ!はいッスー頭使いすぎてパンク仕掛け寸前でしたよ。そうすねー ( へら、)
うわああ!…ま、丸井先輩じゃないスか…いきなり話しかけて来ないでくださいスよ。あーもうびっくりした( いきなりの声にぶるっと震えて恐怖のあまり涙を出て拭いながら後ろ振り向けば見慣れた人で安心した笑みで笑い )
7355:
跡部景吾 [×]
2015-08-30 11:33:29
>謙也
あの時は担いだり抱き上げたり大変だったな(舌出され頬つねって)
あぁ、その駿足で宜しく頼むぜ謙也様?(クスクスッ)お前が言えるって言ったんじゃねぇか(首傾げてニヤリ)ちゃんと言ってみろよ、な?(顔近付けて余裕そうに不適に笑い)
>財前
白石ののところの2年か。お前は人間なんだな、俺様は吸血鬼だ。よろしくな(片手をヒラリと揺らしながら近付いて挨拶し)
>丸井
お前自分に甘そうだから減量できなさそうだし…(スパッと)
目の前の赤髪だ、っと全く痛くねぇな。ほら帰るぞ(膝に来る軽い衝撃にフンッと鼻で笑うと、そのまま手首突かんで立たせるよう引っ張り)
>切原
久し振り、課題終わったんだな。そりゃ何より。
ん?なんの悲鳴かと思えば、コレか(廊下通れば悲鳴が聞こえてきて、気になりチラリと中を覗けばホラー番組で)
7356:
忍足謙也 [×]
2015-08-30 12:31:57
昨日は寝落ち堪忍…な。今、頭回ってへんけどーレス返し。
切原
…お前、何でホラーなんか見とんねん…。ありへんし…。( ちらっとテレビに目をやりながらも相手の後ろに身を隠して←)
ブン太
静かに過ごすんは何か嫌やないか?( 首傾げ)
それは、ブン太にしかでけへんのやない?せやな、修行が必要かもしれ変なー( こく 頷き)
跡部
俺の恋人なんやしー世話見るんは当たり前やん?( にや、)
任せとけちゅーねん!何処にでも飛んで行くし( ←)…あーそうやったけ?…( 惚けた振り)…いややし、言わへんし( 視線逸らして)
7357:
白石蔵ノ介 [×]
2015-08-30 15:28:55
all
お、なんやちょっと賑やかになっとる?
課題やらなあかんのにやる気でない白石蔵ノ介やで〜。
あ、新規さんおるやんか。財前の人間な、了解。
ほな絡み文置いとくから良かったら絡んでや?
今日も天気悪いなぁ…。(廊下の窓から雨降る外眺めては溜め息つき。「最近寒いしまた風邪引きそうや。」トマトジュース口にしながら呟いて)
7358:
丸井ブン太 [×]
2015-08-30 16:09:16
>赤也
俺も久しぶりに赤也の顔見た気がする。パンクしたから頭もじゃもじゃなんだろぃ?(←)
え、お前泣いて…っ。何で怖いもん見るかなー…やっぱバカだな(泣きながら振り返る相手に慌てれば指で涙拭いてやり、呆れたように笑うも画面は見ず/)
>跡部
?当たり前だろぃ。他人に厳しく自分に甘く。
お、ま、え…!……寒い(明らかにバカにされており悔しさ滲ませた声出すも寒さに身震いして/)
>謙也くん
賑やか好きだもんな、謙也くんは(クスクス/)
修行がしたいならアイスいっぱい食べて鍛えないとな!(ポン、肩に手を乗せ/)
>白石
おい、お前いつの間にキャラリセしてたんだよ。俺の知らぬ間にぃいぃぃ!(←)
風邪引いたら看病してやるよ(気配消し背後に立てば内緒話のように耳元で声かけ/←)
7359:
切原赤也 [×]
2015-08-30 16:31:06
>>謙也さん
あれ、謙也さんの声が聞こえたはずなんッスけど…。( 見慣れた声がするも見当たらず ばあっと後ろに振り返り「 …!?そ、そんなとこに居たんスね。」ピクリと身震いし)
>>跡部さん
全てやり遂げてやりましたよ!
うわああ!…あ、跡部さん…の声か( ちょうど怖いシーンで声が聞こえればブルブル震えながら知った人物だとわかり胸を撫で下ろして )
>>丸井先輩
中々会わないッスもんねー。セーパイ忙しくしてるし。
関係ないッスよー!この髪は元からこんな感じなんで! ( ふん )
な、泣いてんなんか無いスからね…これは目にゴミが入っただけ。変えように変えられなかったんだからしょうがないじゃ無いスか…( 手を掴みブルっと身体を震わせれば ぎゅっと抱きつき←)
>>財前
お前、人間なんだなー!俺は吸血鬼だからー一応よろしくな! ( にかっ )
>>白石さん
白石さん、まだ課題終わって無いんスかー?俺は終わったスよー ( 自慢気に )
風邪引いた時は…頑張ってくださいスねー?看病は…めんどいし他の人に頼んでください。( 背後から話しかけると毒が混じった様に上記を述べて)
7360:
丸井ブン太 [×]
2015-08-30 17:35:56
>赤也
まぁ忙しいもんは仕方ない。ふぅん?元から頭パンク状態?(←)
…嘘バレバレだから。お前明らかにビビってたよな。…うぉ、な、何だよぃ(驚いたように体動けず固まり、怖がる相手を安心させようと背中を摩り/←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle