TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7281: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 19:22:35

募集あげや〜

今居るキャラやで。
吸血鬼
白石蔵ノ介
財前光
切原赤也
壇太一
越前リョーマ
跡部景吾
真田弦一郎

人間
宍戸亮
忍足謙也
丸井ブン太
日吉若
柳蓮二
竜崎桜乃
橘杏
遠山金太郎
忍足侑士

ちょっとキャラリセしよかなって思っとる。
勿論ここ数ヶ月顔見せへんかった奴らだけやからちょいちょい来てる人は一言声かけとかは要らんからな?

7282: 忍足謙也 [×]
2015-08-19 19:31:33

跡部

景吾はセンスええからー服と色々?大人びたふくえらんでくれそうやからなー( うんうん)

あれは…あれやて暑かったんや。うっさい、景吾になら気ゆるせるからなー!当たり前やん、他のやつに首なんか噛まれたくないし!( にっ、頷き)




それは、確かにそうやな。(←)

は?…ほ、ホラー…見はるんですか蔵様やい。ま、ええで見ようや無いか!( 怖いとは言えず 頷き「おん、早う直して元気な蔵見せてくれたらええよ」頭を撫で出し)

7283: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 19:50:40

謙也
うわ、俺傷つついたわ((((

おぉ?怖いんかー?怖いなら見ひんけどー?(クスクスニヤニヤして相手を見て「ん、早よ治すわ。撫でるの好きなん?」首傾げながら撫で受け)


7284: 跡部景吾 [×]
2015-08-19 20:14:07

>白石
どちらかと言えばあいつも保護対象だぞ(←)無駄無さすぎて逆に怖いぞ、ちゃんとドライヤーで乾かせ(タオルケットの上からペシッと相手を叩き、どうしたらちゃんと乾かすだろうかと腰に手を当て考えだし)



>謙也
それなら任せとけ、お前に合う大人っぽいもの選んどくぜ。

暑かったのか、凍えるくらいの怖い話でもしてやろうか?ククッ、首輪でもつけといてやろうか?(←)首以外もだぞ?(噛み跡をジッと見ると優しく撫でて少し固まった血の感触確かめて)

7285: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 20:15:48

吸血鬼
白石蔵ノ介
切原赤也
跡部景吾
真田弦一郎

人間
宍戸亮
忍足謙也
丸井ブン太
竜崎桜乃
忍足侑士

ちょっとキャラリセしといたで。
どしどし募集中やから興味あったら参加してな?
質問も受け付けるで〜

7286: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 20:22:56

跡部くん

あー、確かに(←)せやけど偶にオカンになるで謙也。いてっ…はーい。ちゃんと乾かしますよ〜。(肩を竦めながらタオルケットに包まって軽く返事をしながらくんくんとタオルケットの匂いを嗅いだりして←)

7287: 忍足謙也 [×]
2015-08-19 20:27:28



お前が景吾としろ言うたからやろー(じっと)

誰が怖いなんか言うた!ええで、ホラーでも何でも来いやちゅーね!( DVDセットし出し「おん。好きやなー人の頭触るん大好物やねん」撫でたまま)


跡部

おん、派手なのは勘弁やで

…怖い話…即座に遠慮したいねんけど?首輪って俺は犬か何かか!わかっとるよ、心も身体も景吾の物やて( へらり、頷き)


7288: 跡部景吾 [×]
2015-08-19 20:43:40

>白石
そうなのか?保護者面されたことねぇから分からねぇな(ほぉ…と珍しそうに)いい返事だが伸ばすな。…俺様のだが何か問題あるか?(気に入らないのだろうかと眉間に皺を寄せて首捻り聞き、洗ったばかりだったはずと匂いに関して不思議に思い)


>謙也
分かってる、抑えめのものにする(ちっ←)

暑いんだろ?ん?(にやにや)首輪つけてたら束縛っぽいかなと…。お前、よくもそんな恥ずかしいことを…(少し俯き「俺様もお前のだから」とボソリ呟き)

7289: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 21:10:02

謙也
そうやけど、まぁ跡部くんが愛されとるっちゅーことにしとくわ(うんうんと頷いて←)

へー、絶賛ウサギのぬいぐるみ貸すで〜?(クスクスと笑いながら相手を眺めて「ふーん。ほな、跡部くんの頭も?」と少し驚き気味に聞いて)

跡部くん

ほー、て事は跡部くんには甘えとるっちゅー事やな。(ニコニコとした笑みで)ええやんかー、ちゃんとやるって。ん?いや、ええ薔薇の香りがするなー思って。(相手の方に顔を向けては首を横に振って微笑みながら本心述べて)

7290: 跡部景吾 [×]
2015-08-19 21:21:47

>白石
いや、あいつの場合色々と心配がつきねぇだけなんだが…丸井も含め(自分の頭をガシガシ掻き)お前の大丈夫も何となく信用できねぇからな。あぁ、多分俺様の香水だろうな(薔薇と言われれば腕を鼻元に近付けクンッと香り、納得したように自分の香水だと頷いてみせ)

7291: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 21:36:15

跡部くん

あー、まぁ危なっかしいというか一人で何でもやろうとするっちゅーか…分かるわ(うんうん)ぅ……せやかてドライヤーをかける時間が無駄な気いせえへん?(開き直り←)なるほど…せやけど流石やなぁ、ふわふわのタオルケットや。(納得した様に頷いては改めてタオルケットをもふもふと触って呟き)

7292: 跡部景吾 [×]
2015-08-19 22:24:10

>白石
そうだな、だからかあまり保護面されたことねぇし見たことねぇかもな(フムフム)なら俺様が直々にたっぷり時間をかけて乾かしてやろうか?アーン?タオルの一つや二つで大袈裟だな(少し顔近付けタオルケットの香り嗅ぎ、自分のにおいにあまり敏感ではなく首捻り、「気に入ったか?」とクツクツ笑いながら聞いて)

7293: 白石蔵ノ介 [×]
2015-08-19 22:47:35

跡部くん

それに跡部くんも素直やなさそうやし?その分謙也が甘えてる様にも見えるで(ニヤニヤ←)そ、それは…遠慮しときますー。いやいや、大体使ってるタオルはな日に日に硬くなっていくんや。せやけど見てみや、これ新品みたいにふわふわやん。(首を振りながらタオルについて評論家みたいに語って「ん…まぁ、それなりに。」目を逸らしながら頷いて)

7294: 跡部景吾 [×]
2015-08-20 12:50:18

>白石
俺様は素直だ!それに俺様が甘える性格でもねぇし…何ニヤニヤしてんだ(両頬ムニーッと摘まんで)俺様が乾かしてたらお前は手が空いてなんでもできる、無駄ねぇだろ?ククッ、おもしれぇこと言うなお前は。そりゃあ、いい柔軟剤使ってるしな(話聞くと面白いと思い、改めて手触りを確かめながらフッと笑い「やるよ」と一言いって)

7295: 忍足謙也 [×]
2015-08-20 15:06:17

寝落ちすまん、薬飲んだら気づいたら朝やったんや。

跡部

おん、ちゅーか今…舌打ちしたやろ、な?(顔を近づけて)

そ、そうやけど…。まぁええよ涼しくなるんなら!(頷き)いや、逆にペットにみえへん?景吾になら飼われても文句はないけどな!うっさい、口から出たんやからしゃないやろ。景吾やて言うてるやんか( 顔を赤くしながら)




人好きになったは初めてやから、恋ってがまだようわかっては無いねんけどな( 苦笑い)でも、大好きなんのには変わりはないわ!

いらんわ!全くホラー何か怖くもなんとも無いし!むしろ大好きやわ( 本音は言えず強がり「景吾には撫でるより撫でられる方が好きやねん」照れ臭そうにのべ)


7296: 跡部景吾 [×]
2015-08-20 16:19:57

>謙也
ちゃんと寝れてるみたいで良かっぜ。舌打ち?なんのことだろうな?(視線そらし)

ん?本気で聞きてぇのか?怖いネタなら尽きねぇぞ?(にやり脅かして)そうだな、お前は大きな犬みてぇだしな(わしゃわしゃ頭撫でて←)お、お前が言ったからお返しにと…(モゴモゴと言いにくそうに言うと相手の赤い頬を軽くつっついて)

7297: 忍足謙也 [×]
2015-08-21 14:31:15

跡部

せやな、景吾に会えてるからやないかな?とぼけてもあかんし!ちゃんと聞こえたんやからな!( じっと見たまま)

ええで、話してくれても。俺には怖いものなんか無いし!( ドヤ顔←)忠犬わんこ的なあれやろ、ご主人様の命令はちゃんと聞ける賢いわんこやからな。( 見えない尻尾振り← 撫で受け)それでも、嬉しいかったし…うん。( まだお染まらない赤い顔で述べ)


7298: 跡部景吾 [×]
2015-08-21 16:02:42

>謙也
それでお前が眠れるならいつでも会ってやるよ(クスッ)…わりぃわりぃ、参った(苦笑し)

おい、あんま強がんなくていいんだぞ?(心配そうに相手を見て)可愛くて賢いわんこの間違いだろ?…時々かっこいいが(尻尾振ってそうな相手に撫でながら愛しそうにふわり笑って)あー、ったく…(言葉にキュンとするとぎゅーぎゅー抱き締め)

7299: 忍足謙也 [×]
2015-08-21 16:47:18

跡部

ほんまに、それはありがたいわー!景吾って何か安心出来るねんな。( 若干照れながら)しゃーないから許したろう。( 頷き)

あ、何ややっぱばれたん?( 首傾げ 見返し)可愛いって思うんは景吾だけやん。( 嬉しいそうに撫でられながら にっと笑い)おわっ、なんやねん急に…あの、もしもしーご主人様焼い少し力緩めてくれたらありがたいんやけど( 抱き締めかえして)

7300: 跡部景吾 [×]
2015-08-21 17:59:16

>謙也
お前の中で安心できる奴になれてよかったぜ(クスッ)くくっ、許してくれてありがとな?(頭ポンッと撫で)

これでもお前のこと少しは知ってるつもりだぜ?(首を傾げデコピンかまし)そうかもな、俺様だけ思ってればいい(チュッと唇に口付け落として)ん…わりぃな、つい(言われれば腕少し緩めて相手の肩口に赤い顔押し宛て隠し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle