TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5621: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-19 01:35:28

切原くん
そうか、ほな良かった((

ほんま?切原くんのお墨付きなら自信持てるわー。切原くんも片想いなん?一緒やなぁ…(ちらと相手を見ては頭をぽんぽんと撫でてぽつり呟いて)

跡部くん

別に思い詰めてなんかないで(腕捕まれ身動き取れずにいれば顔を振り向かせ心配ないでと伝えるように微笑んで「…ちょっと色々な事が起きとるから焦っとるだけやし。」付け足して)

5622: 切原赤也 [×]
2015-05-19 01:43:14


>白石さん

はいス、イケイケなイケメン様っすよー。最近気づいたんですよねー思いを伝えたらスッキリするんッスけど、言うたら今との関係が崩れちゃいそうで…。そうすね、同じッス( くしょんの顔埋めれば撫で受け ボソと呟き)

5623: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 01:45:26

>切原
…流石アイツの弟だな(乾いた笑い)そうでもない奴もいるがな。…ほぉ、まぁ察しはついてるが(相手の恋愛事情にニヤリと口角上げれば「お前なら大丈夫だろ」と首傾げて相手の見て)


>白石
…そうか。相談なら、俺様が聞けることがあるならいつでものる。お前はそんな湿気た面より純粋に爽やかに笑ってる方が似合ってるぜ?(首傾げて心配そうに眉下げ微笑めば手を話して「止めて悪かったな」と言い歩き出して)

5624: 切原赤也 [×]
2015-05-19 01:53:01


>跡部さん

謙也さんより性格わるくないですよ?( ←)そうなんッスか、外見だけ判断するやつは許されないッスよ。は?あんた…なんで俺がまる…じゃなくて何で好きな相手知ってんス!(思わず名前を言いそうになり口を押さえて「…どっからそんな自信が来るんスか…」ため息)

5625: 忍足謙也 [×]
2015-05-19 01:54:23

切原

何や、遅い反抗期か?悪かったって(頭ぽん「素直に座らせて言うたかて座らせてくれへんやろ?せやからちょっと強引に行こう思ってな…」クスッと)

跡部

それは、そうやなー基本優しいからなー( 自慢気に)

…そうなん、嬉しいかったし別にええねんけどなー。( に、っと笑い)使用人でって事やんな?映画?そうやなー眠くも無いし別にかまへんよ( 相手をちらり見れば 頷いて)



そこにひれ伏せってな?なんつうってな( 地面指差して クスッと)

そんな事はないはあほう、俺が本気出せば吸血鬼なんか簡単に蹴散らすことぐらい出来るちゅーねん!( 拳 ぎゅ)

5626: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-19 01:57:47

切原くん

イケイケって…ぷっ。そうゆうのって言った方が良いと思うで?言えず仕舞いで終わる方がもっと辛いし。俺、切原くんの事応援しとるし。(微笑みながら上記を述べて)

跡部くん

おん、おおきに跡部くん。(相手の言葉に嬉しいと思いながら頷いて微笑み「俺こそ、心配させるような事言ってすまん」同じように歩き出して)

5627: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-19 02:02:39

謙也
ははーっ、謙也様の仰せのままにー…ってなんでやねんっ(クスッと笑って)

ははっ、そりゃあ心強いわー。…でも本気で言ってるんやったら俺絶対謙也の事止めるさかい、無茶だけはするんやないで(真剣な眼差しで見つめて)

5628: 切原赤也 [×]
2015-05-19 02:05:37


>白石さん

わあ、何笑ってんッスかー!…まぁそれはそうなんスけど…フラれるのわかっての告白とか嫌じゃないすかー。ありがとうッスー白石さん!( へら、と笑いながら呟き)

5629: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 02:08:16

>切原
ククッ、お前の兄貴と逆のこと言ってるぜ(笑い耐え)まぁ俺様も無しだな。見てりゃ分かるというか分かりやすい(焦る相手見て笑いを物凄く耐えながら「脈あるんじゃねぇか?」と首傾げてみて)



>謙也
お前の弟はお前は性格悪いっつってるぞ(ククッ)

嬉しい、か…ずっとなんて迷惑かけることは言わねぇ、側に居てくれるか?(悲しげに眉下げ笑い)そうだ。絶対最後まで見ろよ?(手を掴みリビングに行くと言い歩けば)


5630: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 02:13:14

>白石
ったく、調子狂うだろうが。もっと自分に素直になれよ(ククッと喉鳴らし上記述べ、厨房着けば何を飲もうかと首傾げたまま冷蔵庫のぞいて)

5631: 切原赤也 [×]
2015-05-19 02:19:07

>謙也さん

…こども扱いしてんなら、潰しますよ?(ジト目)なら、俺の隣にじゃなくてもいいじゃないすか!( ぷっい)

>跡部さん

え、マジすか…最悪( ため息)大抵の人は嫌だっていいますよ。…俺、別に普通にしてただけですよ?(笑いそうな相手を見ると潰されたいスか、ジト目「だから、あの人が俺を好きななんて…あればそりゃ嬉しいスけど…」ボソボソ)

5632: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 02:29:05

>切原
ほんっっっと兄弟だな(クツクツ)俺様の人間の観察力なめんなよ、俺様は鈍くねぇからな…アイツもそんなに鈍そうには見えねぇんだがな(相手の想い人を浮かべれば首捻って「そんなにアイツ鈍感か?」と疑問に思えば)

5633: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-19 02:32:44

切原くん

せ、せやって…イケイケって…くくっ。そんなん告白してみないと分からへんやろ?当たって砕けろっちゅー言葉もあるしな。もしもフられたら俺が慰めたるわ(頷きながら、にっと微笑んで)

跡部くん

す、すまん。素直ったって…分かった。(苦笑いしながら頬を掻いて「あ、烏龍茶あったら取ってくれへん?」コップを取りに棚の方に向かっては相手に告げて)

5634: 切原赤也 [×]
2015-05-19 02:45:32


>跡部さん

血は一応繋がってますからね。(←)なめては居なかったスけど…え、そうなんスか?確かに鈍いくはないかもしれないスけど…。( ぽつり「鈍感じゃ無さそうスよねー。先輩は案外鋭い方だし」けらっと笑いをこぼし)

>白石さん

白石さん、笑いとめらないんなら潰しちゃいますけどどうします?それは、そうなんスけど…。確かにそんな言葉聞きますけど…。ふられるとかゆうたらだめスよ、怖くなるんで( ぶん、首振り)

5635: 忍足謙也 [×]
2015-05-19 09:44:27



お、さすが蔵やなナイスツッコミやで!( 手を叩き)

蔵達に比べたら弱々やけどな。…けど俺やてこの城の住人やし役立ちたいとは思うからな、無茶せんように気をつけておくわ( 相手の目を見れば頷いて)

跡部

誰がせい悪やねん!こんな、優しい兄貴おらんちゅー話や(←)

おん、おる決まってるやん?断る理由なんか何処にもあらへんよ。( に、と笑い)…怖いものや無かったら見るわ…(小さく頷いて)

切原

してるつもりやないよ、せやから顔怖いで(相手ちらり見て)ええやんけ、偶には一緒にこうやってテレビ見たりしょうや(頭ぽん)


5636: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 11:30:08

寝落ち悪かったな。返しとくぜ。


>白石
烏龍茶でいいのか?(烏龍茶取り机に置けば自分は珈琲飲もうと珈琲出し、なにかお茶請けは無いかと軽い食べ物探しては首捻り)


>切原
血は争えねぇな(苦笑)まぁ、お前がどうこうしようと俺様には口出しできねぇことだしな。ただこうやって相談に乗ることはできるが(悩んでる相手の隣に腰下ろせばわしゃっと頭一撫でしてやり「応援するぜ? 」とクスッ)


>謙也
なら起きる時もっと優しく起きてやれ(苦笑)

意味分かって言ってんのかそうじゃねぇのか、本当お前には振り回されてばっかだぜ(ジッと相手見ればそれでも嬉しいと苦笑漏らし)……(相手の呟き無視しソファーに一緒に座れば最初から準備してあったホラーのDVD再生させて)

5637: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-19 13:12:45

昨日は寝落ち堪忍なー。とりあえずレス返。

切原くん

ははっ、すまんすまんつい…。…せやな、俺が不謹慎やったわすまん切原くん。その、俺みたいに後悔して欲しくないな思って(眉を下げて微笑みながら相手を見つめて)

謙也
ふっ、せやろー!俺のツッコミは世界一やねん!(胸張り←)

…確かに城の住人やけど流石に謙也たちにこれ以上危険な目に合わせるわけにもあかんねん。分かってくれるやろ?(優しく微笑みながら頭にぽんと手を置いて)

跡部くん

おん、丁度さっぱりしたもんが飲みたかってん。(おおきに、と一言御礼を言ってはコップに烏龍茶を注ぎ「そういえばそっちの棚の方にチョコレートとかあったで」茶菓子になるかは分からないが冷蔵庫に烏龍茶をしまう時に思い出し告げて)


5638: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 13:30:21

>白石
烏龍茶は身体にもいいしな、珈琲なんかよりかはサッパリするぜ(コップに珈琲入れれば言われた棚に近づきキョロリと全体見れば、これかとポッキーを手にとれば相手のもとに帰り「これならあった」と首傾げて)

5639: 忍足謙也 [×]
2015-05-19 13:48:10

跡部

俺、朝弱いから…きついわ。(苦笑い)

これでもわかってはおるつもりなんやけどな。(見返しクスッと)…あ、なー景吾これってもしかして( DVDに目をやり)



ツッコミ担当やもんなー!(へらり)

蔵…そうやな、わかったわ!無茶せんようにこれから気をつけるから安心しいや!( に、と笑い 頷いて)


5640: 跡部景吾 [×]
2015-05-19 14:08:02

>謙也
どうしても無理なのか?(ジッと見て)

本当か?それならいいんだが…(少し不安そうに見ればまぁ大丈夫かと頷いて)ただの映画だ(ホラーというのは伏せて言い、逃げないよう腕掴んだまま少し相手と座る距離を離せば映画見ながら横目で反応見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle