TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5561: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 17:07:58

>謙也
そうか、寂しくなるか?(意地悪そうに聞いて)

そう思われてんならいいが、次は何があっても守ってやるから…(相手の手を握り)…そこか、口かと思ったが残念だ(フッと笑えば残念と眉下げクスクス)

5562: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 17:24:12

跡部

べ、別にそんな事は無いけど…( 寂しいが敢えて言わず)

期待しとるでー俺のNightさんー(握り返し けらけら笑い)景吾になら口にしてもええけど?(首傾げて)

5563: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 17:37:23

>謙也
そうなのか?なら明日くらいにでも寝込もうか…(わざとらしくコホッと咳して)

お前のためなら王様じゃなくて騎士でもいいがな、なんて(指絡めてクスッと擽ったそうに笑い)……バカ(照れたのかそっぽ向いて)

5564: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 17:43:47


跡部

寝込むとかあかんに決まってるやん、許さへんで?( 首振り)

そうなん?なら騎士に降臨やな、俺限定の( クスッと)照れてるし、口に言うたんは景吾が先やからな?( 首傾げて )

5565: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 17:57:21

>謙也
フッ、俺様がいなくても大丈夫そうだしなぁ?(口許に手をあてクスクスと)

そうだな、なら謙也はお姫様か?(可笑しそうに笑いだすの耐えて)うるせぇ、塞ぐぞその口(ジト目で)

5566: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 18:26:30

跡部

え、いや大丈夫じゃないし…。全然、寂しいからな( 最後はボソボソ)

お姫様ってこんながついやつが?似合わへんし( クスッと)ん、塞いでくれるならしてくれても?( にや、自分の唇触り

5567: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 18:40:14

>謙也
…最初から素直にそう言え(聞こえればクスッと笑い相手の頭優しく撫でて)

華奢ではねぇな、だが護られるっつったら姫しかいねぇだろ(頭に華奢な女の子思い浮かべて相手と比べてみて)…っ、ほぉ…言ったな?(悔しげにムッとすれば相手の胸ぐら掴み軽く引き寄せれば軽いリップ音させて唇に口付け)

5568: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 18:47:52

跡部

は、聞こえてたん?地獄耳や…。( ぶつ、撫で受け)

やろうな、小さかったら華麗なんやろうけどなー。( 想像すれば苦笑いし)は?ちょま…っ…んっ。け、景吾( 顔を赤くすればびっくりし)

5569: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 19:03:16

>謙也
目もいい耳もいい、完璧じゃねぇか(フッ)

残念ながら俺様よりデカいからな…謙也のくせに(ジトっと相手の爪先から頭の先まで眺めチッと舌打ちし)言ったのは自分だぜ?最高のご褒美ありがとな(ニヤリ口角あげて胸元離せば上機嫌に立ち上がり厨房に向かい)

5570: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 19:08:11

跡部

ま、そうやけどー後は頭もやろ?( クスッと)

ふん、ゆういつこれぐらいやなー勝てるん( 自分の手を見れば自慢気に)…景吾が喜んだならええけど。…あーはずかった…( 赤い顔を隠すようにソファに倒れこみ)

5571: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 19:20:45

>謙也
そうだな、才色兼備って奴だ。って言ってもお前もそうじゃねぇのか?(クスッと笑い首傾げ)

…ぐっ…見下ろされるのは好きじゃねぇ(縮め縮めと相手に向かって呪文の如く呟き)……あの反応は反則だろ馬鹿(厨房入れば壁に凭れかかり今さら赤くなる頬を手で覆い溜め息ついて)

5572: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 19:27:31

跡部

景吾に比べたら俺何か対した頭してへんよ(首振り)

縮めとか言われて縮むもんでもないやろ?これ以上は伸びるとは思わへんけど。( ふっ)ふぅ…あー落ち着いた落ち着いた。景吾ー厨房おるんやったら紅茶淹れてきてなー(厨房にいる相手にきこえる声で叫び)

5573: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 19:50:24

>謙也
その代わり俺様より性格はいいだろうな(肩竦めて苦笑し)

頭はギリ撫でれるがお前が高いと不便だ(腕組んでフンッと)……アイツ本当手足の如く俺様を使うな……あっつ(熱引けば文句言いながらお湯を沸かしてポットにお湯注ごうとすれば湯に指触れ火傷しムッとして)


5574: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 20:27:14

跡部

性格はー確かに悪くはないなー( クスッと)

え、頭撫でる意外に困ることってあるん?( 首傾げて)文句は言うけどー景吾は淹れてくれるもんなー(いつの間にか姿を現すと「どないした、手赤いやん!」心配そうに手を見て)


5575: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 20:36:47

>謙也
そうだな、羨ましいぐらいだぜ(クスッ)

ある、多分(少し考えてから多分と)お前いつのまに、ってうるせぇ…お前じゃなきゃこんなわざわざ淹れたりしねぇっての。湯に触った(大したことないと手をヒラヒラさせ冷やし)

5576: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 20:49:59

跡部

せやけど、景吾も性格は悪ないやん?俺様やけどー。( クスッと)

キスとかそんなことやろ?(首傾げて)ん、つい先やけど?俺だけ限定とかやつやんな何か嬉しいねんけど。触ったって気をつけやほんまに(大丈夫と分かれば安心し)

5577: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 20:59:26

>謙也
本当か?そう言ってくれるんなら有り難いが、あまり言われないからな(ククッ)

…背伸びするなんてカッコ悪いだろ(フンッとそっぽ向き)お前だけ特別にしてることなんて沢山あるだろ?俺様の不注意だった、ヒリヒリはするがな(指を口に含めばチラリと相手見て入れたての紅茶差し出し)

5578: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 21:15:33

跡部

確かに、あまり言われなそうやなー。(クスッと)

ん、そうか俺はあんまり気にせんけど?(首傾げて)せやな、確かによう思い返せばいっぱいあるよなー。ちゃんと冷やせたん?紅茶おおきに( 紅茶が入ったカップ受け取り)

5579: 跡部景吾 [×]
2015-05-18 21:27:36

>謙也
性格悪いとイヤか?(苦笑)

…本当か?(ジッと見て)なんだかんだお前にしてること沢山あるからな…なぁ謙也(クスリと笑えば名前呼び)冷やせた、赤み引いたか?(紅茶受けとる相手みながら指見せて)

5580: 忍足謙也 [×]
2015-05-18 21:53:16

跡部

んーそんな事はないけど?性格悪くても俺は嫌やないけどー( クスッと)

おん、気にしたりせえへんよー(見返して)ん、どないしたん?( 相手見れば首傾げて)どれ、もう赤みは冷えたみたいやで処置が早かったやなーよかったやん?( 指見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle