TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
5421:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 14:15:38
>切原
あー…電話は起きるな。
そういうことだ、だからいじけんな(相手の頬を指でツンツン)俺にしては…なぁ、本当に生意気だな。で、どうする…何をやらかしてやろうか (口角怪しく上げて悪戯な笑み浮かべれば)
>丸井
昼寝とか羨ましい…。
フッ、そうか、頑張れよ。お前は言われたらしっかりやるタイプだな(よしよしと頭撫でて)お前がかかったら罠の意味ねぇだろ、それに食べ物で吸血鬼が釣れるとは限らねぇしな(腕組まれ少しよろめけばクツクツ笑いだし)
5422:
切原赤也 [×]
2015-05-16 15:03:06
>跡部さん
ね、跡部さんにちょっと質問なんッスけど気持ちよく寝れる方法なんか無いっすか?(←)
やっぱり起きますよね…その内容がぐだなくって。
だから、いじけても…もういいッスよー( つつく指を掴み軽く力入れ握り)ふん、生意気上等ッスよ!やっぱり泣くぐらいが一番いんじゃないですか?( にや)
5423:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 15:23:57
>切原
そうだな…身体を暖める、とか。風呂入ったあととか暖かい飲み物のんだあととかリラックスできたらいいんだろ?(首傾げ)
そんなことかってぐらいの電話は切る(←)
なんだ、もうやめたのか?(クツクツ笑いながら指引き抜き)泣かす……って、それ俺絶対嫌われるだろ(ウッと言葉詰まればそれは困ると)
5424:
切原赤也 [×]
2015-05-16 15:34:34
>跡部さん
あーなるほど、リラックスか確かに大事かもしれないッスねー。( ふむ)
跡部さんならやりそうッスねー( へら)
赤くなったら嫌なんでー( ふん) あ、そうかーん、じゃ何がいいッスかね( 腕組み悩み)
5425:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 16:04:28
>切原
寝る前に何もせずボーッとするとか…(考え)
寝起きは機嫌悪いんだよ(フンッ)
赤く?別に突っついてただけで赤くはならねぇだろ?(訳分からず首捻って)怖がらす、驚かせる…ってのがメジャーか?ドッキリとか(提案してみて)
5426:
切原赤也 [×]
2015-05-16 16:20:58
>跡部さん
何も考やるなってムリすねー無意識スマホいじってるんで。(←)謙也さんと一緒あの人寝落ちめちゃくちゃ悪くって…たちが悪いと言うか( 思い出せば身震い)
赤いってかくすぐったいんでですよ( ←)ドッキリか、いいあんかもしれませんねー( へら)
5427:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 16:28:17
>切原
丸井曰く寝る二時間前は液晶画面見ないほうがいいらしいぜ?(クスッ)
謙也もか、アイツも低血圧なんだな(苦笑)
くすぐったいのか(言われればやりたくなり相手の頬ツンツン)だろ?どういうドッキリにするか…アイツの苦手なものとか…感情揺さぶれそうなものとか(うーんと悩み)
5428:
切原赤也 [×]
2015-05-16 16:37:09
>跡部さん
わあ、絶対に無理ッス…。地球滅びるぐらいに!( ぶんぶん、首振り)
はい、だから平日起こすのビクビクしながら起こしてますよ
っ!何してんッスか!言ったそばからやらないでくださいよ!( ぴくり、飛び跳ね)ホラー何かどうですか?謙也さん苦手ですよ。( にや、)
5429:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 16:44:07
>切原
因みに俺も無理だ、多分(←)
切原お疲れ、お前は良くやってる(素直に誉めて)
面白い反応するかなと思ってな(ムニッと押して)ホラーか、いいな。幽霊系で脅かすか…ホラー映画無理矢理見せるか(選択肢増やせば指折り数えてみて)
5430:
丸井ブン太 [×]
2015-05-16 17:49:54
実際は昼寝じゃなくて出掛けてた。赤也タオルケットありがとな!跡部、お前は寝ろ(つタオルケット/←)
>赤也
まぁな、たまには鬼ごっこも楽しい。…赤也の膝ゴツゴツしてて寝にくいぜぃ(手を伸ばし相手の前髪を触り/)
>跡部
おい、お前は保護者か…!(声を荒げ/)だよなー。美味そうな物が仕掛けだったら食い付く自信あるもん。食い物じゃ釣れないなら輸血パックとかどうよ?(組んだ腕を外し良い案だと手をポン、/)
5431:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 18:06:43
>丸井
タオルありがとな。まぁさすがに今から昼寝はキツいが(クスッ)
どちらかといえば(←)ほんと罠で簡単にかかりゃ世話ねぇぜ…。輸血パック…生き血を欲しがってたら無効になる(何かいい案はないかと考えるも浮かばず眉間にシワ寄せ)
5432:
丸井ブン太 [×]
2015-05-16 18:36:43
>跡部
昼寝って時間でもないよな(ポツリ、呟き/)
お前と同い年なのに(←)俺の天才的提案がこうもあっさり生き血で打ち砕かれるなんて…。眉間にシワ寄ってるぞ(悔しげに呟いて、チラッと横目で見ると眉間を指差し/)
5433:
切原赤也 [×]
2015-05-16 18:43:31
>丸井先輩
ん、あいいッスー先輩の寝顔見れるチャンス逃しちゃまいしたけど…しょうがないッスねー( しゅん/←)
今度またやりましょうね?文句言うならどいてくれてもいんですよー。ま、どかしたりしませんけど( 髪を触る様子を眺め)
>跡部さん
そうなんッスか?スマホ依存?( 首コテン)命がいくつあってもたんないですよ…
俺にそんな期待持って無駄なだけでスよ…( ぷっく 膨らまし)ホラー映画一緒に見たらいんじゃないですか?( ←)
5434:
丸井ブン太 [×]
2015-05-16 18:49:32
>赤也
寝顔写メられそうだから見せないよ(←)
次やるときは俺が鬼やるー!…もう少しだけこのままがいい(フッと笑えばぺチッと額を軽く叩き/)
5435:
切原赤也 [×]
2015-05-16 19:13:36
>丸井先輩
えー俺が取るわけないじゃないですかー。( へら)
いいッスよー絶対に捕まらない自信あるで!いた…なんで叩いたんッスか先輩の気が済むまで膝枕してますよ。( へらへら笑いながら 頭に触れて)
5436:
丸井ブン太 [×]
2015-05-16 19:30:50
>赤也
うーん…(疑いの眼差しを向け/)
絶対捕まえてやるから覚悟しておけ!…こうやって下から見上げるのもいいかもな(ペタペタと額や頬を触り/)
5437:
切原赤也 [×]
2015-05-16 19:37:08
>丸井先輩
疑ってますねー丸井先輩ー( じ、)
見事に捕まえられたら、何でも買ってあげますよ!ん、そうなんッスか?普段は先輩が見上げられちゃうッスもんねー( 頬を緩ませて)
5438:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 19:43:07
>丸井
でも少し寝た(今起きたと目擦り)
精神年齢的にだとか(←)アーン?あぁ、あんまシワ寄せてると癖になるらしいな。ハァ…また見回り行くか(眉間の間を指で伸ばし溜め息ついて)
>切原
そこまではしてねぇよ?
俺様なら叩き起こしてるがな、やれ(←)
ならばこうする(ぐっと押してプスーと空気抜かし)一緒にって、アイツ嫌いなのに見るか?それとも引っ張って無理矢理見させるか?(ふむふむと)
5439:
忍足侑士 [×]
2015-05-16 20:33:27
レス流れてしもたかァ..蹴ってもてスマン!
ほなほな新しいの出すなァ。
all
暑いなァ今日も。
外出るにも人おらんから危ないし..でも暑いしィ。どないしょ。
(窓から外眺める/退屈そう)
5440:
跡部景吾 [×]
2015-05-16 20:42:39
>忍足
こないだ振りだな。
暑いならその暑そうな後ろ髪切ったらどうだ?(風呂上がりに涼もうと廊下歩いていると見知った相手見つけて後ろから声かけると同時に襟足をクイッと摘まんで引っ張り)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle