TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4841: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 09:30:30

おはよっ。跡部は無理しない程度に頑張れ。

>白石
俺ダメなの、白石と違ってノリが悪いみたいどうしよう。←

……氷みたいな眼差しだった(遠くを見ながら正直に言うと、頭叩かれるのにも気付かないフリをし更に体重をかけていき/←)

>跡部
今はムリ。(首を横に振り/)

…死なねぇだろぃ、お前なら。あ、でもさすがに息出来なかったらヤバイか(片手塞がれながらも顔を近付け不敵に笑えば、鼻を摘まむ手を退かしてあげ/)

>赤也
そんなに怒んなよ。バカも取り柄じゃんか(頭なでなで/)

コンビニまで行くのがデートなの?…それとお前は護衛だからな、俺を他の吸血鬼からしっかり守れ(笑いながら言い放ち、買う物を頭に入れれば見えてきたコンビニに「到着ー!」と手を引き小走りで向かい/)

>謙也くん
(こっそり相手の後ろを尾行していれば、物陰に隠れ相手の視線を追って光を見/)

4842: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-04 09:45:28

跡部くん
それなら良かったわ。

大丈夫やって、俺嘘はつかないで?(不安そうにする相手をちらりと見ては安心させるように微笑んで)
跡部くんがやったんやろ…(口を尖らせては何処から持ってきたのか手鏡を手に持ち髪型を整えて)

丸井くん
おはようさん。
そんな時は乾汁を飲むか病院行った方がええで((((

跡部くんかいな…ってめっちゃ重いんやけど?(体は柔らかい方だが更に重くなると顔を歪めて叩くのを止めて軽く相手の髪を引っ張って←)

4843: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 10:00:33

>白石
おっはよ!朝の一杯にお前が乾汁飲め。←

跡部だな…ん?何が?(髪を引っ張られ首だけで振り返れば、体重かけたままわざと知らないフリをし/←)

4844: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 10:22:10

>丸井
なら無理矢理こじ開けてやろう(手掴み)

ッハァ、俺様の高い鼻になんてことしやがる。あと息出来なきゃさすがに死ぬだろ(少し赤くなった鼻に手を宛がい同じことをしてやろうかと悩む中、相手軽く睨んで)


>白石
宿題できてるか?(クスッ)

そうだな、嘘つくタイプじゃねぇなお前は。で、どこまで続くんだ?(相手の表情見ればフッと此方も笑み浮かべて、この細道はどこまで続くのだろうと相手の肩越しに先を見て)
そう拗ねんな、悪かったって(鏡向く相手の前に立ち片手使って髪直してやり)

4845: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 10:27:52

>跡部
遠慮しとく(眉を寄せ/)

その高い鼻、へし折ってやろうか?…だよな。意外と脆いんだな、人も吸血鬼も(勝ち気になり相手の鼻を指差し、睨む視線に動じることはなく/)

4846: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-04 11:00:06

丸井くん
甲羅ならええで((((

あー、そうかそうか。丸井くんはシュークリーム要らないんやな。俺が食うとくわ。(知らないふりをする相手に眉を寄せては奥の手を使って←)

跡部くん
ま、まぁまぁやな(苦笑い)

せやろー。ん?あとちょっとで…ほら着いたで(細い道を抜ければ先程と打って変わって昭和を漂わせる小さな駄菓子屋がぽつんと建っていて)
別に拗ねてへんし…おおきに。(相手と目を合わせないようにしていたが鏡越しに相手を見てはボソッとお礼を言って)

4847: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 11:08:44

>丸井
チッ(強めの舌打ち)

んなことした日にはお前は一生俺様の奴隷だ。こんな化けもんでも生きてんだよ(ジト目で相手みれば指掴んで変な方向へ曲げようと力入れて、ハァと軽くため息ついて)


>白石
最後の日にまとめて全部やっちまおうってパターンか?(苦笑)

随分古い建物みてぇだな。ここがその駄菓子屋とか言うやつなのか?(古い建設物に奇妙そう且つ不思議そうな顔してあたりをきょろりと見回し)
そうかよ…ほら、男前に直してやったぜ(小さな礼にフッと微笑み漏らし手櫛で直してやれば今度は軽く一撫でして手を離し)

4848: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-04 11:42:57

跡部くん
な、なんで分かったん⁉︎…まぁ今日ちょっとやるけどな(ふふん←)

おん、ここが俺のオススメの駄菓子屋や。あ、おばちゃーん!今日は別嬪さんなお客さん連れてきたでー。(親指立てて頷いては駄菓子屋の方から出てきた優しそうなお婆さんに手を振り駄菓子屋の入り口に向かい振り向いては手招きして)
わー、ほんまや!っていつもと同じや(鏡をジッと見つめてノリツッコミしてはクスッと笑い)

4849: 切原赤也 [×]
2015-05-04 14:15:49

はようーってもう昼過ぎなんすけどー

>白石さん

あ、じゃー白石さんー一緒にやんないスか?俺の家庭教師になってくださいよ!わかんないとこ多すぎて…

そうスかーならいいんですけどーアイスのおかげで少し涼しくなったかもスねー!( へらっと笑いかけて 服をパタパタ)

>跡部さん

下僕とかにしちゃえばいんじゃないすか?( クスクス)

え、なんでわかっちゃたんすか?悪戯子すもん、俺って( へら)謙也さんよりは優しい自信ありますー!( おとなしく撫で受け)

>謙也さん

けーやさんー何してんすか?暗い中居たら危ないスよ?( 首を傾げ 歩み寄り)

>丸井先輩
それは、あんま嬉しいくはないんすよ?( へら、撫で受け)
ちょっと距離でも俺にはデートなんすよーわかってますよ俺に任しといてください!絶対守るんでー( 拳、ぎゅ「ね、先輩ーポッキーとコーラしか買っちゃだめなんすよね?」手を引きれ着いて行き)

4850: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 14:51:17

>白石
俺もそうだからだ(←)まぁ地道にやってけ。

……こんにちわ。(少し気まずそうに来店すれば気の良さそうなおばあさんにペコリと頭を下げて挨拶し、頭あげれば色とりどりの駄菓子や玩具に目を奪われてきょろきょろし)
いつも男前だって誉めてやってんだよ(手鏡をひょいと奪えば自分写し「今日も決まってんな」と満足そうに)


>切原
アイツ役に立つのか?(←)

お前の行いやら態度やら見てて分かりやすすぎんだよ、ここは悪戯っ子の集いでもしてんのか?(クスッ)俺様からしたらお前ら兄弟同じくらいだ(軽く撫でたとポンポンと叩いて手離してやり)

4851: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 15:46:22

>白石
お前、超元気になるもんなー。←

シュークリームひとつで俺が動くとでも……(とか言いながら少しずつ体を起こしていき/←)

>跡部
…お前、誰に向かって舌打ちしてんだよ(ジロッ/)

俺はそう簡単に従わねぇよ。……わ、わかった。そうだな生きてるよな。…手離してください(力が入れられ態度を一変させれば、掴まれた手を軽く振り/)

>赤也
誉めてるんだから今は喜ぶ所だろぃ(手を離し/)

俺にとっては散歩だなー…おっ、頼りにしてるぜぃ。…はぁ?当たり前だろぃ。因みに俺はアイス買ってく!(更に奢らせるつもりかと軽く睨むと、店内での人目が気になり始め繋いだ手を離そうと軽く振り/)

4852: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 16:14:33

>丸井
お前以外に誰かいるなら教えてほしいぜ(フンッ)

なら鼻を折るのは諦めるんだな丸井(クスッ)フンッ、分かればいい。まぁお前の体重で骨にヒビが入るくらいだからなぁ?(手を離し口許にやると口許吊り上げ怪しく笑めばからかうように言い)

4853: 切原赤也 [×]
2015-05-04 16:20:56


>丸井先輩

えーバカって言われて喜ぶ人いないんすよー( 首コテンと傾げ)

そこは、頷いてくれてもー。はい、先輩に怪我なんか絶対にさせないすからねー!やっぱすよね…え、アイスいいなー( アイス売り場を眺めて物欲しげに見つめ 手を離したがる相手みれば軽めに強く握り)

>跡部さん

え、わかんかいすけど…頼りにはなるんじゃないすか?俺よりも(へらり、)

そんなわかりやすいんすか?楽しくっていいじゃないすかーえ…謙也さんと同レベルは…なんかやっすね( へらへら)

4854: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 16:38:00

>跡部
…チッ(舌打ち/←)

お前って本当に俺様だな…!…へぇ、跡部も俺の体重イジリするんだな(ムッと眉を寄せ睨めば無意識に自分のお腹を触り/)

>赤也
お前は良い意味でバカなんだよ。喜んでおけ(←)

ふん、今のは頷く所でもないだろぃ。お…おい、見られるぞ、早く離せって。ほら、赤也はコーラとポッキーだろぃ?待ってるから持ってこい。(強めに握られた手に慌て、物欲しげな視線を無視しながら相手を菓子売り場に行かせようと目立たないようヒソヒソと小声で話し/)

4855: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 16:50:00

>切原
頼りか…って、お前はどうせ兄貴がこき使われてるのを見たいだけなんじゃねぇのか?(苦笑)

あぁ、幸村たちも苦労してんだな。賑やかなのはいいことだが面倒事は起こすなよ?どっちも優しいっつってんだ、誉めてやってるつもりなんだが?(腰に手をあて不満か?と片眉動かしてジッと見て)


>丸井
人のこと全く言えねぇなぁ?(頬つまみ)

控え目な俺なんて明日槍でも降るぜ。それは前々からいじってんだろ。そんなに気になるんなら甘いもん控えりゃいいじゃねぇか(どれ…と少し控え目に相手の腹を軽く触れば首傾げて「まぁまぁだな」と呟き)

4856: 切原赤也 [×]
2015-05-04 17:05:38


>丸井先輩

よくわかんないすけどー…ん、先輩がそゆうなら喜んで置きます。( こく、)

えーそれもそうすねー。手なんか見ないから大丈夫なんじゃないすか?あ、そうすねーすぐ持ってくるんで!( 手を離せばお菓子売り場行きポッキーを取ればジュースコーナーでコーラを取り相手のいる場所戻り「先輩ーお待たせス!」へらと呟き)

>跡部さん

え、良くわかったスね!( へらへら)

毎日怒られてますよ、真田副部長に…わかってますよー大丈夫す!あ、そっちすかーんまぁーほめられてなんらいいすよ(へらっ 頷き)


4857: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 17:44:12

>跡部
…お互い様だろぃ?(ジロッ/)

やべぇな、外出られない(←)宍戸も白石も俺が太ってるって言うけど普通だろ?こんなもんだよ、みんな。(大人しく触らせてあげ、まぁまぁと言う感想に少しだけ嬉しくなれば「甘いもんは控えられない」とキッパリ述べ/)

>赤也
良い子良い子っ(へら/)

大丈夫じゃないから。…ったく、仕方ないヤツ(相手が去っていくのを見届け頬を少し赤くすると、何のアイスにしようか悩み、安いガリガリ君を手に取れば「おー、持ってきたな」と相手からコーラとポッキー奪い会計へと/)

4858: 跡部景吾 [×]
2015-05-04 20:43:52

>切原
だろうなと思ったぜ、そういうとこが似てんじゃねぇか?(クスッ)

今時鉄拳制裁なんてお前んとこだけだろうよ。まぁ仲はいいみてぇだし何よりだ(クツクツ笑いながら気だるげに脚伸ばせばお腹が空いたとふと思って)


>丸井
どうもお前とは反りが会わないみてぇだな(ハァとため息)

世界各国で少なくても100人は死ぬな(←)まぁそこまで太ってるってこともなくはないな…括れはねぇけど(相手の言葉に少しは努力しろという意を込めたデコピンして)

4859: 丸井ブン太 [×]
2015-05-04 21:51:30

>跡部
お前と反りが合うヤツって…樺地?(腕を組み/)

ヤバいヤバい。お前は一生俺様でいろよ(←)…括れか…(いてて…と額をさすり、両手を伸ばせば相手の脇腹を挟むようにして触り/)

4860: 白石蔵ノ介 [×]
2015-05-04 21:56:56

切原くん
一緒にやるんはええけど…か、家庭教師は…分かる範囲で頼むわ。

そら良かったわ。よし、特別に俺が団扇で扇いだろう!(微笑んでは思いついたように言って団扇を相手に向けて扇いで)

跡部くん
なるほど、跡部くんも大変やな。おん、頑張るわ。

おばちゃんは休んどってええで。おん、任しといてや。(店の奥へと戻るお婆さんを見送っては相手の方に振り向いて「なんか興味あるもん見つかった?」とワクワクしたように聞いて)
ほー、跡部くんに誉められるんなら光栄やわー。(悪い気は一切せずなるほどと頷き「跡部くんは相変わらずの美男子やもんな。」と相手を見つめながらぽつりと)

丸井くん
おん、丸井くんも飲んでみ(((

そうかそうか、ほな切原くん辺りにでもあげるわ。きっと喜んでくれるやろなー(あー勿体無いとか呟きながら相手の様子を伺って←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle