TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4641: 白石蔵ノ介 [×]
2015-04-28 20:10:58

all
寝落ち堪忍なー?
取り敢えずレス返ー。

謙也

吸血鬼みたいな奴?ほんまかそれ(首を傾げては聞き返して)

跡部くん

おおきに。あ……んー、そういえば考えてへんかったわ。(相手の言葉を聞けば改めて思い返してみるとどうしようかとは考えていなかったようで苦笑いして頬を掻き)

宍戸くん

そうそう、せやから最近は寝落ちばっかりやしなー(あははと苦笑いして)

4642: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 20:17:30

>忍足
そうだな、短いわりにはよく人を観察できてんだな。楽しみにしといてやるよ(クツクツ)
俺様も最近見付けてな、なかなかいい所だ…っと、着いたぜ(湖畔につけば相手下ろしてやり、フゥと腕を回して)

4643: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 20:21:34

>白石
考えてねぇのかよ。…そういうお前は逆ナンが苦手なんだろ?(雌猫限定らしいが…とクツクツ笑いながら此方も知っているという満足気な表情で)

4644: 宍戸亮 [×]
2015-04-28 21:00:09

跡部
じゃあ跡部は忍足に言われたらどうすんの?うわ、久し振りに見たな…小さい時のも入ってる(アルバムのなかには昔の写真等も入っていたらしく懐かしそうに述べて
蔵なら健康的な面で食べそうだなー。丸井は言わずもなが。跡部は食わねぇの?(沖縄の奴等も来たら楽しそうだなーと考えればふと気になって
真田なら気にしなさそうだけと熱中症に絶対なるよなー…(うわぁ…とした顔をすれば室内でもなるらしいしなー…と呟いて

シャンパンタワー…後始末とか大変だな…(苦笑い

謙也
他にもイチゴショートとかチョコレートとこ有ったぞ(もぐもぐとチーズケーキを食べながら


俺だって寝落ち多いから。ほら俺って寝落ち常習犯だし(どやぁと得意気に

all
遅くなってごめんなー

4645: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 21:27:46

>宍戸
無視する。アーン?いくつくらいの時のだ?(幼い写真目にすれば面影あるなと相手と交互に見詰めて)
ゴーヤは好きだぜ、料理にもよるけどな(流石に生は参ると苦笑すればメール打ち終わり)
アイツはいろいろと可笑しいからな。そういえば最近暖かくなったな(窓から見える空を横目に話題変えて)

そんな大事になるようなもんならしねぇよ、誰かが倒さない限りな(うちには倒しそうな奴ばかりだなと頭かかえてため息つき)

4646: 忍足謙也 [×]
2015-04-28 21:38:21

跡部

最近人間観察にはまってるからなー。おんまっとけ!( クスッと)へーそうなんやー綺麗やな湖ー( 湖のそばに座れば眺めて)




暗かったはっきりとはわからんけど人間やなかったんは確かでー(小さく頷き)



へー。ブン太に教えたらなあかんなー( チーズケーキに手を伸ばして)

4647: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 21:53:31

>忍足
変な趣味してんだな。まぁお前がSになっても俺様には敵わねぇってことは知ってるぜ。結構いいところだろ?湖畔のところは浅瀬だし夏になれば泳げる(隣に腰かければ冷たい水を手ですくって)

4648: 宍戸亮 [×]
2015-04-28 22:16:03

跡部
お前も酷いじゃん…。んー…この頃だと…初等部の頃かな…(交互に見られていることに首を傾げれば昔を思い出して
俺もそんな感じだな。むしろ火が通ってさえいれば食べれるかもしれない(ふむ、と考えて
何となく分かる。確かに暑いよなー…熱帯夜になってるんじゃないかってキツいんだけど…(ため息をつけばパタパタと襟元を動かして

絶対やるとしたらジローと岳人だよなー…(呆れたようにすればポンッと肩を叩いて慰めるように

謙也
うわ、全部食べられそう…絶対黙ってよう…(ひょいっと避ければ一口大にケーキを切れば口許に持っていき

4649: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 22:24:25

>宍戸
まだ普通だろ、アイツは流しときゃなんとかなる。初等部か…随分可愛いじゃねぇの(写真にさ迷っていた視線おけば口許緩ませ微笑んで)
明日には植えるそうだ、夏になればゴーヤ三昧だな(クツクツ笑いながら)
水分きちんと取れよ。あと暑いからってあんま薄着で寝るんじゃねぇぞ?(相手がやりそうなことを指摘してみて)

アイツらには見張りをつけとく(「全くアイツらは…」と眉をピクピクさせて)

4650: 白石蔵ノ介 [×]
2015-04-28 22:33:10

跡部くん

おん、跡部くんに苦手な物があるってだけでテンション上げてたら忘れとった。ぅ…なんで知ってんねん(相手の満足気な態度と言葉に苦い顔をしては横目で見つめて)

宍戸くん

それ自慢にならへんで宍戸くん…。まぁ、そしたら俺はレス蹴り常習犯やけどな(苦笑いして返せば対抗心で上記の言葉述べて←)

謙也

そうなんか…いったい誰やったんやろなぁ。(腕を組んではうーんと考えて)

4651: 忍足謙也 [×]
2015-04-28 22:44:02

跡部

暇つぶしになるねんで?面白いでー それは俺や無くても誰も景吾にはかなわへんやろなー。結構やなくて、かなりええとこやしー秘密の場所にするのもええなー( その場に寝転んで)




ブン太の事やから、すぐに見つけてまうやろうけどなー。俺も食ってええか?( ケーキ指差して)

4652: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 22:48:10

>白石
…俺様だって苦手なものくらいある、アレらは生き物として認めねぇ。アーン?俺様の情報網をなめんじゃねぇ(口許に手を寄せてクツクツと笑えば少し楽しげに相手見て)

4653: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 22:54:00

>忍足
俺様は興味が湧かねぇと知ろうとしねぇ性格だからな、ある意味羨ましい。そうだな、負かしてくれる奴がいればいいんだがなぁ(クツクツ)
お前が誰にも言わなきゃ秘密の場所になるだろうな(片脚立て膝の上に頬杖つけばフッと笑い)

4654: 白石蔵ノ介 [×]
2015-04-28 23:06:47

跡部くん

ふふっ、虫が嫌いな女子みたいで可愛いな跡部くん。ま、まぁそれ位バレても気にせえへんけどな!(あはははと笑い飛ばしては顔を逸らして苦い顔をして)

4655: 忍足謙也 [×]
2015-04-28 23:08:08

跡部

やんなー景吾らしくてえんやない?俺にしかでけへんよあな性格やんな?世界中探しでもおらへんのやない?( くすくす
喋らん用に使用ー口は柔らかい方やから( 起き上がり相手の膝に手を伸ばして降ろさせて自分の頭乗っけ膝枕状態に)




…最近、知らん吸血鬼が入りこんでるんやろ?( ふと思い出し尋ね

4656: 白石蔵ノ介 [×]
2015-04-28 23:12:09

謙也

そ、そうなん?それ初耳や…(ぽかんとした顔をしてから苦笑いして)

4657: 跡部景吾 [×]
2015-04-28 23:20:46

>白石
誰が女子だ!あと男に可愛いはねぇぞ…。(弱点知られた羞恥で頬赤くすればジト目で相手見て)
その逆ナンはやっぱり女限定なのか?(男はどうなのだろうかと気になれば聞いて)


>忍足
知りたい奴はとことん調べるがな…あぁ、お前らしい良い性格じゃねぇか。いねぇのか、面白くねぇな(満更でもないように笑い)
そこは堅くねぇとダメだろ。柔らかいのはこの口かぁ?(相手の行動にフッと笑えば片眉あげて相手の唇つまんで)

4658: 忍足謙也 [×]
2015-04-29 04:53:10

充電切れるわ、充電器無くすはで…ごだごだやってたら忘れてたわ…。久しぶりこんな遅くまで起きたわーこのまま起きとくのもええなー

跡部

隅々まで調べられてまうん?せやろー俺らしいやろ?いや、待ってやおるやん一人( 相手をじ
やなー俺は思ったことすぐに口にでるからなー( くすくす




誰が言ってたでー。今は警備員も強くなってるから安心できるみたいやけどなー( こく、頷き)

4659: 跡部景吾 [×]
2015-04-29 08:45:58

はよ。今日も一日頑張るか。


>忍足
別に個人情報全部ってわけじゃないぜ? …ムカつくくらい良い性格してやがる。それってもしかして親とか監督とかか?(首傾げて)
なら秘密の場所には残念ながらならねぇな、どっかの誰かさんが口が軽いおかげで(クスッと笑えば口許にあった手を退けて相手の頭撫でて)

4660: 宍戸亮 [×]
2015-04-29 12:49:44

跡部
まあ確かに。忍足打たれ強いしなー。うっせぇ、こんときはよく女に間違われてたんだからしたかねぇだろ(むすっと不機嫌な表情を見せるが頬は恥ずかしさからか薄く染まっていて
夏バテ防止だな。そろそろ夏も始まるしな(これからもっと暑くなるだろうと考えればため息をつき
残念、既に半袖着てる。その上に薄手のパーカー着てるけどな(ぺろっと舌を出して悪戯っぽく言えばお前も蔵みたいにパン一では寝んなよ?と

そうした方が懸命だな。見張り役っても忍足と若になりそうだけど(クスクスと笑えばその様子が簡単に想像できて


はは、似た者同士だな(ぷはっと笑いだしては「レス蹴りは別に大丈夫だろ」と

謙也
だよなー…あいつの嗅覚が軽く怖い。ん、どーぞー(こくりと1つ頷いて

all
おっはよー。休みとかほんと天国…暑くなければだけど…返しとくなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle