TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼の王子様 【テニプリ】/7543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 11:08:56

白石
お、良いなそれ。行ってみるか!(振り返ると一つ頷き賛成して

22: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 11:13:33

宍戸くん

おう!広場はそこ右に曲がればすぐや!(頷いては広場への道順を説明して

23: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 11:17:37

白石
右か。了解(前を向くと近くの角を右に曲がり暫く歩いていくと広場が見えてきて

24: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 11:27:08

宍戸くん

広場にはな、色々な物があんねん。好きに使ってや?(広場に着けば大きな噴水が中心にありその奥にはプールなどもあり何処かのリゾート地を思わせるようで


25: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 11:30:46

白石
うわ…本当にいっぱいある…。ジローが寝たときとかここに来ること多そうだな…まずここ見に来た方が良さそうだ…(ブツブツを言いながらジローが寝たときのことを考えて

26: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 11:40:53

宍戸くん

芥川くんは何処でも寝る奴なん?なんや千歳と似とるなぁ(ブツブツ言う相手を見れば自分の仲間と似ていると苦笑いしなごら話して

27: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 11:44:07

白石
そうなんだよ…小さい頃からすぐ寝る奴でさー…ほんと困ってるんだ…(噴水近くのベンチに座ってため息をついて


28: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 11:48:39

宍戸くん

そうなんかぁ…お互い苦労しとるんやね(溜息をつく相手を見れば隣に座って苦笑いすれば励ますように肩をぽんぽんとして

29: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 11:57:54

白石
そうだな…でも白石の方が大変だろ?だって、部長だし…部員まとめるのは大変だと思うし…(数回頷くと相手に顔を向けて軽く首を傾げて

30: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 12:02:03

宍戸くん

んー、まぁそうやなぁ。…確かに金太郎とか千歳とかをまとめんのは大変やけど皆で支え合ってるつもりやし、楽しいから大丈夫やで!(相手にそう言われれば顎に手をやり考えてみて、でも楽しいなどのイメージも伺えるので大丈夫と相手に言って

31: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 12:10:02

白石
あはは、そっか。なんかすげぇ楽しそうだな四天宝寺…氷帝は跡部が纏めあげててそのなかで若とかが反発しあいながらもやっていってる感じだしな…
あ、でも跡部って意外なこと知らないからそうゆうの教えるのは楽しい(クスクスと笑いながら跡部のことを思い出して

32: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 12:13:43

宍戸くん

まぁ、氷帝と四天宝寺はちょっとちゃうよなぁ…あははっ跡部くんはお金持ちやもんなぁ、跡部くんが大阪来たら度肝を抜くんやろうなぁ(跡部の話になれば大阪に来たらなんてもしも話を考えてはププっと笑って

33: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 12:22:15

白石
確かに。跡部なら結構驚だろな…あいつ駄菓子のこと知らなかったし、大阪行ったら子供みたいになるかも(大阪行ったときのことを想像してみては目をキラキラさせる跡部が簡単には想像できて

34: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 12:27:45

宍戸くん

駄菓子も知らないんか⁉︎まぁ…そうやろなぁ…じゃあたこ焼きとかも知らんのかな…今度教えたろ(駄菓子を知らないと聞けば驚いて少しすれば納得し大阪名物も知らなそうなので今度教えて上げようと思い同じように跡部の反応を想像して

35: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 12:32:59

白石
だってほら跡部って金持ちだから庶民のことについてはなんも知らないんだってさー。たこ焼きも多分タコを丸ごと焼くものだも思ってる…(呆れたようにため息をついては「まあ氷帝では跡部だから仕方無いですむけど…」と述べ

36: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 12:39:21

宍戸くん

せやなぁ…跡部くんて何も何でも知ってそうで何も知らないんやなぁ。何かおもろいわ(跡部との会話が楽しそうだなとか考えて「それはそれで、氷帝は個性的な奴らがおんねんなぁ」氷帝のメンバーを思い返せばそう言って

37: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 12:46:00

白石
跡部が知らないことのキーワードは庶民だからな…それ以外は知ってると思うぜ(前に会話したことを思い出しては遠い目をして「個性的つーか癖が多いんだよ」と苦笑いして

38: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 12:52:06

宍戸くん

なるほどな…じゃあ庶民の事も知ってもらうように大阪案内したるよ。氷帝の皆で大阪来たらええやん!(大阪を案内してあげると宣言しては胸を張って「そうなん?おもろそうやん!今度氷帝遊びに行きたいわぁ」苦笑いする相手を見れば首傾げて氷帝に行きたいと微笑んでは言って

39: 宍戸亮 [×]
2014-08-24 12:57:58

白石
おう、今度跡部に言ってみる。楽しみだなー、大阪(相手の宣言に頬を緩ませて「おーこいこい、案内してやるよ。氷帝の中とかカフェとかいろいろあるしな」数回頷きニッと嬉しそうに笑って述べて

40: 白石蔵ノ介 [×]
2014-08-24 13:05:23

宍戸くん

大阪は美味いもん仰山あるさかいきっと氷帝の皆気に入ってくれると思うでー(ニコニコしながら言って「カフェとかもあるん?凄いなぁ氷帝。ほんまに行くの楽しみや」氷帝に行ったら驚く事がいっぱいあるのだろうと考えれば頬を緩ませて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle