TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

集まれ~~♪/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みく [×]
2014-08-23 01:57:52 

主婦してます^^
楽しかったことでも愚痴でも 何でも話そ♪



1: みく [×]
2014-08-23 01:59:13

お~~♪
立ててしまった^^
わくわく^^♪

2: 匿名 [×]
2014-08-23 02:06:42

ワクワクw

3: みく [×]
2014-08-23 02:10:58

お!
匿名さんいらっしゃい♪
暇つぶしにでもまた来てね^^
わくわく。

4: 匿名 [×]
2014-08-23 02:18:12

暇なんですか?

5:  [×]
2014-08-23 03:18:14

こんばんは

6: みく [×]
2014-08-23 06:56:26

>匿名さん♪


おはよう^^
昨夜は、変な時間に寝てしまったのでとっても暇でした☆
匿名さんはそんな時、どう暇つぶししますか^^

7: みく [×]
2014-08-23 06:59:19

>猫さん♪

初めまして~♪

私は猫ちゃん飼ってます^^
めちゃめちゃ可愛いよ~♪
猫さんも猫ちゃん好きですか?

8: まこ [×]
2014-08-23 07:14:39

みくさん
おはようございます♪
暇だったんで来ちゃいましたww
楽しく話したいのでヨロシクお願いします(=^s^=)

9: みく [×]
2014-08-23 07:26:34

>まこさん♪

初めまして!
いらっしゃーい(^▽^)

まこちゃん、って 可愛い名前だねっ^^
まこちゃんは、土日でも早起きですか♪
今日は何か予定あるのな。

こちらこそヨロシクね。色々お話ししましょう☆

10: まこ [×]
2014-08-23 07:28:21

みくさん
いえいえ、ありがとうございます♪
みくさんも可愛い名前ですね!!
今日は宿題やろうかなって思って…ww


11: みく [×]
2014-08-23 07:57:19

>まこちゃん

しゅっ 宿題!?∑(`□´/)/
まこちゃんは学生さんなのかな?

そう言えば、夏休みも残りわずかだだねぇ^^
がんばってね!

うちの娘さんも高校生なんだけど、果たして宿題やったんだろーか(;^_^A

まだ宿題の合間にでも遊びに来てね^^

12: まこ [×]
2014-08-23 09:51:35

みくさん
はい!学生ですww
中2ですww

夏休み中遊び過ぎて宿題がリアルにやばいんです…

また、遊びに来ますね♪


13: いっきー [×]
2014-08-23 09:56:24

にょ~ん(・∀・)

14: みく [×]
2014-08-23 13:05:56


>まこさん

中学2年生か~(^ー^* )
受験もまだだし、毎日楽しいかな?(勉強は大変だけどね(;^_^A)

夏休み遊びすぎ・・・うらやまし~~☆
どこ行った??

15: みく [×]
2014-08-23 13:08:06

>いっきーさん

初めまして こんにちは\(^▽^)/

どちら方面からでしょうか^^
私は関東の田舎からです。

是非また遊びにきてね!

16: いっきー [×]
2014-08-23 13:09:21

おはつ~
中学生だけどこういうトピって超興味あるんよね♪
邪魔なら言ってもいいけどww

17: みく [×]
2014-08-23 13:13:39

>いっきーさん♪

また来てくれてありがとう♪
邪魔なわけないじゃ~~ん(^ー^* )フフ♪

いっきーさんも中学生なのね☆
いいなぁ♪
毎日楽しんでますか^^

私もトピなんて何年ぶりだろう!?って感じなんです(o^∇^o)
昨日夜更かししてて、たまたまココを見付けちゃいました。

良かったら一緒に楽しみましょ^^♪

18: いっきー [×]
2014-08-23 13:16:14

ありがとう(≧▽≦)

うん、楽しいよ~♪
勉強は…まあww

やた~~(b・∀・)bグッ

19: みく [×]
2014-08-23 14:19:09

>いっきーさん♪

楽しい生活送ってくれてて良かった良かった(^_^)

やっぱり 楽しんでる人って、見てても話してても気持ちか良いよ♪



20: いっきー [×]
2014-08-23 14:20:33


おお、そういう風に思ってくれてんのね…
なんか感激するわ(*´▽`*)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle