TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

集まれ~~♪/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まこ [×]
2014-08-23 15:20:14

みくさん
勉強大変です…けど、学校は楽しいですよ♪
今年は東京にジャニーズグッズを買いに行ったのと千葉の親戚の家に行きました(=^▽^=)

いっきーさん
ご挨拶遅くなってすみません…
こんにちは(=^w^=)

22: いっきー [×]
2014-08-23 16:09:30

まこさん
こんにちわヽ(・∀・)ノ
中2ですがよろしくぅ!

23: まこ [×]
2014-08-23 16:14:13

いっきーさん
私も中2です!
よろしくお願いします♪

24: いっきー [×]
2014-08-23 16:20:13

やった!同じ!!

25: まこ [×]
2014-08-23 16:35:10

いっきーさん
そうですね♪

26: いっきー [×]
2014-08-23 16:36:08

まこ
タメでよろろん(・∀・)ノ

27: まこ [×]
2014-08-23 16:40:30

いっきーさん
分かった!
タメにするね♪

28: いっきー [×]
2014-08-23 16:41:28

まこ
うぇい↑↑

みくもよろね!(2回目ワラ)

29: まこ [×]
2014-08-23 16:42:28

いっきーさん
いっきーさんは部活何かやってる?

30: いっきー [×]
2014-08-23 16:43:43

まこ
卓球部!

31: まこ [×]
2014-08-23 16:45:15

いっきーさん
そうなんだ!

32: いっきー [×]
2014-08-23 16:46:02

まこは?

33: まこ [×]
2014-08-23 16:47:51

いっきーさん
ウチはソフトテニス部だよ♪

34: 戦いを制す者@イッキー [×]
2014-08-23 16:49:34

おお、似たようなもんだねww

35: みく [×]
2014-08-23 19:58:51

おお~♪
まこちゃんといっきーは同級生なのね♡→ܫ←♡

同い歳って良いよね!

私の同い歳の方もどこかに居るかしら(o^∇^o)

36: みく [×]
2014-08-23 20:04:34

>まこちゃん♪

ジャニーズグッズ買いにいったの~~((*゚▽゚人゚▽゚*))
いいないいな!

まこちゃんは誰が好き??
みこは嵐が好きなの(✿◡‿◡ฺ)ポ

千葉は TDL行ったのかな。
どちらにしても楽しそうな夏休みで良かったよ^^

ソフトボールしてるんだね♪
小麦色の いい色に焼けてるんだろうね^^

37: みく [×]
2014-08-23 20:06:29

>まこちゃん

ごっめん!
ソフトテニスだったね(>▽<;;

みこもテニスしてたよ~~♪
今の時期 暑いけど楽しいよね!

38: みく [×]
2014-08-23 20:10:43

>いっきー♪

いっきーは卓球なんだね☆

卓球も、体育館を暗くしてするから暑さに耐えながら頑張るスポーツだよね(^_^)
夏休みも頑張ってたのかな♪

うんうん、いっきーの書き込みは 前向きさが伝わってきてとても良いわ✿(。◕‿-。).:*:☆

めちゃめちゃ素直そうだし☆

39: 戦いを制す者@いっきー [×]
2014-08-23 20:31:00

みく

そうなんよ~
窓開けれないから暑かった~

前向きって照れるやないかっ(≧▽≦)

みく大好き~!

40: まこ [×]
2014-08-23 21:17:11

みくさん
うちはSexy Zoneのオール担ですけど、健人神担です♪
嵐もいいですよね(=^ェ^=)
千葉は親戚の家に行きましたww
テニスいいですよね☆
焼けちゃうけどww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle