TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。/2689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 頑 へんり [×]
2014-08-25 01:30:16

>138
(ルームシェアや共用リビングの様に把握しておりました…その様な形で大丈夫ですか?)

……た、っだいま…(残業に残業が重なり ボロッ)

142: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 01:30:48


>尚
ん、ふふ。いっぱいいちゃいちゃしよーね、
(耳に触れた唇の感覚に指先ぴくりと震わせれば嬉しそうに笑い溢しながら抱き締め、先程と同じ様に首筋にキスしたあと強く吸い付いて。)



143: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 01:32:52


尚人
俺ってば捕まったの?
(可笑しいなと明るい笑い声に不思議そうにして。「詰まらせんなよ。‥い-ち、」更に急ごうとする様子に優しく忠告する反面、面白半分でゆっくりと数を数えながら楽し気に眺めて。



144: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:35:40

頑ちゃん

お疲れ様ー、大変だったね。何か飲み物いれよっか?
(ぱたぱたと玄関に駆けていけばそこに想像以上に疲れきっているような姿見つければ心配そうに問い掛け。)

(/そうですね、詳しくは決めてないですがそんな感じで大丈夫ですよ。)

古咲ちゃん

んー、いいよー。あ、こら、跡はやめなさーい。
(いちゃいちゃするのは勿論大歓迎だと頷いていたもぴり、と首筋に走った小さな痛みに大体起こった事を察しては苦笑気味に咎める言葉口にして。)

145: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:39:27

海崎くん

俺にべたべたされますよ。
(わざとらしく畏まった敬語で目尻に笑み浮かべながら悪戯に告げて。カウントダウンが始まれば必死で口を動かし、「‥完食。ごちそーさま」最後はお茶で流し込み両手合わせれば其の儘相手の方へ歩み寄り抱きついて。)

146: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 01:39:44


>尚
痕もいちゃいちゃの内だもんね、
(制されたにも関わらず再度近いところに吸い付き二個目のキスマーク付ければ満足そうに顔離して唇舐め、こつんと額同士合わせてへらりと笑い。)



147: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 01:47:31


尚人
ベタベタされるのはウェルカムです。
(真似するように敬語を使いとんと己の胸を叩いて。間延びした声で数を数え10に辿り着く前に相手の腕が伸びてくれば抱き受け「御粗末様でした。腹、満足した-?」 片手を頭に伸ばし髪を撫でながら。



148: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 01:52:48

古咲ちゃん

あー、こら。ほんと跡はだめだって。ねー。
(着々と増やされていく印に声上げたも額を合わせながらへら、と子供みたいに笑われてしまえば強く言うことも出来ず、「‥俺、子供好きなんだった」と一つ思い出したこと呟いて。

海崎くん

男前ー。いけめーん。結婚してー。
(口笛でも吹きそうな雰囲気で思いつく限りの言葉を並べて囃し立ててみて。「うん、お腹いっぱい。」相手の言葉にこくりと擦り寄りながら頷いては髪を梳く指に頬緩ませた後自分も相手の髪に指伸ばして。)

149: 古咲捺摘 [×]
2014-08-25 02:01:59


>尚
…何それ、俺が子供だって言いたいの?
(呟きの真意察すれば額合わせたまま眉寄せるも密着しているという事実に直ぐに頬が緩んでしまい、不満そうな口振りながらも顔は嬉しそうにへらへらと笑っていて。)



150: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 02:06:32


尚人
俺は精々雰囲気イケメンだからな-
(誉め言葉のひとつに対してワザとらしく肩を竦ませて。「なら次は胸一杯になるよ-に、努めさせていただきます」満腹になったことに安堵しながら己の髪に伸びた手を掬い口元に持ってくれば指先にキスして。



151: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 02:20:18

古咲ちゃん

よくわかりましたねー。えらいねー。
(不満そうな口振りだが本当に怒っている訳ではないのはわかっている為にやにやと口元緩ませてはからかうような言葉紡いで。)

海崎くん

ま、俺が貰ってあげるからいいよ。何でも。
(ふ、と軽く笑い声漏らしながらあえて反論はせず額に唇寄せて。「‥恥ずかしい台詞」そんな事を言いつつも緩んだ頬見られたら満更ではないのもすぐばれるだろうが今は素直に頬緩ませ。)

152: 海崎 竜也 [×]
2014-08-25 02:44:27


尚人
俺が貰われる側?可愛がるのは俺なのに。
(近寄る顔に薄く目を閉じ擽ったそうに笑い漏らして。「‥ちょっと格好良すぎた?」指先から唇離しおどけたように言えば相手に顔を寄せ緩んだ頬へ口づけて。

(/寝てしまいそうなので落ちます。御相手感謝でした。)

153: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 22:13:26

>昨日お相手してくださった方へ
(/昨日は寝落ちしてしまいすみませんでした。
またよろしければいらっしゃってくださいね。


あー、そろそろ買い物行かんと駄目だなー。
(冷蔵庫覗き込めばだいぶ減ってきた中身に困った様に呟きこぼして。)

(上げ、一度お相手して頂いた方も新規の方も大歓迎です。

154: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-25 22:51:41

>尚人

…もうそこまで冷蔵庫の中身が無いの?
(いつものように相手の家のソファにすわり雑誌を見ながら寛いでいたがキッチンから聞こえた相手の声が気になり雑誌を開いたままテーブルの上にのせてから立ち上がるとそのままキッチンにいる相手のほうへ向かい傍によるとそう問いかける)

(昨日はこれなくてすみません、今日はよろしくお願いしますね!)

155: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 23:08:02

黒月ちゃん

うん、水とシュークリームのみ。
(後ろにきた相手の方を振り返れば一つ苦笑浮かべて頷き。少し前に買っていたデザートを取り出しては「黒月ちゃん、食べよっか」珈琲メーカーの準備始めて。)

(/いえいえ、無登録制ですし暇な時にいらっしゃってくださるだけで充分すぎるほどですよ。それでは今日もお願いします。

156: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-25 23:19:13

>尚人

…うーん、それは厳しいわね。
(冷蔵庫の中身をいわれてこちらも困ったような表情で相槌を打つ「そうね、それを食べ終わったら買い物に行きましょう。」二人で行けば少し買い溜めしても持って帰れるだろうと思いながら自分はデザートを二人分のお皿を用意してそれぞれひとつずつ乗っける)



157: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 23:35:29

黒月ちゃん

うん、一緒に行こかー。
(相手の提案に嬉しそうにうなずいては珈琲メーカーで二つ珈琲淹れればミルクと砂糖を二つずつ手にとって机の上にことん、と乗せては相手が準備してくれていたデザートに目輝かせて。)

158: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-25 23:40:06

>尚人

そういえば、二人で買い物に行くなんて久しぶりね。
(こちらは仕事があるため時間が取れることが少なくこういう僅かな時間でも相手といたいと思うため買い物へと誘ったようだ、そしてデザートが乗った二人分の皿を机の上に乗せる。もとより甘いものは好きなほうなのでこういう時間は至福の時間である)

159: 鵜崎尚人 [×]
2014-08-25 23:50:24

黒月ちゃん

俺と違って黒月ちゃんは優しいから忙しいもんねー。
(ばりばり働いている上お人好しの相手がこなすのは自分の仕事だけでないのは充分承知している為小さな笑み浮かべては労わる様に頭をぽふぽふと数度撫でて、

160: 黒月瑠璃 [×]
2014-08-25 23:53:44

>尚人
うーん、どうしても他人の仕事まで抱え込むからねぇ。
(自分のお人よしの性分は己が一番よく理解しているため労わる様に頭を撫でられると仕事を頑張る会があるとまた新たに仕事を頑張れるのだ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle